『フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

フロアマットについて

2015/03/07 18:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 kuro_sawaさん
クチコミ投稿数:7件 CX-3 2015年モデルの満足度5

オプションのフロアマットは3種用意されているそうです。
・フロアマット(デラックス)
・フロアマット(ラグジュアリー)消臭機能付
・オールウェザーマット

みなさんはどれを選択しましたか?
私は登山とウインタースポーツをするため、オールウェザーマットを検討しています。ラバータイプにしてはデザインも良く、掃除もし易いと思います。ただ、ゴム特有の臭いがしないか心配です。

書込番号:18552999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
j-boypapaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 19:05(1年以上前)

kuro_sawaさん こんにちは。

私もスキー&積雪地域ということもあり、通年でラバーマットの
方が使い勝手がいいと思っていました。

クラッツィオに問い合わせたところ、スマートタイプを今月末に
発売とのことでしたのでこれにしようかと...

なので純正品は選択しませんでした。


書込番号:18553078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/07 20:14(1年以上前)

私は消臭機能付のものとオールウェザーマットの2つを注文しました。
釣りをやるので移動する際は必需品です。
オルガン式ペダルに合わせられるゴムマットはなかなかないので、オプションで選択できると知ってすぐ追加しました。
普段は消臭機能タイプ、趣味で利用するときはウェザーマットと使い分ける予定です。

書込番号:18553344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuro_sawaさん
クチコミ投稿数:7件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/07 22:13(1年以上前)

2つ購入されるとは凄いですね。
オールウェザーマットの実物は見ていませんが、カタログを見る限りフロアマット(ラグジュアリー)の方が圧倒的に高級感がありますね。

書込番号:18553907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/03/08 06:20(1年以上前)

こんにちは。 。cx3でちょこちょこお邪魔している者です。
オールウエザーマットは魅力的ですね。 考えものです。
私の場合登山を少しやっておりますが、以前から100円均一で売られているフロアマットを装着しております。(純正フロアマットの上から) 雨や雪等で濡れた場合には外へ出して干しておきます。 (濡れていると室内が湿気の多い状態になりますね)
見た目は変ですが純正フロアマットが長持ちすると思います。

書込番号:18555012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/08 18:11(1年以上前)

社外品は興味無いでしょうか?私はアクセラ用に初めて社外製フロアマットを購入しましたが純正の半額で純正以上の品質のフロアマットを購入出来ました。
ネットで「CX-3 フロアマット」で検索してみてください。

書込番号:18557074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2015/03/08 18:55(1年以上前)

わたしの場合はアクセラですけど、消臭機能付きのを付けています。
が、やっぱり天候が悪かったりするときはオールウェザータイプが便利と
思い、カーショップで少し見ましたが、オルガンタイプにぴったり合うのって
見当たらなかったです。やっぱりオーダーとかになるんですかね?
最近は収納スペースも車内から無くなってきてるので、くずかご一つ選ぶにも
なかなかいいのが、無かったりします。

書込番号:18557235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 19:54(1年以上前)

はじめまして。
いつも参考にさてもらっています。

現在 XDT 4WDセラメタ 納車待ちの者です。

私もフロアマットはオールウェザーマットを検討していましたが、
ディーラーに
「ウェザーマットは4枚組なので、後席の真ん中(盛り上がり部分)は
 無いですよ。」
と言われ、デラックスにしました。カタログを確認すると確かに4枚と記載ありました…

雨天やアウトドアを考えればウェザーマットが良かった…

書込番号:18557457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/03/08 22:43(1年以上前)

昨日 XDT AWD納車
予算の関係でオールウェザーマット購入した者です
本日 一家でドライブの予定が突然 登山もどきの行程になりましたが…
オールウェザーマットで良かったです

気遣いすることなく家族は新車に疲れた体と
泥の付いた膝下を押し込みましたし
オールウェザーマットの臭いは新車の臭いに掻き消されています

アウトドアを優先に考えているのなら
お薦めです

書込番号:18558277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/09 22:15(1年以上前)

私はフロアマットラグジュアリーを注文しました。

ここのスレを見ていると、ウェザーマットが、良さそうな印象を、受けております。
ただ、後方の真ん中の隆起部分が隠れていない、というのが気になりますが。

書込番号:18561750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 11:04(1年以上前)

KAROマットさんへ問い合わせたところ、CX3のAT用は既に型取りが終わったそうで発注可能とのこと。人気のシザルで4万ちょっとのようです。(運転席、助手席、リア左、リア右の4点セット)フットレスト部は有と無し両方から選べるそうです。なお、MTは未だ型取り出来てないとの事。

書込番号:18623607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング