『アンプへの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のオークション

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]のオークション

『アンプへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]を新規書き込みZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アンプへの接続について

2020/08/19 13:53(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

スレ主 gogogogo07さん
クチコミ投稿数:203件

smslのm500という
プリアンプつきのヘッドフォンアンプに
こちらのスピーカーと接続することは
可能でしょうか
rcaとxlrの出力のみになるのですが
別途アンプが必要になりますでしょうか
よろしければご教授くださいm(_ _)m

書込番号:23608852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオーナーZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度4

2020/08/19 14:15(1年以上前)

>gogogogo07さん

smsl m500にはスピーカーを鳴らすだけのパワーがありませんので別途アンプが必要です。

S.M.S.L M500→プリメインアンプ→スピーカーとなります。

S.M.S.L M500 プリアンプ付きとなってますが、フロントパネルの操作ノブはボリュームなのでしょうか?
もしくは音量調整機能ありますか?
もしそうであれば S.M.S.L M500→パワーアンプ→スピーカーでもOKです。

書込番号:23608883

ナイスクチコミ!5


スレ主 gogogogo07さん
クチコミ投稿数:203件

2020/08/19 14:30(1年以上前)

ありがとうございます
前面のノブはボリューム調整のボタンになります

書込番号:23608904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオーナーZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2020/08/19 15:08(1年以上前)

Zensor1

>gogogogo07さん こんにちは

お持ちのヘッドホンアンプの出力はスピーカーを鳴らすパワーがありませんのでパワーアンプかプリメインアンプが必要です。
手軽に高音質で鳴らすにはLepy(リーパイ)LP-2024があります、アマゾンで検索されてください。
RCAケーブルで接続します、最大20W×2のパワーがありZensor1を軽々と鳴らせます。
低音、高音のトーンコントロールツマミがあり、お好きな音質にできます、またACアダプターも付属して2,899円です。


書込番号:23608955

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/19 15:11(1年以上前)

>gogogogo07さん

無理ですね。SMSLでしたら、SA-98Eあたりと組みあわせても良いのでは?

書込番号:23608963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオーナーZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度4

2020/08/19 15:34(1年以上前)

>gogogogo07さん

『前面のノブはボリューム調整のボタンになります』

了解です。

本来 プリアンプ(ボリューム付き)と組み合わせるのは、音量調整機能(ボリューム)が無いパワーアンプになります。
ところが単品パワーアンプと言うのはどうしても価格高めの製品になりがちです。

価格COMでホームオーディオ用の単品アンプとなるとこの辺りからとなります。
https://kakaku.com/item/K0000586633/

プリアンプにプリメインアンプを組み合わせても鳴らす事は可能なのですが、ボリュームが2か所になってしまい
音質低下の要因にもなります。

また何かの拍子にS.M.S.L M500のボリュームを上げた状態で追加したプリメインアンプの電源を入れたりすると
大音量になって故障の原因にもなります。

なのでスピーカーを鳴らす為にアンプを新規に購入されるのなら、DAC付きプリメインアンプを購入され
ヘッドフォンにはS.M.S.L M500を使用、スピーカーには新規購入のプリメインアンプを使用されるという
使い分けの方が良いかなと思います。

なお探せばお安めのパワーアンプもあるかも知れません。

書込番号:23609012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2020/08/19 17:25(1年以上前)

>gogogogo07さん

そもそも、S.M.S.L M500には、ZENSOR1からのスピーカーケーブルを接続するスピーカー端子がなく、物理的にZENSOR1を接続することができません。

ZENSOR1のようなパッシブスピーカーを鳴らすには、
・「プリアンプ+パワーアンプ」の組み合わせか
・プリとパワーが一体となった「プリメインアンプ」
が必要です。

プリアンプ機能が付いたS.M.S.L M500には、別途、
・パワーアンプか
・メインイン端子が付いたプリメインアンプ(パワー部分のみを使う)
が必要です。

書込番号:23609205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件 ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2020/08/19 17:48(1年以上前)

>gogogogo07さん

ひょっとしてアンプ内蔵の「ZENSOR1 AX」と勘違いなさっているとか?

書込番号:23609242

ナイスクチコミ!4


スレ主 gogogogo07さん
クチコミ投稿数:203件

2020/08/19 18:10(1年以上前)

ありがとうございます
無知な故 皆さんのコメント大変助かります
もしかしたら変換ケーブル的なものとか 
使えたりするかもなどと
安易に考えておりました
パワーアンプないしプリメインアンプ必要との事で
早速導入検討したいと思います

書込番号:23609271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2020/08/19 20:11(1年以上前)

>gogogogo07さん
こんにちは。同じS.M.S.L M500を利用してる者です。
スピーカーを鳴らすには別途アンプが必要となります。

私のこの部屋では、英国のAura の薄型のアンプでスピーカーはFYNE AUDIO F300等聴く曲で変えたりもしてます。

書込番号:23609490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]
DALI

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

ZENSOR1 WLTD [ホワイト ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング