『プチフリ??』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT500MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT500MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT500MX200SSD1の価格比較
  • CT500MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT500MX200SSD1のレビュー
  • CT500MX200SSD1のクチコミ
  • CT500MX200SSD1の画像・動画
  • CT500MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT500MX200SSD1のオークション

CT500MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT500MX200SSD1の価格比較
  • CT500MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT500MX200SSD1のレビュー
  • CT500MX200SSD1のクチコミ
  • CT500MX200SSD1の画像・動画
  • CT500MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT500MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT500MX200SSD1

『プチフリ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT500MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT500MX200SSD1を新規書き込みCT500MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

プチフリ??

2016/06/09 19:30(1年以上前)


SSD > crucial > CT500MX200SSD1

スレ主 nalrさん
クチコミ投稿数:8件

ゲームのbf4を起動して、ゲームしてる最中はいいのですが終了させると必ずプチフリします。このときタスクマネージャを見てみるとアクティブな時間が100%になっていました。ゲーム以外でも突然プチフリしてしまいす。
LPMも設定しましたし、osのクリーンインストールもしました。(この時バックアップしていなくて、すべてデータ消えたので全部入れ直しました。)その他にもファームウェアも最新でした。他に解決策はありませんか?

書込番号:19942752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/09 20:07(1年以上前)

その100%のときに「ディスク」の部分を押したら、上位の占有率から表示されますが。

書込番号:19942833

ナイスクチコミ!1


スレ主 nalrさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/09 20:26(1年以上前)

スクショも保存できないので携帯から
コロコロ順番変わっててどれが原因なのかわからないです。

書込番号:19942911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/09 20:37(1年以上前)

撮るタイミングが難しそうですね。

ディスクの表示を図のように%表示にするとさらに分かりやすいかもです。

書込番号:19942953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/09 20:55(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=LMOHsUmKB-Q

何か内容はよく分かりませんが、このようなものを見つけましたが。。

書込番号:19943017

ナイスクチコミ!0


スレ主 nalrさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/09 21:05(1年以上前)

そういう系の問題じゃないです。
ゲーム自体はちゃんと出来てるんですが、終了させたら、プチフリが起こります。

書込番号:19943043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/06/09 21:19(1年以上前)

そのマウスが異常に高い占有率を示すなら、代えてみるのもアリかと思ったまでです。

書込番号:19943094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1241件 私のモノサシ 

2016/06/09 22:08(1年以上前)

0.1MB/sec程度のアクセスしかしていないのに、50%も占有していること自体ちょっとおかしいと思います。
(相当ランダムアクセスしているのかな?)

あずたろうさんが指摘してくれている、変に占有しているマウスソフトが臭いと思います。

もしゲーム起動前は快適で、ゲーム終了後のみ不具合が起きるなら、
ゲーミングマウスソフトのゲーム時の機能がうまく解けていない可能性が高そう・・・
(IN GAMEって書いてあるタスクがゲーム終了してもアクセス動き続けているのが気になる…)

ゲーム起動前の快適な状況とと比較するなり
プチフリが起きる状況でタスクマネージャから試しにマウスソフトのタスクを終了してみて原因の切り分けをしてみては?

不具合が起きた場合は思い込みだけに頼らず怪しい部分から一つ一つ虱潰しに調べていくしかないですよ。

参考程度に

書込番号:19943298

ナイスクチコミ!1


スレ主 nalrさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/09 23:59(1年以上前)

ssdフォーマットしてクローンしたら治りました。お騒がせして申し訳ありません。
原因ははっきりわかりませんでしたが...

書込番号:19943667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > CT500MX200SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT500MX200SSD1
crucial

CT500MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT500MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング