『ターボRSに試乗してきた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『ターボRSに試乗してきた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ターボRSに試乗してきた

2015/03/27 16:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

車重の軽さも相まって軽快に走ります
足回りに気になる挙動は無いものの、割と柔らかめに感じました
2ペダルシングルクラッチMTのAGSは多少の慣れは必要そうなものの、MTと同じ感覚で扱えるのは楽しいですね
レッドゾーン直前まで回り、MTモード時は自動でのシフトアップはしません
唯一気になったのはシート高、リフターで下げても高いです
普段ポジション低めの社外バケットシート車に乗っているのも影響していると思うけどちょっと高く感じました
構造上セミバケではあまりシートポジション下げられそうに無さそう、サイド止めのフルバケならそこそこ下げられそうです

書込番号:18621073

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29483件Goodアンサー獲得:1637件

2015/03/27 16:45(1年以上前)

そうですかAGS良いですか

色々書かれているステアリングの中立付近はどうでした?

試乗車はFFですか4WDですか

書込番号:18621079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5747件Goodアンサー獲得:156件

2015/03/27 18:00(1年以上前)

昔の いすずNAVI5を思い出しますな・・・

書込番号:18621226

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/27 18:07(1年以上前)

私もシート高気になりました。
バケット入れても足投げ出す分ハンドルが遠くなりますよ。
テレスコピック無いんですよね。
ワークスベルのパドルシフター付ければパドル残してポジションとれますが、
エアバックレスと数万円飛ぶのが痛いですね。
150〜160cmの人ならジャストサイズと思います。
シートはアルトからスポンジをほんのちょっと大きくして表皮を変えただけらしいです。
前期型ですので不満をカスタムで解消しないならMC待った方がいいかもですね。

書込番号:18621240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/03/27 19:06(1年以上前)

>ステアリングの中立付近
正直、悪い意味でステアリングから感じられるものは無いですね
応答性はまずまずです(試乗はFFです)

ステアリングの遠さに関してはどうせ交換してしまうのでいくらでも延長出来てしまいますが、
シートを交換して下げる場合コラムの付根辺りで強引にチルトさせないとかなりステアリングが上に来そうですね



書込番号:18621373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:21〜199万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング