『アルファード発表について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード発表について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信22

お気に入りに追加

標準

アルファード発表について

2019/12/17 19:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:92件

明日12月18日アルファード発表されますが、YouTubeなどで生放送されるのでしょうか?

ご存知の方いれば教えてください

書込番号:23112991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/18 12:16(1年以上前)

まだ発表してないのかなあ?
ホームページにもアップされてないし

書込番号:23114385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/18 12:25(1年以上前)

>バーリーバーリーさん
いつも13時半なのでおそらくその時間かと…

書込番号:23114398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:92件

2019/12/18 15:47(1年以上前)

ネットで画像出てました。
アルファードのマークはそのままで、
ヴェルファイア はトヨタマークになってました。

書込番号:23114704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2019/12/18 15:48(1年以上前)

toyota.eng.mg/b10a9

書込番号:23114705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/18 15:57(1年以上前)

モデリスタ エアロ 変わっているよね?

書込番号:23114720

ナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/18 18:16(1年以上前)

>jtgp65さん

モデリスタも変わったというかフロントのバリエーションが増えたみたいですね。

でも今までの方が個人的には好きです。

書込番号:23114902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/18 18:19(1年以上前)

こんばんは。
今回の改良一通りみましたが、DA以外目新し感じはなかったですね。
DAにしても社外ナビを選びたい人には不要な装備だし、9インチというのも微妙な感じですね。
その分値上げだし。。。

当方、後期改良前のSRCに乗ってますが、
装備を比較してみたんですが、だいぶ装備が減らされているようです。
本革⇒合皮のみ(本革選択なし)
セカンドシートの快適温熱シート&読書灯の省略
アクセサリーコンセント5個標準⇒3個でしかもオプション
TコネSDナビ(メーカー)はDAを付けなくなる分安くなってもいいはずなのに改良前とほぼ同じ値段。
3眼は標準になったみたいですが、
ちょっとな〜って感じです。

本革は合皮に比べて滑らないし、セカンドの温熱シートは重宝してたし、
セカンドシートについていたコンセントも活用していたので、
それらが欲しかったらELSにしろということなのかな。

でもELSにするとセカンドからサードへのウォークスルーが出来ないので、
それが嫌でSRCを選んでいたんですが、
次はどうしようかなって感じです。
まあ次のFMCまでは今のを買い換える予定はないので
それを見てからですかね。


書込番号:23114909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/18 19:00(1年以上前)

いやー、ついに改良後解禁ですね!
個人的には一長一短って感じです。
今はELZなのでその目線から言うと先ずメーカーナビと後席モニターのサイズがそれぞれ一回り大きくなっているのは羨ましいです。
ただ、現在ホワイトレザーなのでホワイトレザーが廃止になっていたのは個人的にかなり残念なポイントでした。
後はヴェルのグリルのトヨタマークは念願だったので機能面に問題なく、ポン替えできるようなら速攻する予定です。

書込番号:23114982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/18 20:02(1年以上前)

このタイミングでモデリスタに追加入ると言う事は5月の外装ビックマイナー説は無さそう。

新しいモデリスタ新鮮で良いですね。
黒の新エアロカッコ良さそう。

ヴェルファイアの追加モデリスタ個性強すぎ。

書込番号:23115082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/18 20:18(1年以上前)

DAは改良前の10インチクラスナビからすると少し画面が小さくなりましたが、
改良前のMOPナビに近いデザインで思ったほど悪くないですね。
Bluetoothだけでなく、Miracastも使用可能なのは驚きでした。

書込番号:23115109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/18 20:41(1年以上前)

MODELLISTAエアロキット W!! キターーーー!!

書込番号:23115150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/18 21:03(1年以上前)

デジタルインナーミラーのディスプレイ部分(表示領域)も広くなっているっぽいです。

書込番号:23115190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/18 21:12(1年以上前)

>てらこやさんさん
↑ほんとだ!
気づかなかったけど、これが一番嬉しいかも!

書込番号:23115208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kj116さん
クチコミ投稿数:21件

2019/12/18 21:16(1年以上前)

>てらこやさんさん
画質も良くなっているのかもしれませんね(^^)

書込番号:23115222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2019/12/18 22:56(1年以上前)

MOPナビはセンタークラスターパネルの形状、エアコンダクトの大きさも変わってますねf^_^;

書込番号:23115481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Firinguさん
クチコミ投稿数:2件

2019/12/19 10:32(1年以上前)

デジタルインナーミラー
情報ありがとうございます!

気付きませんでした!!
嬉しい情報ですm_ _m

それと、皆さま、すでにお気づきかもしれませんがm_ _m
自分としては、嬉しい発見だったので!
情報拝見して、新しい電子カタログをみていたら

パノラミックビューモニター

インテリジェント パーキングアシスト2


同時搭載のようでした!!
気付かせていただきありがとうございます。
※他にも、なにか、嬉しい改良ないか探してみます〜

書込番号:23116141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/20 18:31(1年以上前)

今日カタログ貰って来ました。
やはりデジタルインナーミラー映像部が大きくなってますね。
これは嬉しいですね。

書込番号:23118744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/22 15:36(1年以上前)

デジタルミラーを改良前に移植できないかなぁ〜
ミラー部分だけでお安く移植出来ればやりたい…

モデリスタのホイールも新しく追加されてましたねー
19インチなのは良いですね。バカ高いけど…

書込番号:23122592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/23 08:42(1年以上前)

DVDデッキの関係でしょうか、地味にグローブボックスのボタンも変更されてます。
運転席に座って操作する分には使い勝手がよくなってそうな気がします。

書込番号:23123993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/23 09:43(1年以上前)

気になって調べてみたら押しボタンのようです。以前の物だと女性等、爪の長い方に不評(当方の周りでは)だったのですが、使いやすくなったようです。

書込番号:23124043

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/11 00:29(1年以上前)

ご参考までに

書込番号:23160273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/11 00:35(1年以上前)

すみませんm(_ _)m間違えました

書込番号:23160278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング