N-BOX SLASHの新車
新車価格: 132〜195 万円 2014年12月22日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 24〜169 万円 (558物件) N-BOX SLASHの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX SLASH 2014年モデル | 479件 | |
| N-BOX SLASH(モデル指定なし) | 355件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH
走行距離が11,000Kmを超えたあたりから、回転数2,000位で速度30Km/h位でモーター音みたいな音がします。
サウンドマッピングが付いていて軽自動車にしては遮音性が高ったので購入したのに、異音が大きくて車の特徴が台無しです。
先日、点検に出した時に整備士に話をしたけど「何も異音がしない」と言われてどうしたら良いのか?
書込番号:20105250
5点
ある程度乗ると、遮音材の劣化と車内環境
に身体が慣れて、雑音が聞こえてきだします。
普通車でもミニバンやコンパクトカ−でも
同様です。
クラウン位の車格なら品質が違うので劣化
も最小ですが、軽なのでコストも低く使える
遮音材は、そう持たないですね。
もとに戻るかは分かりませんがデッド
ニングで、もう一度リフレッシュするのも
いいかもしれません。
書込番号:20105325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
劣化なんてしないよ‥ そんな早く
あっちこっちでデタラメ連発だね…
まぁ “慣れて” ていう部分は共感するし、そう思うけどね〜
書込番号:20105452 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
スレ主が異音と感じていても
整備士側は鳴って当然な音は異音として考えません。
そこらへんに意識の差があるのでは?
まあ軽なので遮音材とか最低限付いてる程度なので。
書込番号:20105920
3点
>タカ-VNさん
遮音材に対し、熱及びダストにより 遮音材の空間がまれに 新車のときより詰まる場合があり
遮音効果を提言させる場合があります。
Dの整備士さんを信じきるのも 過去のいろいろな問題で難しいことかとは思いますが、
Nシリーズの 回転数2,000位で速度30Km/h位直線走行でだと、エコ運転慣れし シーンから
ちょいと加速してると 低速からの加速設定でタービン音が聞こえやすくようになります。
タブの共振も疑われますが 整備士さんを乗せて その状況を確認してもらってみてはどうでしょうか?
的はすれ立ったらごめんなさいね。。。
ちなみに コーナリング途中で ゴトゴト音より ハンドルに微妙振動だと ハブベアリング焼付け始めの場合もあります。
上手く完治するとよいですね!
書込番号:20105958
1点
パワステの音では無いですよね?
私は、パワステの音の大きさに最初、驚きましたが…
書込番号:20125829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
販売店もヒマではないから、あんまり余計なことは言わない方がいいと思います。
書込番号:21102421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3年前の状況の様で時間が経っている話ですが、私の場合、音の質、鳴り方にもよりますがコンコンと軽く叩く音が聞こえ始め、ディーラーでもなかなかハッキリしなかったのですが、最終的にパーキングブレーキのリコールにて対応となりました。最近、気になるのはリヤの方からシャッシャという擦れる感じの音がして、タイヤなのかブレーキなのか、制御関連なのかディーラーと協議しながら調べています。私の勝手な推測ですがアンチブレーキ関連の制御?タイヤではないと推測しています。
現在、6年6カ月、75000キロ走行!元気で爽快に走ってくれています。
書込番号:24075774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/29 9:35:02 | |
| 1 | 2019/10/14 21:48:50 | |
| 2 | 2019/06/13 6:39:40 | |
| 4 | 2019/06/09 8:29:54 | |
| 7 | 2018/10/20 15:12:34 | |
| 12 | 2018/09/27 16:03:00 | |
| 20 | 2018/09/12 17:28:56 | |
| 7 | 2018/09/03 22:09:48 | |
| 5 | 2019/01/20 23:34:47 | |
| 2 | 2019/01/20 23:37:14 |
N-BOXSLASHの中古車 (558物件)
-
- 支払総額
- 147.2万円
- 車両価格
- 137.2万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 93.8万円
- 車両価格
- 83.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜256万円
-
18〜319万円
-
14〜285万円
-
13〜238万円
-
17〜310万円
-
13〜196万円
-
18〜230万円
-
21〜293万円
-
26〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















