『大満足!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『大満足!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大満足!

2015/02/25 22:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

CX-3 XD-T 2WD セラミックメタリックを先程予約してきました!

MO:セーフティクルーズパッケージ
CD/DVD
BOSE
DO:フロアマット
バイザー
サイドガーニッシュ
LEDフォグ
アームレスト
ナビSD
ETC
下取:H16年式ベリーサ¥55000

総額:¥2950000

値引き額はあえて書きませんが、非常に気持ちの良い商談ができました!

担当はまだ2年目の若手営業マンでしたが、誠実で非常に好感の持てる方で、CX-3と同様にこれから長い付き合いになりそうです(^o^)

書込番号:18518392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:13件

2015/02/26 11:34(1年以上前)

ご予約おめでとうございます!楽しみですね!
私もCX-3 XD-T 2WD を検討しています。
オプションも似た様な感じで考えています。

MO:セーフティクルーズパッケージについてですが、
詳しい内容と価格をお教え頂けませんでしょうか?
私個人的には、ブラインドスポットモニタリングは必要かなと
感じています。

宜しくお願い致します。

書込番号:18519804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 15:35(1年以上前)

> MO:セーフティクルーズパッケージについてですが、

価格は \118,800.-
内容は
● 車線逸脱警報システム 
● マツダ レーダー クルーズ コントロール
● スマート ブレーキ サポート
● ハイビーム コントロール システム

> 私個人的には、ブラインドスポットモニタリングは必要かなと

XD だと,オプションになりますが
XD Touring では,標準装備です。

書込番号:18520416

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/02/26 16:09(1年以上前)

supocenauraさん:

ご丁寧な説明ありがとうございました。
ブラインドスポットモニタリングがXD-Tに標準装備
されていたとは朗報です。
これで見積総額が少し落ちそうです。(笑)

ありがとうございました!m(__)m

書込番号:18520498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/02/26 20:11(1年以上前)

2月登録分のエコカー補助金の金額は私のLパケは16万だそうです!!
XDーTで15万、XDが14万ですが3月以降の登録は有無と金額は未定だそうです(-¨-;)
スレと余り関係ないですが喜ぶ方もいらっしゃるかと(*^^*)

書込番号:18521255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/02/27 00:32(1年以上前)

みい.comさん

返信遅くなり申し訳ありません。
XD-TならBSMをはじめ必要にして十分な安全装備が標準ですね。
僕はMRCC欲しくてセーフティクルーズパッケージ付けましたが、それ以外の機能は常時OFFにしそうな気がしてます(^_^;)


suposenauraさん

丁寧なご説明ありがとうございました。
お手数おかけしました。


こーーぢさん

有益な情報ありがとうございます!
16万は大きいですね!
僕は3月末か4月の登録になりそうで補助金には全く期待してませんでしたが、期待し過ぎない程度に期待しとこうと思います。

書込番号:18522341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング