CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 64〜329 万円 (1,309物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
オプションでダイヤトーンのフロント
スピーカーを選択した時、勝手にセパレート
2wayだと勘違いしていて、納車後に
なんかダッシュボードからの音が聴こえて
こないなぁと思ってカタログ見直したら
ダイヤトーンスピーカーは同軸の2wayだった
事に気付いたんです(笑)
あれから2年・・・
後付けでアンプを追加しようと下準備を
していてふと、ダッシュのツィーター配線は
来てるだろうなと確認しようと蓋を開けたら・・・
アラッ!なに、純正ツィーター付いてるじゃん!
しかもハーネスが接続されていないだけでハメば
鳴るじゃん!
ダイヤトーンとツィーターは被るけど、上が
鳴ると臨場感が出てめちゃいいん感じ!
なんでもっと早く気づかなかったのか!
とりあえずアンプの取り付けは延期して
現状の音響で様子をみてみようと思った
今日この頃
ちなみにマツコネのアンプユニットも
運転席側足元の右奥上に設置されて
いることも分かったので、電源取り出し
用のオスメスハーネスを取り寄せてまた
外部アンプ取り付けに取り組もうと
思います。
書込番号:21601467 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ついでにツイーターを社外品に交換されてはどうでしょう?
私は、デミオで純正ツイーターの鳴りがイマイチだったので
安っい、ケンウッドの2500円くらいのツイーターに交換しました。
純正ツイーターは外してしまって、
ディーラーでツイーター未装着車用のフタを発注(確か2つで500円くらいだったと記憶)して
それに穴開けて配線通せば
上にチョコンとツイーターが正座するので見た目もgood。
それにツイーターが外に出るので
より高音が広がる気がします。
私も社外アンプを挟もうかと
オークションで入手しましたが
新車熱も冷めてやめました。
書込番号:21602492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も、>チーター魂さんと同じツイーターに替えています。純正より明らかに明瞭感もUpしますし、コストパフォーマンスも文句なしかと思いますよ。
書込番号:21602680 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Martin HD-28Vさん
>チーター魂さん
みんカラで蓋の件もあったので検討中です。
因みにケンウッドのツィーターは純正カプラー
オンで装着できるのですか!もしくは配線加工
してでの取り付けですか?
今のところ純正ツィーターでそこそこ聴ける
なぁと感じていますが、ボリュームを上げて
いくと、高音がシャリシャリいいだして騒がし
く感じて来ますね。まぁ好みもあるかとは
思いますが!
正直、オーディオは音の録音レベルによって
左右されるので、純正オーディオレベルでも
高音質で録画されたミュージシャンのアルバム
であれはそこそこ良音で聴けるんですよね。
書込番号:21603573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>考ちゃんさん
私しの場合は、車側 カプラーぶった切って直接繋いでます(笑) 確かにしゃかしゃか傾向ですが、Treをセンター付近を基準に、曲によって微調してます。
書込番号:21604014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,309物件)
-
CX−3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ スマー
- 支払総額
- 107.4万円
- 車両価格
- 95.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 132.0万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.8万km
-
CX−3 15S ツーリング 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 187.8万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
CX−3 15S ツーリング 衝突被害軽減システム 全周囲カメラ オートマチックハイビーム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 210.5万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
CX−3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4 ナビETC バックモニター シートヒーター
- 支払総額
- 141.1万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜189万円
-
11〜163万円
-
39〜1028万円
-
45〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















