『ウェイク 実燃費報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

『ウェイク 実燃費報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ウェイク 2014年モデル絞り込みを解除する


「ウェイク 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ウェイク 2014年モデルを新規書き込みウェイク 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

標準

ウェイク 実燃費報告

2014/11/30 21:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク 2014年モデル

私はまだ納車になってませんが、早速納車された方たちの燃費報告をお待ちしております。

ターボの有無、2WDor4WD、使用環境はなるべく記載していただけると皆さん参考になると思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:18224760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/30 22:12(1年以上前)

あべちゃんもウェイクにすればいいのにね?

書込番号:18224948

ナイスクチコミ!3


ムネaeさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 00:34(1年以上前)

20日に納車でG-SA 2WD です!余りにもスレがが無いので投稿しました!
発売前の予約でした。燃費は今のトコ16〜7です!まだ、慣らしなので、もう少し燃費は落ちると思います!前アトレー4WDで燃費は10イカナッタので、今のトコは合格点?比べると、ターボがマイルド過ぎて不満点も…!あと荷室が狭い!高さはあるが…長さが!形と静かさと装備は満足してます!コストバリュー的には厳しいかな?この車は売れなくても良いと思います(=^ェ^=) 現車も細部も不明な時に契約しました(冒険しました)が、オプションで失敗した感以外は満足の品です(^。^)

書込番号:18225499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:25件 ウェイク 2014年モデルの満足度4

2014/12/08 19:39(1年以上前)

こんにちは、納車後10日乗ってみての燃費報告です。
GSA2WDです。平均燃費は11.1と表示されています。
かなり悪いと思うんですが、皆さんはどうでしょうか?
こんな感じなんでしょうかね(・・?)
使用環境としてはエアコンフル稼働、オーディオフル稼働、なとこでしょうか。

ご報告終わります(^^)

書込番号:18250394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件 ウェイク 2014年モデルの満足度4

2014/12/08 20:22(1年以上前)

2WDで18kmぐらいです。1000km以上になりましたが、半分は高速です。
残り距離が表示されるのがいいです。

書込番号:18250541

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/01/06 13:09(1年以上前)

GSA4WD 納車 1ヶ月、一般道路ばかり、走行距離740Km 最初は18だったが、最近は12.8 昨日セールスに問いただしたが、ヒーターなどを使わなくなれば燃費は延びるとか、なんか騙されたみたい。結局お得なのは年間維持費だけかも。重い車体、冬道、4WD,ターボ ある程度燃費悪いと覚悟していたが、こんなものかとガッカリ

書込番号:18342085

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2015/01/07 00:35(1年以上前)

GSA2WD 走行300キロで平均13キロ/L
常時暖房を弱で使用

時速40キロぐらいで信号にひっかかりながら通勤やら買い物などにちょこちょこ乗る事がメインなのでこんなもんかと思ってます。

書込番号:18344163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ウェイク 2014年モデルの満足度5

2016/11/15 08:53(1年以上前)

市街地、坂道も多いところのチョイ乗り中心で、平均11〜12km/Lです。高速道路なら14超えますが…

書込番号:20395141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/04/10 01:29(1年以上前)

街乗り中心で4駆ターボで11.5kmといったところですね。高速でも15km程度、FFでターボ無しのちがいはあれどカタログ燃費では2k程度の違いなのに皆さん燃費とてもいいですね

買って乗ってビックリ
まさかカタログ燃費の半分程度とは‥
 
エブリィワゴンと悩んだのですがエブリィも実燃費は10kmくらいで積載性多いのエブリィと積載そこそこカタログ燃費23kmのウェイクで燃費のウェイクをとりましたが
たいして変わらん。エブリィワゴンはカタログ燃費も14kmと実際とそれほど差がなくある程度正直だ。

カタログ燃費は実情に合っていない、詐欺だな

書込番号:20805684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク 2014年モデル
ダイハツ

ウェイク 2014年モデル

新車価格:135〜189万円

中古車価格:28〜199万円

ウェイク 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (1,949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング