『フットランプイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『フットランプイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

フットランプイルミネーション

2015/03/07 00:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

フットランプイルミネーションってあった方が良いですかね?
付けないで注文しちゃったんですけど
cx-3は夜間の車内が暗そうな気がするので
今になって追加しようか迷っています
また、付けた方いましたら感想教えて下さい!

書込番号:18550593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KO-METALさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/07 01:45(1年以上前)

私は付けませんでしたよ。
なぜなら高いから(笑)

人によってできるorできないの問題がありますが、フットランプは比較的簡単な部類のDIYなので、自分でやっちゃえばすごく安上がりですよ♪
このご時勢、ネットで検索すれば方法を調べる事もできますしね・・・

あと、夜間に車内が暗いのはどの車でも同じかと(^^;

書込番号:18550729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 07:12(1年以上前)

自分も着けませんでした。

値段から考えてアルミペダルの方にしました。

書込番号:18550971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2015/03/07 08:41(1年以上前)

ムードランプですから車内の明るさとはあんまり関係ないですよ。

レクサスの標準装備のフットランプはホワイトLEDで明るさもつまみで調整できました
エロくて(笑)好きな装備でした。さすが高級車。

しかしオンオフしかないオプションのランプが18000円もするなんて正直ありえないですが
今のマツダの車には付けたいですね〜。
標準装備にして欲しいなー。

僕もDIYで付けますね。
ちなみに明るさを気にするならホワイトがいいですよ。

書込番号:18551143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/07 09:02(1年以上前)

ありがとうございます
私も自分で付けてみようと思います!

書込番号:18551206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/08 04:29(1年以上前)

純正同等品が数百円で売ってるので工賃考えてもかなり割高だと思います。。

書込番号:18554925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/03/08 07:58(1年以上前)

こんにちは。すいませんがちょっと少しだけこちらのスレを使わせてください。
ついでに室内ルームランプ、ラゲッジランプ、リヤナンバーランプもオプションでLEDランプがありますが割高なのでしょうか。 自分でネットで購入、装置が安上がりになりますか?

書込番号:18555172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 08:36(1年以上前)

びっとちゃん さん

LEDランプ。自分で交換出来ればディーラーよりかなり安く交換出来ます。

例えば、ナンバー灯の値段なら1割ほどで交換出来ますよ。

それにしても、いまどきナンバー灯ぐらいLEDにしといて欲しいですよね。オプションで5000円は高すぎです。

書込番号:18555277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/03/08 10:09(1年以上前)

KOREIL さん
ご返信ありがとうございます。
ディーラーオプションは工賃でかなりもっていかれますね、 ホンダのヴェゼル、ジェイドは一部標準てすね。 ちょっとした装備がどうしてもこだわってしまいます。

書込番号:18555549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雄太君さん
クチコミ投稿数:212件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/07 15:55(1年以上前)

私は注文して、ブルーLEDを付けています。
結構癒し感じしますよ。

書込番号:18657861

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング