RK-LCH61
-
- ヘッドホンアンプ・DAC 146位
- ポータブルヘッドホンアンプ(ポタアン) 77位



ヘッドホンアンプ・DAC > radius > RK-LCH61
確かに事前に、対象機種一覧表は見ていました。
しかし、店頭で別機種(ONKYO・
DAC-HA200)を自分のスマホ(SH-07E)から、Micro USB接続したところ問題なく鳴っていたので、良くある……古いスマホとの相性はチェックしていません……程度の対象機種一覧表だと思って、購入してしまいました。
しかし、本当に鳴りません…m(。≧Д≦。)m
スマホの買い換えを考えています(笑)
皆様、購入の際は、対象機種一覧表を真剣にお読みください(-_-;)
書込番号:18436276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主です。下記URLがメーカー公式の対応機種一覧表です。
http://www.radius.co.jp/HOME/RKLCH61%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E8%A1%A8/tabid/223/Default.aspx
書込番号:18436405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

USB Audio Player Proであれば、
もしかしたら再生出来るかもしれません。
トライアル版もあるので、試してみては?
書込番号:18439578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

白色ワセリン様、アドバイスありがとうございました。
早速トライアル版で試してみましたが、ダメでした(-_-;) 英語だったのでいまいち理解出来てないかもなんですが、「USBにオーディオデバイスが見つかりません…」と言う感じでした。
書込番号:18439919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうですか…
ヨドバシで手持ちのlgl22とDM013SHで接続したら、USB audio player proで音がでたので、もしかしたらいけるかもと思ったのですが…
hf playerというものもありますが、接続できるかは微妙なところですね
書込番号:18442322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

白色ワセリン様!!
ONKYOのアプリ、hf-playerで、接続が出来て、無事に使えるようになりました!!
感謝です!!
使用レビューは、またじっくり聴いてから…
本当にありがとうございました♪♪
書込番号:18454256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

少々レビューを。
想定どおり、大音量でも歪みや音割れがなく、ボリュームをかなり上げてもノイズがないため、ダイナミックレンジの広いハイレゾのクラッシックで、感動物の音でした!!
ロック系では、予想より柔らかい音がしており、音量を上げても聴き疲れしません。
総じて、かなりボリュームを上げて使う用途で感動します!!
……しかし、自社製プレーヤーアプリが1,800円もするのに、古いスマホには対応せず、ライバルメーカーのONKYOの1,000円アプリが完全対応してくれたところは、情けないですね…。
書込番号:18460964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も現在ONKYO HF PLAYERに換えています。
サンプリングレートバーは一度見れればもう良いかなと思い
それよりONKYOさんのアップサンプリング機能の方が使い道が多いかなと感じた次第です。
実際持っている楽曲が殆どハイレゾでは無いからですからね;
やはりアップサンプル通した音の方が滑らかに感じます。(ただ躍動感は少し落ちる気もしますが)
それとイコライザー機能も凄いの付いてますしね。
それとは別にWalkmanアプリを使ったときのプチプチ ガーガーと言った 操作ノイズや原因不明の
ノイズが気になります。Music unlimitedの楽曲はデジタルでは無くアナログで送られてしまって
他の物はデジタルでと、混合になってしまうのが原因の一部かとも思えますが、そのせいで
RK-LCH61は今の所万能で使える機器では無いですね。まあMusic unlimitedは3月で終了となりますけどね;;
いままで揃えたマイプレイリストはどうしてくれるんだとSONYに強く抗議したい(怒
すみません最後は愚痴になってしまって。
書込番号:18466687
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「radius > RK-LCH61」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/02/18 20:14:40 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/03 9:41:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/23 22:38:10 |
![]() ![]() |
8 | 2015/02/17 21:29:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





