『モデリスタ+α』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ+α』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタ+α

2018/01/29 17:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

皆さんこんにちは
モデリスタAタイプを取り付けする予定の方に質問ですが
シグネチャーイルミブレードをやはり一緒に取り付けますか?
それともAタイプのみでしょうか?
かなり悩んで困っております。
モデリスタaタイプのみの取り付けた車両の画像を
上げて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:21552185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 17:59(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん
一応付けましたが今回のモデリスタ、メッキ部分多すぎなのでうっとおしいかなとも思い、今ちょっと半分後悔してます。
ちなみにグリル部分のは付けてません。

書込番号:21552297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/29 18:06(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん
>☆トシボー515☆さん

確かに後期は、メッキが多いので最初はモデリスタを着ける予定でしたが、自分は、イルミとTRDにしました。

書込番号:21552316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 18:58(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん
2,5SCパッケージの黒でモデリスタAにアドバンスドフェイススタイルで注文してます

ヘッドライトガーニッシュを悩みましたがセットの方が若干安いのでセットで注文しました。

2月末の納車予定です。

書込番号:21552442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/01/29 20:22(1年以上前)

今回のアルヴェルはどちらもホワイトパールにはモデリスタ必須な感じの配色ですね。
黒にモデリスタのスカートだけの写真ってありますかね?グリルの部分のモデリスタは流石にやり過ぎな感じがします。

書込番号:21552721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/01/29 20:56(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
アルヴェルのパールにモデリスタ必須
同感です。

書込番号:21552835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/01/29 21:29(1年以上前)

>☆トシボー515☆さん
こんばんは。画像ありがとうございます
横から画像は無いでしょうか?
皆さんこんばんは
お世話なります

書込番号:21552965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 22:32(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん
横からは
Cパケアル さん
が載せているこれくらいしか見当たりませんねー。
この写真で見るとフロント辺りのメッキパーツ多すぎな気がしてしまいます。

書込番号:21553235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 22:40(1年以上前)

歌舞伎役者みたいっすね

書込番号:21553273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 22:52(1年以上前)

>なんだコレ.comさん
確かに(笑)

書込番号:21553323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 23:09(1年以上前)

はじめて投稿します。
モデリスタ装着のアル展示車見てきましてので画像アップします。

書込番号:21553410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/29 23:13(1年以上前)

>☆トシボー515☆さん

ちょっとやり過ぎですね…
ヘッドライトガーニッシュとフロントグリルカバーは、個人的にはいらないかなと思いました。

書込番号:21553424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件

2018/01/29 23:43(1年以上前)

皆さんこんばんは
数々の画像ありがとうございます
ヘッドライトガーニッシュですか?デカイ!
カタログと全くイメージが違ってました
個人的には今の画像で判断すると
全付けはちょっと・・・
ヘッドライトガーニッシュを付けるなら
フォグの上の(笑)パーツはいらないし
悩みます
皆さんのお力添えでもう少し画像を上げて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:21553531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 23:57(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん

そのほかの画像載せますね。
僕もモデリスタ悩んでおります。
30前期はSRCモデリスタAとクールシャインキットを選択しました。
今回はクールシャインキットにモデリスタAかTRDで悩んでおります。
まだ納車時間ありますので楽しみながら悩もうと思います。

書込番号:21553568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件

2018/01/30 02:39(1年以上前)

お願い致します>スプラ好きさん

書込番号:21553810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 04:13(1年以上前)

私は、2.5G ラグジャリーホワイトパールのボディーカラーにモデリスタの
3点キットを契約し3月納車待ちです。
皆さんが投稿してくれた実車の写真を拝見すると、パンフレットのイメージと
違って(想像以上にピカピカ過ぎて…)正直戸惑ってます。
どなたかノーマルボディーにモデリスタ付けた方いらっしゃいませんか?
今更変更するつもりもないのですが、実車の画像が見てみたいです。

書込番号:21553847

ナイスクチコミ!4


187meteoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/30 06:04(1年以上前)

>トシ坊だあ!さん

ネットからの画像ですが…ナンバーを付けるとこんな感じでしょうかね。ノーマルボディはエアロボディに比べてグリル幅が狭いので鼻下が伸びた感じに見えますね。

書込番号:21553889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


187meteoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/30 06:06(1年以上前)

アップロード忘れてました。

書込番号:21553891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2018/01/30 07:11(1年以上前)

マーカー球が似合いそうです。

書込番号:21553974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 07:43(1年以上前)

>187メテオさん
早速の画像ありがとうございました。
やはり、思ってた以上にギラギラ感
ありますね。

書込番号:21554019

ナイスクチコミ!1


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 09:22(1年以上前)

>スプラ好きさん
この、アルファード
千葉トヨペットの柏ですか?
私も見て来ました

前期アルにも、モデリスタ付けてまして、後期にもモデリスタ
注文しましたが、現車を見て、ちょっと派手かなと
思いきって、TRDに変更しました
プリクラ装備の為に、LED付きは
不可との事でした

書込番号:21554191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/30 10:17(1年以上前)

>FIve-Oさん

そうなんですか?
自分は、EL.Sですが先週にモデリスタのイルミとTRDのLEDフルエアロ頼みましたよ。
パソコン上も弾かれずに入力出来てました。
ただ、モデリスタのLEDとTRDのLEDが同時に付けれるかは、確認しますと言ってましたが。

書込番号:21554290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 10:58(1年以上前)

>FIve-Oさん

はい。千葉トヨペット柏店です。
出先で展示していたので見ましたが同じく少し派手に感じました。
でもカッコいいです。

エアロタイプ、パール色のTRD装着した展示車見て決めようと思っております。

プリクラ装備するとLED付が選択できないとは知りませんでした。
全グレードプリクラ装備だったと思うので何か違う理由で選択できないのかも
しれませんね。注文の際は担当に聞いてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:21554371

ナイスクチコミ!1


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 12:38(1年以上前)



>スプラ好きさん
千葉トヨペットの佐原店に

TRD装備のアルがあるみたいですよ

>億トレ目指す、個人投資家さん
そうなんですか、
プリクラか、レーダークルーズだ
か、影響があるからと、営業さんが
私的には、最初から、LED無しで良かったので、気にはしなかったのですが、

書込番号:21554582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 13:10(1年以上前)

>FIve-Oさん

自宅が都内ですので佐原店まで見に行くのはちょっと気合が必要ですね。
近くに用事があればいいのですが...
近くで展示あるかカスタマーセンターに問い合わせてみます。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:21554693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/30 13:27(1年以上前)

>FIve-Oさん

ヴェルですが、YouTubeにELのTRDフルエアロでLED付きが出てます。
東京オートサロン出展車になりますが、つけれるんじゃないかな?

書込番号:21554740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/30 14:14(1年以上前)

>ヴェル〜アルファードさん

勝手に違う内容を書き込んですいません。

TRDの画像が。

書込番号:21554828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 17:55(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
LEDある、無しにしろ
今度、営業さんに、詳しく聞いてみます
TRDの画像、ありがとうございます

>ヴェル〜アルファードさん
スレ、借りて、申し訳ありません
ありがとうございました。

書込番号:21555290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2018/01/31 17:14(1年以上前)

皆さんこんにちは。
今回は画像、ご意見ありがとうございました

自分的にヘッドライトガーニッシュを外して
発注致しました。

別件でまたお世話になるかもしれません
そのさの際も宜しくお願い致します。

書込番号:21558129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 20:21(1年以上前)

>FIve-Oさん
教えてくださった千葉トヨペット佐原店行ってきました!TRDカッコ良かったです!
ありがとうございました!

>億トレ目指す、個人投資家さん
僕もアルハイELS東京トヨペットで12月15日契約いたしました。ウォークイン機構有りですので4月以降納車ですがTRD悩みますね。
フロントとリアのみでサイドスカートは純正でいこうと思います。
ですがガソリンのマフラー音が大き過ぎて躊躇しております。
HVでのマフラー音が聞けれたらいいのですが…

>ヴェル〜アルファードさん
スレお借りして申し訳ございませんでした。

書込番号:21567279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 21:49(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
>スプラ好きさん

TRDカッコイイですね!これは悩む。
TRDのマフラー音どうでしたか?
音量でかめでした?

書込番号:21567584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 22:01(1年以上前)

>ニューエラキャップさん
今が30前期ハイブリッドモデリスタAですが今日体感したのがガソリンのせいかかなり大きな音に感じました。
ハイブリッドではもう少し抑えめでしたら取り付けようと思います。

書込番号:21567612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 00:02(1年以上前)

>スプラ好きさん
やはり音は大きいですね!
それはちょっと考えますね!

書込番号:21568000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FIve-Oさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/04 05:49(1年以上前)

>スプラ好きさん
行ってきたんですか!気合い!
入ってますね

それと、画像、ありがとうございます、私も、前期にモデリスタを装置してましたので、後期もモデリスタで発注しましたが、柏で現車を見てから、
どうしても、フロントのデザインが気になり、TRDに変更しましたが、いまだに、サイドスカートだけを、モデリスタに戻すか、このまま行くか、悩んでいます、要は、メッキのラインが、ある無し、なんですが、ラインの方が、個人的には
スマートに見える様な気がして

それだけに今回の画像は大変、
参考になります、ありがとうございます


書込番号:21568308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング