『MC後納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後納車時期

2016/11/03 19:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

ちょっと気が早いかもしれませんが、
MC後を契約された方、、

納車時期等を把握されてる方、又は納車時期の予想をされている方。

教えていただけないでしょうか?

私は今週末に契約します。関東エリアなので船便ですかね。
MAZDA広島工場、、、頑張ってイイ車を搬出して欲しいです。

書込番号:20357811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/03 20:30(1年以上前)

良いですね
Gベクタリングの効果や
如何に
納車後のレポート
お願いします

書込番号:20358152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/03 20:38(1年以上前)

>寺茶魔さん
承知しました!

気になるGベクですがアクセラに乗って体感してみたところ、、、、

効いているような、、、効いていないような、、、多分効いている、、、まぁちょっと覚悟しておけ。

と、さだまさしの関白宣言みたいに失礼しました。
正直オンオフ無いと身体では分かりかねます。
あれ?そう言えば効いているのかも!?とコーナーでは思いましたがww

乗り慣れたデミオなら、、、多分わかると思いますが。cx-3になるとサスも若干柔らかくなると思うので、、、、Gベクレポートに自信のないところです。

書込番号:20358190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/11/05 15:11(1年以上前)

今のところ11月下旬の連絡で、納車は12月上旬ではないかとのこと。スタッドレス用意して待ってます

書込番号:20363759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/05 15:20(1年以上前)

>khe0さん
おめでとうございます!待ち遠しいですね!
11末連絡の12月納車ですか、、、

デミオは成約パンデミックが起きてそうですが
cx-3 は価格高から余り売れ行き良くないかな??と勝手な妄想しておりました。

私も何とか本日成約し、納車待ちとなりました。

価格.comでの順位も下がりがちなので、、、何とか巻き返してほしいものです。

書込番号:20363779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mr.まあさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/07 13:52(1年以上前)

MC前…と言って良いのでしょうか?w

>ETO'Oさん

こんにちは
契約は無事に済みましたか?
おめでとうございます??
当方の納車日の連絡は未だ来ていません
見積もりの際に、納車月によって税金の金額変わるので、12月にはならないと思うので11月の見積もりで!とは、言っていましたけどね
ちなみに、こっちは先日宅配便によって納車されましたwww
セラミックメタリックLパケです
ミニカーも開封するのがもったいないのに、本物来たらどうなっちゃうんだろう?www

書込番号:20370083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/11/07 21:22(1年以上前)

私は10月中旬に契約しました。(XD Noble Brown MT車)受注が集中しなければ、最短で発売の11月24日〜11月末で納車できるだろうとの事でした。今から正式契約となると、選択モデルやオプションの付け具合によると思いますが、当時のディーラー担当者の所感では最短12月後半になるのではないかと?

書込番号:20371377

ナイスクチコミ!6


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/07 21:30(1年以上前)

>mr.まあさん
ミニカー!

発注されたのですね、イイですね!

週末に無事契約致しました。

私も虎視眈々とcx-3 ミニカー発注を検討しています。
デミオ時代のミニカーを懐かしく眺めながら
納車を心待ちにしています。

書込番号:20371427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/07 21:38(1年以上前)

>noripenginさん
初めまして。ご成約おめでとうございます!

私もnoblebrownに致しました。
MT車ですか、私は今のマツダでMT運転した事ないのですが、ロードスターの様なショートストロークのカチッカチッとした絶妙なシフトチェンジを想定しています。MAZDA車の昔から変わらぬ美徳はシフトチェンジの楽しさではないかと。

そうですか、、、予想は12月ですか、、、
Dからの吉報を心待ちにしております。

ボディのお色は何を選択されましたか?
何故メーカーがチタニウムフラッシュマイカとnoble brownの設定を削ったのか意図がわかりかねます。
同系色、、、シブいと思うのですが、、、

書込番号:20371460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/11/07 21:52(1年以上前)

>ETO'Oさん
色はセラミックメタリックにしました。HPの見本ででているマシーングレー外装だと、アクセラで実車見た際のグレー色味が相当濃く、車内のナッパレザー(ブラウン)とあいまうと何だか重たいラグジュアリー感に思えてしまったので。チタニウムフラッシュマイカでも、室内外で統一感出るような気がしますが・・・メーカーのデザイナーが組み合わせを良しとしなかったのかもしれませんね、個人的予想ですけど。

書込番号:20371528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/08 12:11(1年以上前)

先週の日曜日(11/6)にMC後のCX-3を契約してきました。諸事情によりCX-5から乗り換えです。

【生産】
11/21の週

【カラー】
ジェットブラックマイカ

【オプション】
セーフティパッケージ&BOSE(R)サウンドシステム+7スピーカー、アクリルバイザー、LEDフォグランプ、アルミペダルセット、フロアマット(ラグジュアリー)、[デンソー]スマートインETC2.0(DSRC)ナビゲーション連動タイプ、ブルーミラー、ボディーコーティングMGシリーズ(MG-3)

【納車】
納車日はディーラーから連絡なし。
関西在住ですので恐らく12/10頃だと思います。

書込番号:20373282

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/12 23:56(1年以上前)

>けんちろりん3さん

御成約おめでとうございます!
キタ!ジェットブラック!

黒いいなぁとか思いつつも中々選択できない自分。
黒選ぶ=常に美しく洗車して維持と言う意志を感じます。
素直に羨ましいです。

オプションもほぼフルって感じですね。
私もETC2.0は悩みました、、、が2.0が主流になった頃に廉価になって来るだろうと今回は諦めました。

納車楽しみですね、納車後に是非写真アップしてほしいです。
CX-5の発表まもなくですね。
CX-5新型を選択せず、CX-3に走った理由も気になるところです、、、

書込番号:20387788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/14 16:34(1年以上前)

>ETO'Oさん

3年前にCX-5(メテオグレーマイカ)を購入して乗ってきたのですが嫁が車を運転することになり、住んでいるマンションの駐車場が機械式で幅が1,850しかないので幅の小さい車を検討し始めた所、CX-3がMCする事を知り、嫁とディーラーに見積を貰いに行ってその場で契約しちゃいました(笑)

思いのほか下取り価格が良かったのでオプションを沢山付けました。

車は基本的に休日朝から手洗いするのが好きなので黒にしました。(嫁も黒がいいと言ってたので即決でした・・・。)

納車されましたら写真UPします。

あと、先週の土曜日に書類をディーラーに持って行った時に生産は11/23で決定と言われました。

書込番号:20392903

ナイスクチコミ!2


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/15 01:35(1年以上前)

>けんちろりん3さん
買い替えの御回答ありがとうございました!

23日生産ですか、、、MAZDA工場に観に行きたくなりますね。自分の車がラインに乗っている姿を想像すると、、、ドキドキしてしまいますね。
(自分の車が製造される際の見学機会とかメーカーが提供してくれたなら、、、素晴らしいサービスだと思うのですが、、、あの駐車場の端にある小さなショップで必要以上に買い物してしまいそうですwww)

そんなサービスがあり、生産ラインをバックに記念撮影とか出来たならオーナー冥利に尽きますよね。

23日、、、待ち遠しいですねぇ。
その後どのくらいの期間でDに車がやってくるのか興味津々です!

書込番号:20394712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/16 20:55(1年以上前)

>ETO'Oさん
初めて投稿させていただきます。みなさんの情報色々参考にさせていただいています。
今回、私もcx-5からc-x3に乗り換えることにしました。ETO'Oさんの参考になればと…
契約 10/9
noble brown AWD AT マシングレー
納車 11/27の予定です。
最近のスレに女性の方の投稿が少なくて、どうしようかと思ったのですが…
最近c-x3の格好良さに一目惚れして、2年我慢して、やっとc-x3オーナーになりました。
ETO'Oさんのコメント見ながら私もワクワク
してました。
早く納車されるといいですネ(^^)
これからもみなさんの意見参考にしながら、もうしばらくワクワクしたいと思います。
初めての投稿なので読みにくいかと思いますが、ご容赦下さい。
長文失礼しました。

書込番号:20399834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/16 21:26(1年以上前)

>ちびっこひなさん
初めまして!

マシングレーでnoble brownは今回のMC王道ですね。生で見て来ましたが、建物の中ではなく青空の下で見たら更にカッコ美しいと思います!しかもAWですか。(寒い地域ですかね?)四駆のガッチリと大地を掴む乗り味にも興味津々です。

10/9成約で11/27とは、、、発売最初の日曜日ですね、、、非常に羨ましいです。いつかオーナーミーティングしてみたいですね!御情報ありがとうございました!

書込番号:20399965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/16 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんです!
王道に走っちゃいました。展示されていたアクセラのマシングレーにやられちゃいました
f^_^; 最初は、ディープブルーにするつもりだったんですが…
私もMAZDA車は、これで2台目になるのですが、ヒップラインが綺麗だなと初めて思った車が、cx-5でした。そして、さらに綺麗カッコイイ車がc-x3でした。TOYOTA車にも乗っていましたが、運転が楽しいと思ったのは、MAZDA車が初めてでした。雪が降る前に納車が決まって一安心です。
c-x3いい車ですよね!

書込番号:20400258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2016/11/16 23:30(1年以上前)

>ちびっこひなさん
今、テレビで北米に投入する?
新色のNEW SOUL-REDを見ました、、、ヤラレタと思いました、、、マシングレーも推してました、、、

私は1番陰影が出ないスノーフレイクホワイトパールマイカにしたのですが、、、実際、魂動デザインの肝は陰影だと思うのでMiss-choiceだったかとハラハラしています。最高に気にいる車がやって来ると、、、信じてます。

CX-5の新型はある意味予想通りな形でした、、、cx-3 が大きくなったような感じです。カッコいいですけどね。

マシングレー、、、noble brown車のホイールとは本当にマッチしていて良いですよね。

書込番号:20400465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/17 22:04(1年以上前)

さっそくの素敵な写真のUPありがとうございます。
パンフレットで見るよりも素敵です。更に待ち遠しくなりました。(笑笑
cx-5のソウルレッド見ました。すごく綺麗な
色ですよね〜。もし今回のマイナーチェンジ
の時にあったら、この色にしてたかもしれません…
来年度には、c-x3にもこの色もあるんでしょうね…
スノーフレークパールマイカも素敵な色ですよね。見る角度でいろんな表情見せてくれて、特に夜には、浮かび上がって綺麗ですよね。間違いないと思います!
早く納車日の連絡くるといいですネ‼

書込番号:20403032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,449物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング