『どちらのタイプを選択されましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『どちらのタイプを選択されましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらのタイプを選択されましたか?

2015/05/22 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:30件

ノーマル・エアロタイプどちらを選択されましたか?また理由をお聞かせ下さい。当方は、Gタイプにしました。理由はスピンドルグリルがとても気に入ったので…
皆様、宜しくお願いいたします。

書込番号:18799553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 20:46(1年以上前)

こんばんは。
私も標準、Gグレードにしました!
スピンドルに憧れて…というのもありますが
内装色も白系が良かったため、標準タイプにしました。
Gグレードだと大型コンソールじゃなく、少し残念ですが、後々大型コンソール取り付け予定しています^ ^
3.5、またはハイブリッドは大型コンソールになりますが、燃費や価格、実用性を考えて大型コンソールは諦めGグレードとしました。
なんといっても内装が魅力的ですよね!

24日午前に納車なので、ワクワクでねれません笑

書込番号:18800348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 21:55(1年以上前)

グランドマンさん
初めまして(^_^)
私はHV-SR-C乗りです。
最初は子供に汚されるから内装黒のエアロで決めましたが、最終金額がラウンジと変わらなく今では標準の内装黒が良かったのかとも思います(^_^)
標準も非常にアルファードどらしく私は好きです(^_^)エアロはカッコイいですが、若干アルファードらしくないというか、今回は非常に難しいです(´`:)
今でも毎日標準ボディーが頭から抜けないのも事実です(^_^)フラクセンも好きです。
ん〜この話題で朝まで飲めそうです(^_^)笑

書込番号:18800592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S.OSKさん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/22 22:21(1年以上前)

はじめまして。

私はエアロタイプSRにて納車済みです。

当初、スレ主様と同じGグレード(4WD)で契約したのですが、小さい子どもがいるので、内装色が本当は黒系が良く(シートカバーを装着するつもりはなかったので)、かと言ってS-Cパケだと2列目がエグゼクティブシートになり、我が家には使い辛く、あれこれ考え抜いた結果、背伸びをしてSRに変更をしました。

また、助手席スーパーロングスライドの使用機会が私の使い方では少なそうだったのと、私が2列目に乗車することはほとんどないので、運転席回りの大型コンソールはやはり魅力的でした。

SRの装備でガソリン仕様があれば良かったのですが...
まんまとトヨタのグレード体系による営業戦略にはまった次第です。笑

書込番号:18800671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/22 23:44(1年以上前)

グランドマンさん、こんばんは。

私は前車が黒内装でしたので今回も最初から黒内装一本で検討しました。
更にHVで本革内装が良かったので最終的にSRCかHVELで悩みました。
後は3列目をよく使うということとエアロボディのブラックアウトされたヘッドライト周りとテール下側が決め手となり最終的にはSRCに決めました!

書込番号:18800957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/24 23:25(1年以上前)

グランドマンさん こんばんは!
私は内装フラクセンとグリル形状で2.5Gにしました。
前車20アルもベージュ系だったのでそこは迷わずだった
のですが、やはり皆様もご存知の通りGとSCの価格帯が
オプションによっては接近してしまいますので、
チョットばかしあのエグゼクティブパワーシートに
グラグラしてしまいましたが、やはり自分には
あの標準グリルとフラクセン、ロングスライドが
好みでしたので、気持ちよく決断しました。

しかし毎度ながら悩ましいグレード構成。
やがてこの悩みは特別仕様車や後期で解決されるかも
しれませんし、、、けどこの初期に乗れる価値は
今しかありません。

この悩みが一番楽しい時間なのかもしれませんね^_^

書込番号:18807294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/25 04:39(1年以上前)

私も2列目のエグゼクティブパワーシートでS-Cパケになりました。
私的にスーパーロングスライドが良いかと初めに展示車を見に行ったのですが、家族に悶絶反対されてS-Cになりました。
家族は内装色がフラクセンでエグゼクティブパワーシートが良かったみたいなのですが、
3.5リッターのGFしか無いんですよね…

書込番号:18807685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/05/25 09:19(1年以上前)

グランドマン様
私は、フロントはノーマル派、サイドとリヤは、エアロ派です。
シートの関係でELにしましたので、サイドスカートとリヤパンパーをエアロの物に交換する予定でしたが、
モデリスタエアロ(サイドとリヤ)を装着しました。
(20系との差別化は出来たものと思っております。)

書込番号:18808013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング