『慣らしツーリング継続中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-09 TRACER」のクチコミ掲示板に
MT-09 TRACERを新規書き込みMT-09 TRACERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

慣らしツーリング継続中!

2017/08/08 12:10(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-09 TRACER

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

日曜日は高速道路で岩手方面へ。納車後2回目のツーリングをしてきました。
往復で300キロ走りました。燃費は約23キロ/L。
高速道路はAモード巡航が楽ですね。
下道はスタンダードで走りました。
トラクションコントロールはデフォルトの1のままです。
最初のツーリングでは、腕肘が痛くなりましたが、今回は身体が慣れたせいか大丈夫でした(笑)
アシスト&スリッパークラッチは、負担軽減になりました。クイックシフターはオプションで装着出来ますね。
ハンドリングはハーフカウルの重さを感じさせず、良好でした。
サスペンションもいじらずにそのまま乗っていますが、適切な動きだと思いました。
シートはCB1100よりも柔らかく良かったです。
足着きは片足ならしっかりと着きました。両足だと親指の腹が着く感じですね。
ウインドプロテクションは、小さめのスクリーンですが、有ると無いとでは格段に違いますね。首の痛みが出ませんでした。
慣らし完了まであと500キロ。これからも安全なツーリングを心がけたいと思います。

書込番号:21101970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/08/09 15:16(1年以上前)

116馬力のハイパフォーマンスエンジンで リッター23キロも走れば御の字ですね。
4気筒からの乗り換えで3気筒のフィリングはいかがでしょうか? 画像や動画もお待ちしております。

書込番号:21104704

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/08/09 20:20(1年以上前)

小岩井の一本桜

長沼フートピア公園

>自由道_さん
ありがとうございます。
CB1100はビッグトルクのバイクでしたが、トレーサーもそこそこのトルクはありますね。
Aモードでの滑空感はなかなかでした。

書込番号:21105249

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/08/18 13:16(1年以上前)

8/6岩手に行ってから、ずっと雨が続き乗れていません(涙)
慣らしも500キロでストップです(^_^;)
来週半ばからしか晴れないようです。
仕方ないので庭で撮影のみです(笑)

書込番号:21126075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2017/08/18 16:20(1年以上前)

ナイスタイミングで、書き込みありがとうございます。狙っていらっしゃいましたね(笑)
明日、新潟まで、いらっしゃいませんか。
そちらからその排気量なら気軽に来れると思います。
こちらは125cc、雨天決行です(笑)
15:30新潟港着、しばらくふるさと村にいます。
東京ナンバーの125なのですぐにわかると思いますが、連絡必要でしたらワタクシの縁側使ってください。

書込番号:21126360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 MT-09 TRACERのオーナーMT-09 TRACERの満足度4

2017/08/18 17:53(1年以上前)

>かま_さん
こんにちは。
お誘いありがとうございます。
明日はたぶん雨なのでバイクは乗りませんよ。
新潟15時半だと、次の日は仕事なのでムリですね(笑)

書込番号:21126533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-09 TRACER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り換えました。 2 2022/02/21 16:02:22
しばらく寝かせます。 13 2021/05/14 14:35:07
ユーロダイレクトにはご注意 14 2020/09/15 7:31:25
2度目のユーザー車検 1 2020/06/11 17:51:03
ほとんど乗らずじまいの3年間。 13 2020/04/15 6:24:00
2015 MT09トレーサー 電気系統不具合 28 2019/07/19 17:58:28
燃費が異常に良い(笑) 11 2019/07/11 21:54:07
過走行気味の中古車 17 2019/05/02 20:27:41
MT-09tracer エアークリーナーの件です。 10 2019/03/09 12:55:51
維持費とその他使用頻度など 8 2018/11/02 16:07:49

「ヤマハ > MT-09 TRACER」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の価格帯を見る

MT-09 TRACER
ヤマハ

MT-09 TRACER

新車価格帯:

MT-09 TRACERをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング