『予約したCX-3がもうすぐやってきます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『予約したCX-3がもうすぐやってきます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 予約したCX-3がもうすぐやってきます。

2015/02/19 19:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

こんにちは。1月8日の予約で注文したCX-3が発売日にディーラーに届くそうです。
3月早々に納車です。グレードはXDツーリングでレッドです。
実車を見てませんが楽しみです。

書込番号:18495294

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 ハイウェイダンサーの車インプレ 

2015/02/19 19:08(1年以上前)

おぉ〜それは楽しみですね〜。しかも発売日に(^^)走っていると結構視線を集めるでしょうね。
CX-3は見るたびに味が出るデザインだと思いますので、当分一人で見てはにやけてるんじゃあないでしょうか(^^)
存分に幸せを噛みしめてください。

書込番号:18495313

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2015/02/19 19:19(1年以上前)

新型デミオが発売の時から、CX-3を狙っていましたが
いよいよ実物を見ることが出来そうです。
カッコいいデザインで早く街中を走りたいです。

書込番号:18495341

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/19 19:39(1年以上前)

自分も1月10日に予約して3月7日登録です。

待ち遠しいですね(^ ^)
CX-3ライフを楽しみましょう!

書込番号:18495398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 19:45(1年以上前)

CX-3!良いですね。私はデミオ(デーゼル)と迷っています。持ち株が上昇してくれれば、迷いなくCX-3が買えるのですが。

書込番号:18495420

ナイスクチコミ!4


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 20:07(1年以上前)

自分は2月1日契約の27日登録予定です。

1月31日にそろそろ車を買い換え様とネットで検索。
cx3の発売が2月発売と知り翌日マツダディーラーへ。

アクセラ、cx5、デミオを試乗してマツダ車のフィーリングや内装に共感し、そのまま契約しましたw

今から楽しみです!

書込番号:18495487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/02/19 20:58(1年以上前)

いいですね!
私は2月初旬契約ですが、未だ何の情報なし…。
Lパケでマツダスピードのスポイラーをつけると納期がかかるかもしれないと言われましたが実際のところはわかりません。

皆さんの情報を聞いて心待ちにしようと思います。

書込番号:18495704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 22:17(1年以上前)

1/9契約で納車は3月半ばになります!北海道です!

ワクワクしましょう!遠出が増えそうだ!!

書込番号:18496098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/02/19 23:01(1年以上前)

1月中旬契約のLパケ・セラメタが3月6日納車です。
展示車はレッドだったので新色の妄想膨らませて楽しみに待ちます。

書込番号:18496331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


furuta777さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/19 23:02(1年以上前)

こんばんは。
2月18日に生産ラインに乗ったと連絡があり、同時に本日、本カタログを頂きました。
ショップオプションなどわくわくしながら見ているところです。

それと詳細はまだらしいですが、クリーンディーゼル補助金の対象になっています。これはラッキーです!!

書込番号:18496336

ナイスクチコミ!3


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 07:50(1年以上前)

5万円ほど戻るみたいですね。自分はそのお金でアームレスト買う予定です。

書込番号:18497196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/20 08:41(1年以上前)

昨日、電話があって
「2月登録で3月1日納車って言ってましたが・・・すみません少し遅れます。」
って言われた〜。
まぁ、焦ってないからいいけどね。

書込番号:18497296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/02/20 12:38(1年以上前)

こんにちは。
ちょっとこちらのスレにお邪魔しますね。
皆さんが非常に羨ましいですね〜
楽しみでワクワクしてませんか? 自分が運転してる場面、外観や内装を眺めている自分、友達や家族を乗せたらどんな感じかな〜 と色々想像してしまいます。 カー雑誌で特集されたらいち早く読みます。
その前にしっかりとカタログを眺めながらニヤニヤすると思います。

書込番号:18497946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/20 14:19(1年以上前)

furuta777さんの「クリーンディーゼル補助金の対象」っていうのが気になって
次世代自動車振興センターさんに直接電話で確認致しました

今日時点ではCX-3はH26年度対象車種には入っていないそうです。

2/27までの登録で3/8までに全書類が次世代自動車振興センターさんに届いていることが必須要件で、
CX-3が対象になるかどうかは2/27午後に判るそうです。
2/27に登録で納車・下取り車両書類(必須らしいです)を全て迅速に揃えて
3/8までに書類必着なので1週間しか無いですね・・・。
うわ〜、営業さんがかわいそう(笑)

そんなわけで、もし補助金の対象となったとしても
実質「H27年度の補助金対象車種」と考えた方が無難だと思われます。

で、その補助金ですがH27年度に関しては来週の国会で審議対象なので
現状ではH27年度も引き続き継続するかどうかは未確定とのことでした。

書込番号:18498223

ナイスクチコミ!6


A R Iさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:9件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/20 15:18(1年以上前)

CX-3

CX-3

スレ主様、皆様こんにちは。
自分も2月8日に契約、今月中の登録で3月中旬納車の予定です。

XDツーリング(FF)セラミックメタリック
メーカーオプションはセーフティークルーズ、CD/DVD地デジ
ディラーオプションはフロアマット、ナビSDプラス、ETC、MG1、パックDEメンテ

あとから追加でアルミペダルとアームレスト(後席用USB付)を頼みました。

契約時は3月末か4月初旬と言われましたので、半月ほど早くなりました。
楽しみでなりません♪

書込番号:18498323

ナイスクチコミ!3


furuta777さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/20 19:28(1年以上前)

こんばんは。

クリーンディーゼル補助金の件は昨日頂いた本カタログの別冊に対象とあったので、もう決まったのかと思いましたが、散財会会長さんが問い合わせて頂いた結果がそういうことであれば、まだ決まってないということで間違いないと思います。

ぬか喜びをさせてしまったことをお詫びいたします。

書込番号:18498968

ナイスクチコミ!0


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 22:03(1年以上前)

散財会会長さん

わかりやすい御説明ありがとうございました。

自分は27日登録とディーラーから言われました。

補助金については申請はこちらで準備しますので必要書類は早めに提出して下さいと言われたのはそういう意味だったのですね。

書込番号:18499581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/23 01:11(1年以上前)

みなさんこんばんは、私は今日ディーラーから連絡あり28日に納車です。色はさんざん迷って、最初はセラメタにしようと思ったのですが嫁さんがシルバーと聞いて断固反対されたのでクリスタルパールホワイトにしたのですが、最近セラメタ実物カラーを見ていい色でしたのでホワイト選択をちょっと後悔してきました 笑
ホワイトもいい色でありますように!!

書込番号:18508608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 10:04(1年以上前)

パールホワイト凄くいい色でしたよ!奥さんもきっと喜ばれると思います。
私は実際にディーラーで見たときにかわいい!って大きな声で言ってしまって営業さんに笑われてしまいました(笑)
私は悩みに悩んでセラミックにしたのですが逆にパールホワイトにすればよかったかなあと思っています。

書込番号:18512658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:69〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング