『D型情報ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『D型情報ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

D型情報ありますか?

2017/07/03 14:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:21件

7月23日がC型受注締切との事で、そろそろ国内D型の情報が出てくる頃だと思うのですが、情報お持ちの方いらっしゃいます?

書込番号:21015968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 19:37(1年以上前)

先日ディーラー訪問時に聞いた情報は下記の内容でした。
@フロントグリルの変更
Aフロントビュー/サイドビューモニターの追加
Bナビ8インチ化(DOPビルトインナビが三菱製に変更)
C車速連動ドアオートロック
DACC上限速度135km/hへ変更
Eヘッドライトステアリング連動
Fアダプティブヘッドライト

うろ覚えの部分もあります。
Bのビルトインナビ変更については余り自信ありません。

書込番号:21016567

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 19:39(1年以上前)

上記Aはモニターでなくカメラの間違いです。

書込番号:21016572

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2017/07/03 19:50(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。やっぱりツーリングアシストは付かないんですね。

書込番号:21016598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 20:29(1年以上前)

私もそこを聞きたかったんですが教えてもらえせんでした。発表をお待ちくださいとのことです。

書込番号:21016691

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2017/07/03 20:41(1年以上前)

付くとも付かないともはっきりとは言わない感じなんですね。

書込番号:21016735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 09:16(1年以上前)

んでもACC上限速度135km/hへ変更なんですよね?
ツーリングアシストはソフトチューニングだけらしいから、もしかしたらに期待!
それからアダプティブヘッドライトの3眼カメラだけは勘弁願いたい...

書込番号:21017855

ナイスクチコミ!5


katu01234さん
クチコミ投稿数:9件

2017/07/04 09:59(1年以上前)

アウトバック用のツーリングアシストについて、自分ディラー担当者に確認したところ無いとのことでした。フルモデルチェンジまで無いかもとのことです。

書込番号:21017913

ナイスクチコミ!4


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/07/04 10:30(1年以上前)

ACC135キロ超羨ましいです!
ヽ(´ρ`;)ノ

それにしてもサイド/フロントカメラ着くんですね。
北米仕様車みたいなものでレヴォーグやインプレッサと違い多機能ディスプレイが無いアウトバックにはディスプレイがないためカメラはつかない、と東京モーターショーでスバルの方に聞いたのですがミラーモニターに着くのかしら

どちらにしても羨ましい…


みんカラでアウトバック9型ビッグXが出るって載ってましたねー

書込番号:21017966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/04 17:33(1年以上前)

>katu01234さん
ツーリングアシストつかないんですね。。。
アウトバックにこの機能がほしいとずっと待ってましたが、残念。。

書込番号:21018640

ナイスクチコミ!10


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/07/04 21:15(1年以上前)

B型乗りです。私はC型で追加されたステアリングヒーター欲しい。
後は、あれば嬉しいけれど無くても構わない、そんな印象ですね。

書込番号:21019152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/07/05 15:26(1年以上前)

アウトバックD型にツーリングアシストがつかないんですか?フラッグシップモデルなのに、出遅れますね。フルモデルチェンジもE型の後という話もありますし、ツーリングアシストがあれほど宣伝されているのに残念です。
他社の安全技術も日進月歩です。国産でも、マツダ、日産がモービルアイのカメラ採用でグーンとスバルに迫ってきています。ぜひ、フルモデルチェンジを待たずに、搭載してほしいですね。また、レヴォーグには先に採用になりますね。

書込番号:21020831

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2017/07/05 17:22(1年以上前)

そうですね。慎重になるのは分かりますが、自動運転に関わる分野の機能を出し渋りし過ぎると、今は最先端かもしれませんが、他社もこの分野に関しては必死ですので、簡単に後塵を拝す結果になりかねないと思います。

書込番号:21020955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2017/07/06 11:08(1年以上前)

そうなんですよね。スバルには頑張って欲しいです。恐らくアウトバックのE型?に採用されるのが1年後だとすると、ミリ波レーダーとカメラのメーカーが一番になってくるでしょうから、今までのペースだと、安全性のスバルの印象が弱まるかもしれません。ファンとしては、ミリ波レーダーの併用も含めて、どんどんアイサイトはバージョンアップしていってほしいですね。
また、ボルボも電気自動車への動きを加速するようですね。世界的にもインドは2030年にはガソリン車を無くすというんですから、そちらも含めて、自動車業界の開発競争は加速しています。

書込番号:21022642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/07/13 22:52(1年以上前)

自分も本日ディーラーにてD型情報聞いてきました.

懸案?のツーリングアシストは、次期フルモデルチェンジ(2-3年後)までお待ちくださいって感じでした.

理由は,フラッグシップモデルとして生半可な状態では搭載できないってのがあるようです.

先ずはレヴォーグで先行搭載して,ユーザーからの不具合情報などを下に改良を進め,
フルモデルチェンジしたフォレスターに搭載して,SUV(車高の高い車)での動作確認をユーザーにしてもらい、
万を期してフラッグシップのレガシィに搭載.って事らしいです.

書込番号:21041334

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2017/07/14 17:31(1年以上前)

えー!EやFでも搭載しない!?Dで搭載はありえないんですね。。。。Dで良いのは内装だけですね。

書込番号:21042834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/07/23 18:59(1年以上前)

今日D型の見積もらってきました。タリーラリーさんの書き込み通りの内容でした。

書込番号:21065369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/24 17:30(1年以上前)

>チキン立ったさん

ビルトインナビは三菱になってしまうんですね…
パナナビ愛好者としてとても残念です…。
ところで、気になった噂でリアビークルディテクションやフロント&サイドカメラはビルトインナビ以外では非対応との事。これが事実ならダイアトーン選ぶしかないですね。

書込番号:21067615

ナイスクチコミ!3


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/07/24 18:28(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん

データシステムあたりから汎用アダプタが出てくれないですかねー

書込番号:21067745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/07/30 20:23(1年以上前)

本日D型を契約しました。値引きは頑張ってもらいましたが希望額いかず、10月に現車BR DITアイサイトの5年車検を迎えるため、10月3日の発売を考えると今日決定がリミットでした。
納車まで待ち遠しいです!

書込番号:21082323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/31 21:59(1年以上前)

>ヤスミツ1122さん
ご契約おめでとうございます。
私もD型狙いで今見積りを依頼してますが、多忙でお店へ行けず郵送にて見積り確認してる段階です。早く契約まで持ち込みたいです。
ところで、値引き額はどれくらいでしたか?地域差もあるでしょうけど、参考程度に♪

書込番号:21084752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/08/01 00:15(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん
早く来店出きれば良いですね。
契約車はリミテッド(サンルーフ付)で、オプションはダイヤトーンナビ、スピーカー諸々で、値引きは5本指少し超えるくらいでしょうか。
値引きは頑張ってくれたのではないかと思います。
納得のいく契約が出きれば良いですね♪

書込番号:21085111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/08/01 00:20(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん
ちなみに、9月4日発表、10月5日発売のようです。
フロント&サイドビューモニターを付けたく、サイバーナビしか使ったことないですが、ダイヤトーン一択になってしまいました(-_-;)

書込番号:21085126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/08/01 08:27(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん
おはようございます。
値引きは片手くらいでした。

書込番号:21085460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/01 17:39(1年以上前)

>ヤスミツ1122さん
お返事ありがとうございます。
片手とは…○が一つ多いのかな?w

本日書類届きました。
もちろん仮見積りですが、付属品全体では1割程度…。
本体はほぼ無しです。地域にもよるのでしょうがこれは切ないです。

書込番号:21086302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/08/01 19:03(1年以上前)

え?値引きが5万ですか?(; ̄ー ̄A

書込番号:21086485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hubxhubさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/01 21:08(1年以上前)

D型はメッシュタイプのBBQグリルはDOPで選択できるのでしょうか?
でもD型の顔にはあまりしっくりこない感じなのかな〜

書込番号:21086769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/01 22:26(1年以上前)

>hubxhubさん
仮オプションカタログも頂きました。
その中にBBQグリルもありましたよ。
前期とは少しだけデザインが変わってますが、
後期バンパーには良く似合いそうです♪

書込番号:21087002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 22:57(1年以上前)

先週契約して参りましたが、リミテッド+OP500千円で最初400千円引きで契約しました。ご参考までに。

書込番号:21087087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hubxhubさん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/02 04:11(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん
ありがとうございます!
仮DOPカタログもあるんですね〜。

書込番号:21087460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/02 21:30(1年以上前)

>hubxhubさん
オプションのみですけど購入の意志が有るなら頂けると思いますよ〜
ちなみに金額は明記されてますけが 、画は少な目です。

書込番号:21089177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/02 21:35(1年以上前)

>たりーらりーさん
いい塩梅ですね♪
理想は1割なんですが、私の住んでる地域じゃ厳しいかな…

書込番号:21089194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/08/07 12:26(1年以上前)

>気ままなひまつぶしさん
>チキン立ったさん
説明不足ですみません。値引は50万少し超えるくらいです、本体は30万円 DOPで20万くらいです。
営業さんと色々と話ししましたが、本体から10%の値引きはまだ発表前なので難しいとのこと。
本体は8〜9%が目標でしょうか。
地域によってナビキャンペーンなどありますので、DOPの割引がそれぞれかと。

チキン立ったさんよりイカリングやスピーカー等、DOPが多いので割引額も大きくなってると思いますよ。

書込番号:21099383

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング