『グランエース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『グランエース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信12

お気に入りに追加

標準

グランエース

2019/10/08 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

アルファードより大きい高級ミニバン 新型「グランエース」発表 年内国内導入へ
https://kuruma-news.jp/post/184536

大きいですね
需要あるんでしょうか

書込番号:22976400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2019/10/08 21:47(1年以上前)

法人や海外には人気ありそうな気がします。ネットによく出る輸出業者さんも一年後には高価買い取りと言ってそうな、、グランエースもディスプレイオーディオみたいですし、アルファードの改良にも搭載しますし差別化進めるかな?
何よりアルファードの一年後の売却価格が一番気になりますね。

書込番号:22976420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/08 21:50(1年以上前)

>ひろきさん

格好良いし広くてゴージャスなので良いですね!
欲しいけど、一般人の普段使いにはボディが大きすぎ。。。
先日、旅行先のレンタカーでハイエース グランドキャビンを3日程運転しましたが、
自家用にはかなり厳しいと思いました。
法人向けには売れるかもしれませんね。

書込番号:22976424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/08 21:54(1年以上前)

ベストカーで先月見ました。
ノアとハイエースが合体した感じで、
高級感はないです。
アルファードみたいに、ボリュームもない。
中途半端なミニバンて感じ。
もし日本で販売するなら需要はない気がします。

書込番号:22976435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/08 22:37(1年以上前)

>もし日本で販売するなら需要はない気がします。

需要は有るだろ。

車内が広々で豪華な送迎車って今まで日本には無かったからハイヤー用途や企業の送迎車とか。

個人所有じゃ無くて法人ユーザー向けなら充分需要は有ると思う。

書込番号:22976529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/08 22:54(1年以上前)

車幅2m弱だっけ?
アルヴェルが小さく見えるんだろうなぁ。

もうちょっとでフルサイズバンだね。

書込番号:22976564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/10/08 22:56(1年以上前)

霊柩車だな

書込番号:22976573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2019/10/08 23:26(1年以上前)

良いなぁと思う所はSCパケの2列目のエグゼクティブパワーシートと同じっぽいシートが3列目にもある辺り
https://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1211/453/html/026_o.jpg.html

書込番号:22976632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/10/09 01:47(1年以上前)

ヨーロッパ向けハイエースを名前変えて売るだけやろ。現行ハイエースをこれに変える予定が不評で継続販売になったから苦肉の策やで。

書込番号:22976816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/10/09 05:59(1年以上前)

メルセデス Vクラスと同じターゲットじゃないですか。
もっとも、あの層はアンチアルヴェルでしょうけど。
Vもグランエースも商用車ベースの派生でしょうから、
そのイメージが付きまとうのは個人的にはどうかなと(アルヴェルの比較対象にはならない)と思っております。

あくまでハイエーススーパーGLの延長上のニーズじゃないですかね。

書込番号:22976931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1639件

2019/10/09 07:07(1年以上前)

送迎とかなら確実に需要減有るでしょ 

グランエース
車名に迷い有るかな
(ハイエース一部入れたらダメでしょ)

需要を見ながら
下方修正でミニバス的に振るか
上方修正でゴージャスなグランヴィア
を出すか




書込番号:22977005

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/09 08:26(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=88519/?lid=k_prdnews

記事見たら3列6人乗り仕様は企業の役員向け文字通りのVIPカー需要を狙っているっぽい。

その用途にアルファード使っている企業は興味を持つかも。

書込番号:22977116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2019/10/13 10:28(1年以上前)

グランエースの写真見て思ったけど両側に後席用スライドドアが付いているのね。

ボディ剛性確保の為だろうけど従来のハイエーススーパーロングは片側スライドドアだからピープルムーバーとしてポイントが高そう。

書込番号:22985033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング