『モデリスタとTRD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタとTRD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタとTRD

2015/07/05 07:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

参考画像がなく、ずっと迷っていたモデリスタフロントグリルとTRD スポイラーを取り付けました。合わないかなと思っていましたが、とりあえず満足しています。モデリスタとTRD で検討されている方がいましたら参考にしていただければと思います。

書込番号:18937282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/05 08:30(1年以上前)

おはようございます。私はモデリスタAですがTRDのフロントスポイラー実物をみましたが、カッコ良かったです。
写真より実物のほうが、ずっとカッコ良いですよね。
スレ主様の組み合わせも迫力満点で良いですね。TRDの白かなり良いです。

書込番号:18937404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/07/05 10:37(1年以上前)

スレ主様

かっこいいですねー。当方ブラックですが、この組み合わせをすごく迷っていました。2月末の契約で来週納車なのですか、何回も変更して最終的にTRDのフルエアロに決定致しました。ただ、今尚心残りがあります。ちなみにスレ主様のグリルはLED仕様でしょうか?
すでに納車確定してますが、今後の参考にしたいので、LED仕様でしたらON状態で、あと可能でしたら前方45度角度からの画像いただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:18937720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/05 11:17(1年以上前)

シュウ358さんこんにちは
白のTRDいいですねー!
自分は今の10系が3月車検なので、乗り換えはもう少し後の予定です。
黒の予定でしたが、皆さんの画像を見て現在悩み中です。
画像を見て少し違和感を感じたので、お聞きしたいのですが、他の方の画像と見比べて、TRDのエアロがフロントのセンサー部分を避けて、下がっている部分とセンサー部分とが、少しずれているように思えるのですが、写真の写りかたによる錯覚でしょうか?
もし違っていたらすみません。

書込番号:18937856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/05 21:14(1年以上前)

皆さん、レスしていただきありがとうございます。

sakukazu1102 さん
グリルはLED仕様ですが、ON状態の画像がないので来週末の次の休みに画像アップします。先になってしまいすいません。

kisakura さん
センサー部分がずれていることは、指摘いただくまで気付きませんでした。確かにTRDエアロのからずれていました。

書込番号:18939560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/07/09 08:31(1年以上前)

On状態が分かりにくいですが画像アップします。ホイールとサイドはこれからです。

書込番号:18949571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/09 09:02(1年以上前)

追加で画像アップします。

書込番号:18949634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/07/09 10:06(1年以上前)

シュウ358様
初めまして。素敵な写真ありがとうございます。私もTRD仕様を注文していますがフロントのセンサーの位置は進展ありましたでしょうか?

書込番号:18949764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/09 10:30(1年以上前)

ヴェルなおち さん
センサーの位置は特に気にしていないのでディーラーに指摘することは考えていませんでした。

書込番号:18949818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/07/09 11:00(1年以上前)

シュウ358様
そうでしたか。失礼な事をお聞きし申し訳ございませんでした。
グリルインパクト大で凄く素敵ですね!

書込番号:18949884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/09 15:43(1年以上前)

スレ主さん

センサー位置が何故ズレてるのか気にならないのですか?
自分なら速攻ディーラーに駆け込みますが・・・。
以前、同じTRDのエアロを付けている画像がありましたが、ズレてなかったと思います。
スレ主さんは気にならないみたいですが、車もエアロも高いのでしっかりディーラーに対応してもらった方がスッキリすると思います。
画像見たこっちがスッキリしません。
出来れば何故ズレてるのか、その後わかれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18950376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/07/09 17:07(1年以上前)

もしかするとTRDにモデリスタのグリルを着けると仕方ないのですかね?

書込番号:18950510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuupiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/30 10:41(1年以上前)

いつも楽しく拝見させて頂いております。初めての投稿になります。
私はZA-G黒モデリスタのサイドステップ、リアスタイリングキットでフロントにTRDのLED付きで3月27日契約、7月21日納車予定になります。それでグリル散々迷った結果ネッツマークが気にいらんのでモデリスタLEDを3週間程前に追加注文しましたが、装着イメージが全くわかなくて悶々としておりましたところまさかの画像を拝見する事が出来て非常に参考になりました。そこでこの組み合わせで黒の方がいましたら画像を載せて頂きたいと思い投稿しました。ちなみに私はホイールを22インチで注文しておりますので納車すれば載せたいと思います。

書込番号:19998669

ナイスクチコミ!1


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/30 13:02(1年以上前)

センサーの件ですがグレードによると思いますよ!

ハイブリッドとかはぴったりですがZとかはみんなずれてますw

書込番号:19998998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング