『CKM99と比べて』のクチコミ掲示板

2014年12月22日 発売

DUOZA ZH-DWX10

デュアル・ダイナミック・スピーカー搭載イヤホン

最安価格(税込):

¥6,609

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,609

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,609¥7,579 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション

DUOZA ZH-DWX10ZERO AUDIO

最安価格(税込):¥6,609 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月22日

  • DUOZA ZH-DWX10の価格比較
  • DUOZA ZH-DWX10のスペック・仕様
  • DUOZA ZH-DWX10のレビュー
  • DUOZA ZH-DWX10のクチコミ
  • DUOZA ZH-DWX10の画像・動画
  • DUOZA ZH-DWX10のピックアップリスト
  • DUOZA ZH-DWX10のオークション


「DUOZA ZH-DWX10」のクチコミ掲示板に
DUOZA ZH-DWX10を新規書き込みDUOZA ZH-DWX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CKM99と比べて

2017/05/04 09:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10

クチコミ投稿数:7件

ATH-CKM99がお気に入りで使っています。2か月前に

右ハウジングがパックリと開いてしまい瞬間接着剤で補修し

使用しております。故障の怖さから当機を購入しました。

まだ使用10時間ほどなのですが、高音がCKM99にくらべ

おとなしく出きらない感じがします。低音は音圧があるように感じるのですが

エージングが進むともう少し高音が聞こえるようになるのでしょうか?

詳しい方ご教授願います。

書込番号:20866003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/04 10:16(1年以上前)

多少エージングで改善される余地はあるかもしれませんが、そもそもDUOZAとCKM99とで高音域についての比較では圧倒的にCKM99の方が伸びやかで抜けがいいです。
これは機種の個性なのでエージングで変わるようなものではないです。

書込番号:20866033

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/05/04 10:40(1年以上前)

ATH-CKM99と言うと当時のオーテクを代表するようなキラキラサウンドでもしも僕が酒飲みおじさんさんと同じ状況ならDUOZA ZH-DWX10は間違いなく有力候補になっているでしょう。

高音がCKM99にくらべおとなしく出きらないというのは金管のような響きがDUOZAの方が少ないからだと思いますけれどエージングでどうこうなるものでもなくイヤーピースで調整するのがいいのかなと思います。

1つ手として考えられるのは開口面積の大きいイヤーピースへの換装です。代表的なのはJVCのEP-FX2ですがステム径はDUOZAに合わないですから日曜大工店でビニールチューブを買うなりしてDUOZAのステム経を見かけ上太くして装着する事になります。ビニールチューブは具体的にどれが良いという提案は出来ませんので試行錯誤にはなってしまいますが。

書込番号:20866090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/05/04 13:20(1年以上前)

とりあえずさん、sumi_hobby さん、お教え有り難うございます。

CKM99の音が楽しく感じるので、壊れたらと思い購入しました。

この口コミなどを参考に、DUOZA ZH-DWX10はこれで満足な

楽しい音なのですが、CKM99と聞き比べるとって感じです。

イヤーピースをとお教え頂いきいろいろ試してみようと思います。

ご教示有り難うございました。おすすめ頂いたイヤーピースや、

ファインフッィト、ファイナル、スパイラルフッィト等試してみます。

書込番号:20866397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/05/04 17:06(1年以上前)

こちらでお教えいただき、イヤーピースをeイヤホンさんに買い出しに

スピンフィット、ソリッドバスファインフィット、JVCスパイラルドットで
試してみました。スパイラルドットは低音が抑えられて全体的に
軽い感じの音に感じ、スピンフットは、高音は出るのですが
低音が柔らかに感じました。

この中ではソリッドバスファインフィットが
一押しで低音しっかりで高音も聞こえるようになりました。

イヤーピースでこんなに音が違うとはびっくりです。お教えいただき感謝いたします。

eイヤホンさんに行ったついでに、オーテクCKR10、CKR990、CKR100、ゼンハイザーMOMENTUM In-Ear i
DUNU-TOPSOUND DN-1000を視聴してきました。
CKR10とDUNU-TOPSOUND DN-1000が私には素晴らしいく楽しい音に聞こえました。
とくにDUNU-TOPSOUND DN-1000の音が気に入りました。
次はこれに行こうと思います。

今回は素晴らしいお教えで楽しく音楽を聴けるようになり再感謝です。
有り難うございました。

書込番号:20866834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/05/05 03:26(1年以上前)

イヤーピースは奥深いですよね。

私のお勧めはfinalのタイプEとSpinFit TwinBlade(これはイヤホンによって使える使えないがハッキリしてます)ですね。

それとDN-1000は銘機ですよね。
あの小気味良いノリはなかなか他のイヤホンではないですよね。

書込番号:20868062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/05/05 09:35(1年以上前)

とりあえず… さん、イヤーピースでこんなにも違ううんですね。

びっくりしました。最初は、純正からノンブランドのウレタンタイプの
イヤーピースで聞いていました。ウレタンが音を吸収してしまうのか
高音がおとなしく低音がよく聞こえる感じになり、しつもんいたしました。

私の感じではウレタンタイプのイヤーピースがつけ心地がよいので
sumi_hobbyさんのお教えを参考にシリコンタイプのピースの軸を
使ってウレタンタイプのイヤーピースで試してみようと思います。

それにしてもDN-1000楽しい音ですね。一聴でお気に入りです。

今回はわかりやすくお教え頂き大変感謝です。有り難うございました。

書込番号:20868469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換え先 8 2025/02/21 15:45:11
mmcx化について 4 2019/07/17 16:57:24
イヤピース 5 2019/05/24 11:16:58
故障したならメーカーでなく購入店へ 0 2018/07/08 22:05:44
左からカタカタ音が 2 2018/06/13 7:17:14
CKM99と比べて 6 2017/05/05 9:35:06
ライバル機種は? 8 2017/03/28 9:48:05
高級イヤホンの聴こえ方? 8 2017/03/25 7:54:31
ノジマオンライン特価情報 1 2017/01/01 2:04:49
DUOZA+NOBUNAGAダブルフランジ=Super DUOZA爆誕 1 2016/11/17 17:30:01

「ZERO AUDIO > DUOZA ZH-DWX10」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUOZA ZH-DWX10
ZERO AUDIO

DUOZA ZH-DWX10

最安価格(税込):¥6,609発売日:2014年12月22日 価格.comの安さの理由は?

DUOZA ZH-DWX10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング