『ホンダストリームに履いても大丈夫か』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-02 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

『ホンダストリームに履いても大丈夫か』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ホンダストリームに履いても大丈夫か

2017/08/09 20:05(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:3件

タイヤに関して無知なので質問させてください。
こちらのタイヤは2000年ストリームに履いても大丈夫でしょうか?
今履いてるタイヤサイズと一緒なのですが。。

書込番号:21105212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2017/08/09 20:13(1年以上前)

ぴかさたんさん

現在ストリームに履いているタイヤとサイズが同じなら、BluEarth RV-02をストリームに履かせても全く問題ありません。

書込番号:21105233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/09 20:14(1年以上前)

今はまだスタッドレスタイヤを履いていて
古い車なので高いタイヤを購入する予定はありません。

高速道路なども普通に走行できるでしょうか、

書込番号:21105235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2017/08/09 20:16(1年以上前)

ぴかさたんさん

勿論、BluEarth RV-02をストリームに履かせても、高速道路を普通に走れます。

書込番号:21105236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/09 20:18(1年以上前)

お早い返答ありがとうございました^^
こちらにしようと思います!

書込番号:21105245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2017/08/09 20:34(1年以上前)

ぴかさたんさん

BluEarth RV-02はウエット性能が高いミニバン用タイヤです。

ストリームは7人乗りのミニバンですから、BluEarth RV-02は良い選択だと思いますよ。

書込番号:21105282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2017/08/09 21:00(1年以上前)

特に問題ないと言えますが、ストリームは全高が低いですからRV抜きのブルーアースでも良いと思われます。

余りお金を掛けたくないのであれば、エコスも候補になります。
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/passenger.html

書込番号:21105354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2017/08/09 22:09(1年以上前)

解決済みのスタンプが無いので一応。

車種、サイズがあっていれば、日常用途で問題があることは、限界速度、限界重量を含めて、日本では、あり得ません。
(ストリーム=ミニワゴン RV系車種、サイズ、用途とも一致)

エコタイヤであることを知っていることが必要。
転がり抵抗を減らすことで、燃費を良くするタイヤです。
旧制動、急ブレーキでの停止距離は伸びますので、日常では車間に余裕のある運転をお願いします。

書込番号:21105563

ナイスクチコミ!3


keiba1000さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/20 19:44(1年以上前)

いまさらですが。
H19年のストリームに当初新車についていたタイヤ(型は忘れました。)、アドバンdb、ブルーアースRV02の三種類を取り付けた経験より。
あくまで個人的な感想です。
ストリームに最初に付いていたタイヤとアドバンは、高速道路のカーブでのふらつきといいますか安定感がイマイチでした。時速100キロでも厳しいかった記憶があります。
その後三年前にブルーアースRV02に変更した結果、高速でのカーブも安定し、時速100キロでは別の車か?と思えるほど安定しております。
ちなみに80キロぐらいでは、差はありません。
結果、ストリームにブルーアースRV02は相性が良いと思います。
おそらくストリームは、他社であれ、ミニバン用のタイヤの方が良いとおもいました。
あくまで個人的な感想ですのでご了承ください。ご参考までに。

書込番号:21690418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度3

2018/06/10 11:48(1年以上前)

>ぴかさたんさん

結局どうされましたか?
満足な買い物できましたか?

書込番号:21885939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング