『人気ないのかな・・・』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜300mm 最大径x長さ:74.4x98mm 重量:535g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の中古価格比較
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の買取価格
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のレビュー
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のクチコミ
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の画像・動画
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

『人気ないのかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]を新規書き込み28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

人気ないのかな・・・

2015/03/06 20:30(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

αユーザーには人気がないのでしょうかね。

FEでは24-240mmが発売され魅力は感じますが、資金難の私は当分このレンズで楽しみたいと思います。

自分のテストではα7Uでブレ補正も機能しているようですし、旧型よりも解像感アップ、PZDでAFも静かで早くなりα99でも使えます。

レンズ一本持ち出しで撮影する時にはコストパフォーマンスも高い、魅力的なレンズだと思います。


書込番号:18549698

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/06 21:09(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/09/28-300mm-f35-63-di-vc-pzd-1.html

こんな情報もありました。

書込番号:18549841

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/03/07 15:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は、寒〜い一日でした。

行事があって出かけることも出来ず、自宅周りで撮影しました。



書込番号:18552442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/09 09:44(1年以上前)

α7Uを最近買いました。望遠系レンズがなくて困っていたところ、たどり着きました。
24-240を期待していましたが、値段と重さで今のところ断念。とくに重さはどうにもなりませんね。

それでこちらのレンズですが、アダプタ付ければAFは可能でしょうか。
ソニー用ですがミラーレス用ではないし、混乱してきました。
アダプタの種類も教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18559446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/03/09 09:53(1年以上前)

アダプターはSONY LA-EA4使えばAマウントレンズが使える様に成ります。
AF.AEとも取敢ず作動します。

書込番号:18559460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/03/09 11:39(1年以上前)

jennifer chen様

即答いただきありがとうございます。
アダプタ付けると純正と重さはあまり変わりなくなりますね。

タムロンからミラーレス、フルサイズ用がでるまで??
混迷が続きそうです。

書込番号:18559706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2015/03/09 13:11(1年以上前)

機種不明

オンザビーチさん

普段からα7でこのレンズ使っています。
多少重くなりますが、高倍率ズームは
便利なので大変重宝しています。

スレ主さん

確かにαですと人気が無いように見えますね。
良いレンズなんですけどね。ちょっとした
お出かけにはぴったりです。
最近はもっぱらこのレンズでお出かけして
います。さすがに作品撮影では2470Zか
単焦点レンズを使う事が多いですが。

書込番号:18560001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/03/09 17:56(1年以上前)

皆さんフォローありがとうございます。
月曜日から金曜日までは、苦手なスマホ生活なので満足な書き込みが出来ません。
ご容赦ください。

書込番号:18560651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/10 21:57(1年以上前)

prime1409αさん、はじめまして

私はこのレンズのニコン用をDfで使用していますが、先日ギリギリの資金でα7Uを追加購入して
レンズにまで回せる資金が少ないため、いろいろ模索していたところ、prime1409さんの作例を拝見して
勝手に背中を押され、LA-EA4とこのレンズのソニー用をポチりました。良い作例ありがとうございました。

書込番号:18565136

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/03/13 07:20(1年以上前)

俺のBodyはNoBody さん、おはようございます。

>勝手に背中を押され、LA-EA4とこのレンズのソニー用をポチりました。

ご購入おめでとうございます。
私はクロロ・ルシルフル(団長) さんのスレを拝見し、背中を押されました。

今日は24-240mmの発売日ですが、このレンズが気に入っていますので見送りします。

最近のTAMRONレンズ、精度がいいですね。
便利な高倍率ズームを立て続けに3本購入しましたが、3本ともピントもバッチリで他の問題も感じません。
見た目も高級感が感じられるようになりました。
ユーザーには嬉しいことですね。




書込番号:18572757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/23 00:43(1年以上前)

prime1409αさん、遅レスすみません。m(_ _)m

24-240mmも欲しかったのですが、小・中学生の娘が居るので運動会の撮影を考えると
少し短いと思ったので諦めました。(Dfがあるからそちらで撮ればいいのですが・・・)
私はいつも高級レンズは買えないので、便利ズームと単焦点1・2本で賄っていますが、
最近のタムロンはデザインも良くなってカッコイイですね!α7Uにも良くマッチします。
暫くはこのレンズとフォクトレンダーの40mm F1.4のみで楽しみたいと思います。(^^;

書込番号:18606498

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]の満足度5

2015/03/30 08:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

アンズの花

デザインもお気に入り

俺のBodyはNoBody さん、こんにちは。遅レスすみません。

>24-240mmも欲しかったのですが、小・中学生の娘が居るので運動会の撮影を考えると
 少し短いと思ったので諦めました。

私も24-240mm欲しいと思いましたが、お値段高すぎ。
広角は28mmで大丈夫なので、望遠側300mm重視です。
α99で使えることも重要でした。

デザインも向上し、前モデルのA061より描写力もアップ、AFも早く静かです。
マウントアダプターLA-EA4の分、大きく重くなるのと、AFポイントが少なくなるのが弱点ですが・・・

信州もやっと春らしくなってきました。
庭先で撮影した駄作ですがアップします。




書込番号:18630578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]
TAMRON

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング