『225/45R18』のクチコミ掲示板

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:663mm 総幅:219mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの価格比較
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのレビュー
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのオークション

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月12日

  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの価格比較
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのレビュー
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL

『225/45R18』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLを新規書き込みPROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 225/45R18

2016/05/14 15:06(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL

スレ主 kazz0516さん
クチコミ投稿数:7件 PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの満足度5

本日16年5月14日DNA dB ES501からの履き替えです。
メールオーダーさんより購入いたしました。
製造16年27週と、とても満足しております。
車種はクラウンアスリート3.5です。225/45R18に対して総幅が219らしく、ホイールのリムがタイヤより出てる感じです。 そこ気にしとけばレグノかADVAN dBだったかもです 縁石等のガリ気を付けねばですね。
個人的の走行性能は追って書き込みたいと思います。初のTOYOタイヤなので楽しみではあります。
若干走りは、荒い方なのでdBに関しては7年間履き41000km使いましたが、とても良いタイヤでした。

書込番号:19874415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 kazz0516さん
クチコミ投稿数:7件 PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの満足度5

2016/05/14 15:56(1年以上前)

訂正16年17週でした

書込番号:19874510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/05/16 19:34(1年以上前)

写真で見ると、リムガードが付いて無いのでしょうか?
付いて無いと立体駐車場でガリガリ君になるから、候補から外さないとダメかな???

dbと比較して静粛性、乗り心地(特に高速の継ぎ目)はどうですか?

書込番号:19880509

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazz0516さん
クチコミ投稿数:7件 PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの満足度5

2016/05/17 00:42(1年以上前)

>aza-asu uisuさん
若干引っ張りタイヤに見えますね。
レグノの様な幅厚みがあれば文句なしですが。

dBより空気圧高めな為か、タイヤはよく転がる感じです。 燃費は1kmぐらい延びそうな予感します。
dBでリッター10から11ぐらいでしたが、12行ってます。

ハンドリングもスポーツカーを思わせるかのように、クイックです。 よく食い付きます。直線で踏んでみたんですが、問題なし♪ 旧作ですが、dBよりクイックです。

ノイズもdBと差ほど変わらない感じです。若干dBかな?程度

良いタイヤだと評価します。

このホイールには引っ張り気味なんで、ガリ気を付けねばだけですね。

車買い換えるかもだったんで、安いのでと買ってみました。 レグノ dB c1s TOYO気に入りました。

書込番号:19881579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazz0516さん
クチコミ投稿数:7件 PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの満足度5

2016/05/17 00:48(1年以上前)

高速走らせた感じ継ぎ目はdB空気圧220でC1S空気圧250の影響か、若干固い感じです。 跳ね具合


書込番号:19881593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/17 08:39(1年以上前)

私もこのタイヤを発注中ですが、XL規格でも荷物満載じゃなければ空気圧は標準のままでいいんじゃないですか?

書込番号:19882061

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazz0516さん
クチコミ投稿数:7件 PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLの満足度5

2016/05/17 08:50(1年以上前)

そうなんですか? XLをあまり理解しておりませんでした。 いれとかなきゃいけない物とおもっておりました。
220にして乗ってみます(^o^)v。
しかし、250いれてたら、転がりますね(^^)

225/45R18 なのになぜ巾が219なんでしょうか?
220/45R18なんてのにすりゃいいのになっておもいます。 5mm損した気分です。笑っ

書込番号:19882089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/17 19:32(1年以上前)

濃いお茶さん

履き替えたら是非画像アップしてください。

なんだか気になるタイヤなんですよね・・・
コスパ良いし、評判も良くミシュランと悩んでおります。

でも、ガリガリ君にしたくないし・・・

書込番号:19883343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/18 08:52(1年以上前)

>kazz0516さん
僕も以前は270とかいれてました・・・
少しづつ調整してベストマッチが見つかるといいですね。

>aza-asu uisuさん
月末の車検で交換しますので、その時にでも。

書込番号:19884785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/01 14:24(1年以上前)

225/45/17サイズの写真です。
空気圧は車両の指定圧200です。
ギリギリでリムガード内に収まってるかな。

書込番号:19921218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/03 10:51(1年以上前)

濃ゆいお茶さん

画像UPありがとうございます。
交換したんですね。
履き心地はいかがですか??

kazz0516 さんのクラウンより出ているようですが、ホイールの形状なのかな?

私にはリムガードがタイトで立体パーキング等でちょっと不安ですね・・・
性能・コスパが良さげなタイヤで以前のcs1?で実感済みだから候補に入れたいが、
サイドがもう少し膨らんでいれば即決断なのに・・・

今のBSがてんこ盛りのリムガードだからそう感じるのか、以前履いたレグノ、コンチとかはどうだったか???
タイヤ選びは楽しいけど面倒ですね、マネーに糸目をつけず比較しなければ良いのだろうけど、
諭吉を何枚出すかがもんだいです。

書込番号:19925807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL
TOYO TIRE

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月12日

PROXES C1S SPEC-a 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング