レガシィ アウトバック 2014年モデル
716
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 61〜480 万円 (283物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=83919/?lid=myp_notice_prdnews
やっとアウトバックお披露目のようです。
画像見ると、無塗装ですがフォレスターに近いようなバンパー形状に見えますね。
タイヤがYOKOHAMAになっていますが、調べるとAVID Ascend GTというタイヤのようです。
オールシーズンタイヤのようですが、国内には無いようですので、そのまま来るのか、他のタイヤになるのかどうなりますやら。
B4の国内生産が終了するという日刊工業新聞の記事が昨日出ていましたので、B4は販売されない可能性があります。
となると、アウトバックに2.4Tのエンジンが載るのは期待薄いかなあ、とちょっと残念ですね。
載ったらそっちに間違いなく行く予定でしたが・・・何れにせよ楽しみです。
書込番号:22593966
21点
こんばんは、聞いたところによると新型はターボはなし、アイサイトも付くとすればツーリングアシスト それ以上の更新はなし
と聞きました。なので、E型購入に踏み切りました〜
書込番号:22595362
12点
フォグランプLEDで交換できないような感じ!
これ黄色のHIDに交換出来ないと雪道つらたんだなぁ(=_=)www
書込番号:22596184
6点
>jyango56さん
多分こうなるだろうなという想定に、ストライクですねえ。
アイサイトも当面は更新できないでしょうからまあツーリングアシストで必要十分だと思います。
スバルとしては早めにレーダー/レーザーでの障害物の影までの対応したいでしょうけどねえ。
最終型はネガ潰しされてますので新型とは悩みどころですね。
プラットフォームを更新したポジと、新型であるネガとどこで折り合いつけるか・・・
タブレット様のパネルもきちんと動作してくれますかちょっと心配ですね。
>ぴよぴよ339さん
降雪時の苦労よく分かります。フォグじゃないと乱反射で前見えないですからねえ。
どうしてもってことなら、黄色のフィルム貼って対応するしかなさそうですねえ。
書込番号:22596441
4点
先日アウトバック試乗したときに新型アウトバックについて質問しました。
皆さん書かれていますが、2.4Lターボは販売されないだろうとのことです。
(「過去にターボ搭載車があったがあまり売れなかったから」らしいです。)
販売日は2019年10月〜2020年2月ぐらいになるだろうとのこと。
あと、個人的に気に入っている現在のX-Breakのルーフレールですが、新型には乗らないだろうとことです。
なんにせよ、新型の発表が楽しみです!
書込番号:22607363
5点
スバル 新型「アウトバック」遂に公開! ニューヨーク国際オートショー2019
https://autoc-one.jp/news/5004199/
これではターボが有るのだが、米国仕様のみ?
書込番号:22610452 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>さくら@ばにさん
世界初公開されましたね。
個人的には、期待していただけにがっかりなモデルチェンジです。
file:///C:/Users/kaned/AppData/Local/Packages/Microsoft.MicrosoftEdge_8wekyb3d8bbwe/TempState/Downloads/2019_0418_1%20(1).pdf
書込番号:22610523
0点
>okirakuoyajiさん
2.4Tは3.6の置き換えですから、アメリカには出てきます。おそらくオーストラリアにも。
B4が国内生産をしないことから、国内で2.4Tエンジンを製造しない可能性が高くなったと考えます。
オーストラリア、中国、イギリス、カナダへはアメリカから輸出すればいいのですから。
>石垣のすばるさん
私としては、良いモデルチェンジと思ってます。
エクステリアに大きな変更は有りませんが、現行の、スタイルは秀逸だと思ってますので、変にいじくり回す事をしなかったのは、嬉しいです。
書込番号:22611007 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
無塗装バンパー部分がデカイと言うか、なんか変な感じなのは見慣れないからでしょうか。
スバルらしいと言えばスバルらしいのかもしれませんが。
書込番号:22611088 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>サクラ咲かすさん
V40XCみたいですよね
自分もそこ気になったんですか、現行のlimitedのようにメッキ加飾が入ってナンバープレートがついたら少しマシになるのかなって思ってます
ボディカラーでも印象変わるだろうし、とりあえず市販モデルの発表待ちかなと
書込番号:22611130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
テーゲートのランプが
点いてる!
書込番号:22611169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tabi-butaさん
確かにフォレスターがそうでした。最初出た色が悪かったのか、バンパーが後退したようなデザインに見えましたが、実際出てみるとそうでもなくなってました。
最低地上高が220mmは流石ですが、やっぱりターボ欲しいし、フォグもledでは困ります。
書込番号:22611561 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ターボの設定は日本にはなさそうみたいですよね?
フォレスターもターボなくなってしまいましたし、先代XT乗ってる私としてはアウトバック2.4Lターボ設定して欲しいところ…。
現行フォレスターはパワートレーン微妙。アウトバックでターボあればアウトバックも次期候補に入るんですが。
ある一定のターボ信者がいるのはスバルもわかっているでしょうに、何故ターボ日本で導入しないのか…。。
2.4Lターボ導入熱望します!
書込番号:22611759 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
日本仕様はターボ設定ないんですかね。
現行型に乗ってますけど、高速で力不足を感じる事があるので、ターボ設定あれば良かったのにという感じです。
デザインはSUV感を強めていますね。日本仕様は、前後バンパーのデザインと最低地上高を毎度のように変更してくるのでしょう。
ついでにホイールアーチモールも無くして、現行型とサイズをほとんど変えないで出してくるかもですね。
YouTubeでいくつか動画が上がってますけど、ボンネットダンパーは廃止で、つっかえ棒になってました。
書込番号:22612095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
X-BREAKのマグネタイトグレー・メタリックが気に入り思わず買いそうになりましたが、新型の発表があるとの事で思いとどまりました。
気になっていたのはターボエンジンでしたが、搭載されないのだったら現行でも構わないな・・・・とも思ったり。
書込番号:22613686
7点
アウトバックのフルモデルチェンジまで、今の車に乗り続けようとしてましたが、ディーラーの営業マンに発売時期について聞いたら
「国内は今年の発売はないです!」
と、断言されちゃいました。
待ち遠しいですね〜。
でも、今乗ってる車が調子悪いので、待てないかもです。
書込番号:22614254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キープコンセプトでカッコ良いですね!
でもフロントバンパーが気になる…フューチャーコンセプトのデザインを取り入れてるのはわかるけどコンセプトカーみたいにはエッジが効いてないのでやや野暮ったく見える?
でも実際見てみないとわかんないかな。
書込番号:22614410
3点
あれ?
https://kuruma-news.jp/post/143379
パワートレインは2.5リッターNA(FB25)に加え、2.4リッター直噴ターボ(FA24)が設定されました。実用上はNAで十分なのは解りますが、何か物足りなさを感じていた日本のユーザーにとっては吉報だと思います。
ってインタビューがありますね・・・2.4T期待してもいいのでしょうか・・・期待しちゃうぞ?
書込番号:22624882
11点
ディーラーさんからの情報です。
今年10月に現行モデルのマイナーチェンジがあるそうです。
新型アウトバックは来年夏以降になりそうとのことです。
発表から間が開きすぎな気がしますね。。
書込番号:22625407 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>さすらいのジョーさん
同じく新型まで待とうかと思ってましたが、車検が切れるので来年夏以降は待ちきれないです・・・。
F型に期待します!
イマイチなら別の車も検討しないと・・・
書込番号:22626461
3点
>ク〜ボーさん
E型にツーリングアシスト載せるべきだったんですよ。
以前のスバルは末期モデルでも大胆な改変で違う車になってたんですが、
お茶を濁すような改変で時間稼ぐようになってきましたよね、F型も化粧直しに終わりそうな予感です。
まあどんな厚化粧で時間稼ぎするのか楽しみです、スバルよ期待裏切ってサプライズさせてくれ〜w
書込番号:22626757
6点
フラッグシップのアウトバックのフルモデルチェンジで、今以上のアイサイトを載せられないとは、先進安全性のスバルはどうなっているんだろう…
書込番号:22628824 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
新しいプラットフォームを採用の新型は、日本での発売はあるようですが、結局来年のいつになるのでしょう?個人的には走りや、安全性はもちろんですが、シートベンチや、視界の広くなったフロントガラスなどの装備変更にも期待はしています。
アイサイト2から3までの勢いは良かったのですが、その後が続かない。マツダや、トヨタに抜き去られます。新しい、ドライバーモニターや、置き忘れ機能などいいアイデアとは思いますが、スバルにはやはり、期待を越えるサプライズを出すような、フットワークのいい会社になってほしいと思います。
新型ですが、、Dの担当者に聞いても来年というだけ。もし、来年夏や、秋になって、アメリカより1年近く先送りになるのであれば、車検や他の消耗品含め、アウトバックは諦めます。どなたか早耳情報はありますでしょうか?
書込番号:22736748
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)
-
- 支払総額
- 256.7万円
- 車両価格
- 248.7万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 425.0万円
- 車両価格
- 415.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 272.2万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 116.0万円
- 車両価格
- 104.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜652万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















