『Xグレード買うなら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Xグレード買うなら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

Xグレード買うなら

2019/09/23 19:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

タイトル通りXグレードを、安く購入するなら
MC前が良いですよね?
他のスレッドでもある様にMCでディスプレイオーディオ追加になれば価格の底上げは必須だと思われます
今の所、ナビは10万くらいのを購入して
取り付けてもらう予定です
ディスプレイオーディオの価格が分からないので
MC前後どちらが1番安く購入できるか
助言ください

書込番号:22942478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 20:03(1年以上前)

私もXを購入予定です。
1月のマイナーチェンジ情報を探して色々見ているのですが、外観的な変更がなさげなのであれば現行モデルをこれから値引き大幅アップしてもらい契約しようと思ってます(あと十日間くらい悩んでから)

書込番号:22942511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2019/09/23 20:11(1年以上前)

アルファードの事を詳しく調べてないので
素人目線ですが、安全装置が上のグレードと同じであれば自分はXがコスパいいんじゃないかと思っています。
ぜひ購入された際は、値引き額参考にさせてください
だいたい10パーの35万くらいですかね?
ベタですがヴェルファイアとの競合になりそうですね

書込番号:22942541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/23 20:22(1年以上前)

普通に35からスタートして50アップを目指しますよ。
近くのディーラーから見積もり取ってから隣県で商談して最後に最高値引きしてもらい地元で購入するのが理想です。

書込番号:22942574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/23 20:43(1年以上前)

1月マイナーチェンジではなく改良です。社外ナビを希望でしたら急ぐ事をオススメします!

書込番号:22942633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2019/09/23 22:34(1年以上前)

ありがとうございます
ちなみに最低のオプションとして、パール
両側電動ドア、ETC、ドラレコ(1番安価なもの)、スペアタイヤでネット見積り379万円でした

ネットでオススメのオプションは?のサイトを見るとサンルーフやTコネクトナビがゴリ押しされていましたが個人的に不要と思いました

これだけはつけとけ!ってオプションはないでしょうか?

書込番号:22942907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/24 08:15(1年以上前)

現在、Xを商談中で、来週契約予定です。
ディスプレイオーディオ確定でベースアップは避けられないそうなので、急いだほうがいいと思います。
10月中には現行の受注はストップされそうですよ。
現行購入するなら9月末がベストのタイミングかと思います。
ディーラーオプションがETCとドラレコだけであれば、車両と合わせて25万値引きがいいところではないでしょうか。
Xは値引き厳しいみたいですし。

書込番号:22943519

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2019/09/24 08:26(1年以上前)

ちなみに、DAで社外ナビの様な機能にしたら
どれくらいの価格になるか分かりすか?

やはりXは値引きが厳しいんですね
あたり前ですが、なんかこのタイミングは
足元見られて更に厳しくなるのかなと
予想されますね

書込番号:22943541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 09:49(1年以上前)

アズーリ110さん
今月末に契約だと納車はいつになります?

書込番号:22943675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/24 14:38(1年以上前)

>えすてぃま丸さん
担当営業マン(20年の付き合い)の話では、ディスプレイオーディオにTコネクトのナビ機能を追加するのに15万ぐらいかと。
そもそもの車のベースが10〜20万ほどあがるのではないかと言ってました。
ディスプレイオーディオが標準装備で社外ナビ付けられないという情報が、公になると一気に値引きは渋くなりそうですよ。
なので社外ナビを取り付けたい方や、少しでも安く購入を検討されているのであれば、早めの購入をおススメします。
参考までに、メーカーOP、ディーラーOPで100程付けて45万の値引きが限界でした。

>バーリーバーリーさん
今月末の契約で、最短12月中頃とのことでしたが、メーカーOP、ディーラーOPをたくさんつけたので、1月にずれ込みそうです。

書込番号:22944117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2019/09/24 15:00(1年以上前)

情報ありがとうございます

現状で満足していて且つ、社外ナビで安くあげたい自分は買い急いでも損はしないという事ですね

早めにディーラーへ行くようにします

値引き額もオプションもりもりで45万円との事で
自分は最低限の予定なので、そこに近ければ良しという目印になります

ありがとうございます

書込番号:22944151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 21:22(1年以上前)

>えすてぃま丸さん

自分はXグレードで車両本体だけで35万値引きしてもらいました。お店はそこの1店舗だけです。
プラス納得いく程のサービスと下取りの方も頑張って頂きました。
普通に買う意思が伝われば、これくらいは簡単に値引きしてくれると思います。当然ながら最下位グレードを考慮すると、40まで頑張ってくれたら御の字ではないでしょうか。
ヴェルと競合と言われますが、わざわざネッツに行って交渉の紙切れ貰ってくるより、本当に欲しいアルファードの為にトヨペット何店舗か廻って、目標の値引き金額「〇〇万です」と伝えて交渉した方が手っ取り早いです。
あまりにも無謀な目標金額はいけませんが、決めた目標金額からはブレない方が良いです。値引きを止めてサービスとか言う話になったら更にそれをストックしてもらいます。

コスパの話が出ていましたが、YouTubeとかでは色々言われてるみたいですが、低グレードでもToyota Safety Senseが標準装備のXがやはりコスパは高いのではないでしょうか。400万、500万のグレードでコスパと言われても全然ピンとこないんですよね。すみません。個人的な意見です。
自分もレーダークルーズとLTAがついてるからアルファードに決めたようなもんです。
良い商談になる事を願っております。

書込番号:22944914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/25 01:47(1年以上前)

ヴェルですが、8人乗り必須で、フラクセン内装希望なのでXを乗り継いでます。前期X2016年式から後期Xへ乗り換えました。今年5月契約、8月納車でした。
前期は8月で車検満了で、パール、クルコン、両側電動、ツインルーフ、フルモデリスタ、コンセント、ビッグXと社外フロアマットと車高調を後期へ移設、DOPウッドハンドルとウッドコンソール取り外して純正戻し(ハンドルとコンソールは後期はカラーが変わってるので売却)、12.8リアモニター残しで走行距離23000キロで270万で下取りしてもらいました。
後期がパール、両側電動、ツインルーフ、フルモデリスタ、DOPウッドハンドルとコンソール、ビッグXとフロアマットとレーダーとドラレコと車高調前期から移設、アルパインツインリアヘッドレストモニター10インチ、フィルム、コーティング、リバース連動ミラー、下回り錆止めなど。車両から35万、オプション約60万から15万引きの計50万引きでした。
親族知人等で15台程度購入歴のある20年来の付き合いのあるディーラーなので細かい交渉はいつもしません。長々と交渉するのも時間がもったいないので、いつも車体1割、オプション2割ときめて、その値引きができるなら買う、できないなら買わないと1日で勝負を決します。
ディーラーの担当さんからの話ですがXもサンルーフあるとないでは売却時にオプション価格以上の差が出るとの事でした。乗り潰される予定なら無くてもいいかもしれませんが比較的短期の乗り換え予定であれば選択を考えられてもいいかもしれません。
DAはトヨタではではじめたばかりで発展途上であると思われますし、簡単には取り外しも出来ないでしょうから、ナビの予算を10万程度でお考えでしたら外観の変更はないのではとの情報が多いようですし、小変更前の契約で良いのではと思います。個人的には今からナビを選ぶならケンウッドの9インチ、リアモニター、連動する前後のドラレコがいいなと思います。Xといえどセーフティセンス標準装備で上位グレードと安全装備同等ですし、前期もでしたがコスパ最高です。
満足のいく交渉になられることを願っております。

書込番号:22945474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2019/09/25 02:19(1年以上前)

>ANA747-400さん
>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
交渉術というか値引き目標ありがとうございます
正直、アルヴェルの見積りを両方とって
揺さぶる様な交渉をしようとしていました
きっぱりこの値段、値引きで買うっていうのは
気持ちの良い買い方だと思います
参考にさせていただきます
今週末、遅くても来週末には一度ディーラーへ
行こうと思います
アドバイス頂いた様な取引ができるように
頑張ります

Xグレード押しがマイノリティだと思っていましたが、同じような考え方、感覚の方がおられて
アドバイス頂けるのが非常に心強いです
ご意見くださった方々ありがとうございます

書込番号:22945498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/09/25 12:45(1年以上前)

Mクラスミニバンよりワンランク上に乗りたいファミリーカーがアルヴェルXグレードです。

書込番号:22946232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:40件

2019/10/05 23:35(1年以上前)

営業さんに失礼ですが、終わってます
数日前の時点であと98しか製造できない、時間が無いと決断をせまらせ
これ以上値引きはできないそうです
足元見られてますね。買う気失せました

書込番号:22970219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2019/10/05 23:37(1年以上前)

見積もりです

書込番号:22970226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/10/06 04:44(1年以上前)

後20万は引きたいですよね。
金利も高いし。

書込番号:22970472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/10/10 19:44(1年以上前)

本日改良前Xグレード
パール、電動ドア、スペアタイヤ、サンルーフ、デジタルインナーミラーのみ
35万値引き約369万で契約しました
ナビ、天井モニターはこれからぼちぼち探します
相談に乗っていただいた方々ありがとうございました

書込番号:22980005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/10 20:32(1年以上前)

契約おめでとうございます。
どこ方面のディーラーで納車はいつですか?

書込番号:22980095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/10/10 20:58(1年以上前)

ディーラーの特約店(個人の車屋さん)を通して注文いれました
関西地域になります
注文入れただけなんでまだ納期とかは
聞いてません

書込番号:22980152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/10 22:42(1年以上前)

こちらも関西で大阪トヨペットです。
先月末に同じくXを契約でクリスマスまでには納車の予定です。
ナビとかをネットで物色しながら納車まで楽しんでいこうと思ってます。

書込番号:22980414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/10 22:51(1年以上前)

>えすてぃま丸さん
ご成約おめでとうございます。
ディーラーオプション、点検パック等は何も付けずに35万の値引きですか?

書込番号:22980435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/10/11 00:02(1年以上前)

そうなります
個人の車屋でいつもメンテしてもらってるので
メンテ関係は入ってないです
ディーラーオプション無しです

書込番号:22980577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング