『2.5Sで充分快適です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5Sで充分快適です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

2.5Sで充分快適です!

2015/02/26 10:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。昨日2.5Sの納車となりました。12月26日に予約してやっと来たといった感じです。3.5Lから2.5Lに乗り換えました。パワーは負けますが、今回の2.5Lのエンジン超快適に走ります。乗り心地18インチでも快適です。ダブルウィッシュボーンリヤサスペンションすごく良いです!
 気になるところは、OPでアイドリングストップ付けましたので、慣れないせいもあり、若干、発進するときのエンジンの繋がるところくらいです。なお、燃費は街乗りで、現在、表示で11qです。
 ずっと眺めていても飽きません!! 取りあえず、子供たちに汚される前に、純正フロアーマットの上に引くゴムのマットを買いに行ってきます!

書込番号:18519628

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/26 10:33(1年以上前)

おめでとうございます。
いってらっしゃい。

書込番号:18519667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/26 10:42(1年以上前)

納車おめでとうございます
アイドリングストップのエンジン再起動ですが…
私が試乗した時は、ステアリングを少し回すとパワステポンプが回るためそれをキッカケにエンジンが再起動してるようでした
試してみてください
それで再起動するようならアイドリングストップもそんなにストレスたまらずドライブ出来るとおもいます
(^o^)

書込番号:18519689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 11:09(1年以上前)

納車おめでとう御座います。同じく2.5Sを1月12日契約した者で3月7日納車予定です。新型の2.5L E/G、18インチタイヤの乗り心地気になっておりました折、貴重な情報有り難う御座います。当方、通勤で1日60Km走りますので、ハイオク、実燃費10km/L以下の3.5Lは選択肢にありませんでした。走りに不満がある場合、ECOモードをOFFにすればある程度ストレス無く走ってくれると思っております。

書込番号:18519744

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/02/26 11:18(1年以上前)

スレ主様

納車おめでとうございます!

アイスト後のエンジン始動のショックは結構大きいですか?
セレナなの様なタイプではなく、セルモーターがしっかり回るタイプでしょうか?
私もアイスト付けましてのでちょっと気になります^^;

発進加速も特に問題ありませんか?

書込番号:18519767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 12:16(1年以上前)

スレ主様

納車おめでとうございます。
羨ましいです(^^)
是非、写真アップしてください。

書込番号:18519890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAIRIYUIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/26 12:27(1年以上前)

おめでとうございます。
町中の視線はあなたに釘付けですよ。
その優越感に浸りたいものです。

書込番号:18519917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/02/26 23:39(1年以上前)

 皆さま、返信ありがとうございます。
 アイドリングストップは、セルモーターが掛る感じで「ガガッ」といった感じで、少しアクセルペダルに揺れを感じます。私は、まだ慣れず、気持ちに準備がないとビックリする時があります。助手席の妻は「何も感じないけど」と言っておりました。
 ステアリングを少し回すコメントありがとうございます。試してみます。また、報告しますね。
 また、天気の良い日に写真アップしますね!
 ちなみに、ボディカラーは、ホワイトパールクリスタルシャイン(070)です。デカい車が、さらにデカく見え、高級感あります!コーティングはDとは別の専門業者のチタンコーティングをしてみました。艶々です。お奨めです!
 妻に相談もせず、遮熱とボディの白がさらに際立つよう、後部のプライベートガラスに若干黒くなるスモークフィルム張ってみました。外からほぼ見えず、中からはバッチリ見える程度の暗さで、意外に妻や子供に「芸能人が乗っているクルマみたい」と評判が良いです。私は専属運転手ですが・・・(笑)
 

書込番号:18522155

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング