『フットランプについて…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フットランプについて…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

標準

フットランプについて…

2015/05/13 11:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

ZGエディは運転席と助手席にフットランプが標準装備されていますが、OPでインテリアイルミネーションを付けたら両方点くんですか?それとも初めてから付いているフットランプが点かなくなるんですか?
分かる方いませんか?

書込番号:18771812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/13 12:01(1年以上前)

常識的に考えて両方点くことはないでしょ?

標準装備品を入れ替えるのでは(?)

書込番号:18771886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/13 12:05(1年以上前)

そうなんですかね(笑)
ディーラー担当は何も言ってなかったんで…

色の切り替えはできるんですかね?

書込番号:18771897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/13 12:09(1年以上前)

>色の切り替えはできるんですかね?

カタログに記載がないのでできる仕様ではないと思います。

ていうか、標準装備と入れ替えだと思いますよ。

書込番号:18771904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/13 12:18(1年以上前)

スレ主さん

DOPを選ぶと、JFEさんのおっしゃる通り、標準をころすのだと思います。
色が変わるのかということに関してですが、色が変わるのではなく、ドアが閉まっている状態でライトを点けると、足元を白いランプが照らしてくれるだけです。
ハンドル右側にスイッチがつき、オフにすると照らさないようにもできます。(標準仕様相当)
オフするのであれは、要らないオプションですね。

書込番号:18771934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/13 12:37(1年以上前)

オプションで2モード入れましたがフットと両方生きてますよ。

書込番号:18771991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 12:40(1年以上前)

20ヴぇルファイアの場合は普段は白のイルミネーションが点灯してて、ドアを開けている時にブルーが点灯、ドアを閉めるとしばらくして、白のイルミネーションが点灯します。
ちなみにon、offスイッチ付きます。

書込番号:18772003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/13 13:00(1年以上前)

5746年さん

私もZRGに2モードを付けた口ですが、フットライトはひとつしかついていませんでしたので、標準かオプションのどちらかのフットライトをころしているのだとおもいました。
標準とオプションの両方が点いていると、ライトが明るくなりすぎていませんか?

書込番号:18772063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/13 13:12(1年以上前)

そうですか…(笑)
OP付けている方に説明してもらえると確信性がありますね。やはり標準装備のフットランプと入れ替えなんですね。

スモール連動で点くライトは白いんですか?LED??
パンフレットでは確かに白く見えますけど…

書込番号:18772096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/13 13:26(1年以上前)

まあくくんさん

2つ同時につきますが標準のは暗すぎるので2モードつけるとそっちの明るさに負けてついてるのかついてないのかわからないくらいの明るさですね!

書込番号:18772129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/13 16:42(1年以上前)

Z‐GにDOPのフットライト付けました。
自分のは標準の助手席のLEDはカプラーが外されて殺されていました。
運転席は点灯していてブルーとアンバーでおかしな事になっていたので
自分でカプラーを外しました。

書込番号:18772510

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/13 17:44(1年以上前)

てぃんばあさん

ここ見てて思ったんですが私のユニット外し忘れてるのかもしれないですね(;゚д゚)

みんな外れてるような書き込みでしたのでσ(^◇^;)

書込番号:18772616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/13 20:54(1年以上前)

5746年さん

本来は外してあるのが正解だと思います。
純正のアンバーLEDが点灯していないほうが綺麗ですよ。
Dに車を持っていくのが面倒であれば自分でも簡単にカプラーは外せます。

書込番号:18773175

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/13 23:47(1年以上前)

スモール連動のライトは白いんですか?
それともハロゲン球??ですか?

書込番号:18773826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/13 23:53(1年以上前)

スレ主さん

電球はのぞき込んて見たことありませんが、白色LEDだと思います。

書込番号:18773850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/13 23:56(1年以上前)

横からすみません。
その2モードイルミネーション?のカプラー位置を教えて欲しいです。
社外品LEDをそのカプラーに配線を繋ぎ込めばすれば点くのかなと…
標準のフットライトのランプが暗すぎてガッカリなので

書込番号:18773858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/14 06:08(1年以上前)

純正みたいなオレンジ色じゃないんですね?
そうだったらガッカリなので…
白いなら安心です。

書込番号:18774259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/14 13:22(1年以上前)

てぃんばぁさん

外そうか迷ったんですが純正のもLED青に打ち替えてそのままつけてます(^^)

ちなみに2モードの白も青に替えて青にしか光らなくしてます

書込番号:18775142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

2015/05/15 03:55(1年以上前)

両方LEDなんですね…打ち替えしたということは(´・Д・)」

書込番号:18777305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/15 09:52(1年以上前)

5746年さん、こんにちは。
2モードフットライト、2列目の足元を照らしたかったので自分もつけています。
正直青だけでも良かったなぁと思っていたところ、5746年さんの書きこみを拝見しました。
青だけにする方法を教えていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18777751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/15 12:13(1年以上前)

おくぴーさん 

作業はショップにお願いしたので自分でやったわけでは無いのですが、2モードの丸いユニットバラして白のチップLEDを青に打ち替えただけだと思います!

打ち替え出来る人なら自分でも出来る作業だとおもいますよ!

書込番号:18778047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/15 13:09(1年以上前)

5746年さん。こんにちは。
早速のコメントありがとうございました。
打替えがいるのですね(T_T) ちょっと敷居が高そうですね。本当は青と白が逆(停止時白・走行時青)が理想でしたので、簡単に変えれるならと思ったんですが、光らないよりマシですので今の仕様を受け入れます(^_^;
ありがとうございました。

書込番号:18778214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング