『コーナーセンサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『コーナーセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

コーナーセンサー

2017/12/28 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:100件

フロントはレクサス同様に目立たないタイプに変更されてますがリアバンパーは前期のままの為コーナーセンサーは二重タイプのままです。こういったところがMCの悪いところですね次のFMCで前後ともいっしょになるのかな。

書込番号:21467034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/28 22:43(1年以上前)

敢えてこのスレ伝えることですかね?
ナンセンスな理由は。あなたが見てるところはみんな気にもしてないことです。
今回、わたしもそうですが、前期で十分に満足いっており、MCでフェイスが変わる程度であればそのまま乗り続けると考えてた人が大半かと。その予測を、大きく上回るビックサプライズ。が、機能面の向上。
同じscで、20万だけ高い。新型レクサスの最上級LSと同じ機能が三分の一の値段。しかもそのLSには着いてない片側車線自動運転機能搭載してる。日産より高精度。フロントはシート冷暖房、全体に合成皮、先進性の伺えるデジタルインナーミラー等内装も高級感が向上しています。

書込番号:21467068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/28 22:59(1年以上前)

>かざまさんさんさん
まさしく私も同じこと思ってました。
せっかくフロントが目立たないのに変更したならリアもと…。
まぁフロントだけでも目立たなくなったことにヨシとするべきなのかな(笑)

書込番号:21467109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:100件

2017/12/28 23:11(1年以上前)

LCAはLSにも標準で付いてますね。
デジタルインナーミラーもオプション。
めったに使わない機能より洗車するたび気になる外観の小さい事を変えないといけないと思います。

書込番号:21467134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2017/12/29 08:03(1年以上前)

>かざまさんさんさん

人それぞれですね!運転していれば自分では見えないとこですし、他人が近寄ってジロジロ見てくる事も無いと思えば、私はスルー出来るレベルです。
FMCに期待しましょう。
私も今回はFMC並みの機能充実で想定外の買い換え組です(笑)

書込番号:21467717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


GGH30さん
クチコミ投稿数:116件

2017/12/29 18:37(1年以上前)

>青黒ロレさん
ごめんなさい。貴方様のスレの方が遥かに痛いです。気になった点を問い掛けて何が悪いんですか?

書込番号:21468987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/30 19:12(1年以上前)

後期リアセンサー

前期リアセンサー

後期フロント

>かざまさんさんさん
リアのセンサーですが、
本日、メガウェブにて確認しましたが、
リアもフロント同様のものがついていました。
前期と比べてスッキリしてます。

書込番号:21471841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件

2017/12/30 22:57(1年以上前)

アルパパchyan さん
画像ありがとうございます。
さすがに前期のままならどうなんだろうと思ってました、カタログ画像ではリアは変わってないように見えたので。
前期のコーナーセンサーは結構気になるんですよ。洗車するたびに。
後期購入の方はうらやましいですね。

書込番号:21472430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング