『バイザー取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バイザー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信20

お気に入りに追加

標準

バイザー取り付け

2016/03/21 17:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ラン8さん
クチコミ投稿数:22件

みなさんはバイザーを取り付けていますか?

装着、非装着の画像や意見お願いします

書込番号:19715054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/03/21 17:44(1年以上前)

ラン8さん

現行型ヴェルファイアのバイザーの有無の画像は↓を参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/usercar/?sls=24080

そのバイザーの必要性について。

私の場合は非喫煙者ですが、それでも雨の日に窓を少し開けて車内の換気を行いたいのでバイザー必要派です。

又、炎天下に駐車する場合でもバイザーがあると窓を少し開けておけるので、車内の温度上昇を多少軽減する事が出来ます。

洗車の時にバイザーがあると邪魔になるのは事実ですが、それでも私の場合はメリットの方が大きいと考えている訳です。

それとバイザーがあると見た目が悪くなるといったご意見も多くありますが、私の場合はバイザーがある事で車の見た目が悪くなるとは感じていません。


ラン8さんもバイザーがある事でのメリットとデメリットを天秤に掛けて、取り付けるか否かご決断下さい。

書込番号:19715118

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/21 17:56(1年以上前)

>ラン8さん
こんにちは。

バイザー付けてますよ。
無い方が見た目が良い!なんて人もいますが、30系含め最近のは薄型で私は好きです。
風切り音も私は気になりません。
雨の日のちょっとした換気や、真夏の駐車時にエアコンを外気にし、各窓1cmづつ開けていても外から見た目で分からず便利です。
窓を開けておくのは防犯上お勧めしませんが、車内温度がかなり違うのでやっちゃいます。

書込番号:19715152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ラン8さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/21 18:03(1年以上前)

そうなんですね(^ ^)
真夏の換気ですか。それは重要です。
私は、すべてのガラスにIRフィルムしてるので窓開けずとも良いかと思いましたが、やはり少し開けた方が効果はあるんでしょうねー

書込番号:19715179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/03/21 18:04(1年以上前)

あ、スーパーアルテッツァさんと、内容が被ってしまい申し訳ないです(^_^;)

書込番号:19715187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/21 18:49(1年以上前)

ラン8 さん、私は初めて付けませんでした。タバコ吸わない、夏場も防犯上開けて置かない、洗車がやり難い、などの理由です。しかし、小雨で換気したい、車中泊で少し開けて置きたい、などの時は有ればなと思います。結局、自分にとってのメリット、デメリットで決めれば良いかと思いますよ。デザインは人それぞれかと。まあ、ほとんど付けておられますね。いつの間にか付いてたと言う感じかと。契約の時に普通は真剣に考えない方が多いと思いますね。私も今回、初めて検討しました。私は付けなくて正解でした。

書込番号:19715340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/21 19:19(1年以上前)

>ラン8さん
初めまして!
私も着けない派です。
単純に無くても不便を感じた事ないからです。

書込番号:19715438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/21 21:20(1年以上前)

>ラン8さん
無い方が自分はスッキリ見えていいと思います^ ^

書込番号:19715879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/21 21:42(1年以上前)

>まど☆マギさん

海も綺麗で、めちゃめちゃアングルの良いショットですね!

個人的に、30アル・ヴェルは斜め後ろから見た感じが良いと勝手に思ってるもので・・・

ちなみに、私もつけない派です(/-\*)

書込番号:19715975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/21 22:04(1年以上前)

>ラン8さん

前車まで当たり前のように付けていましたが、ショールームの実車や雑誌のモデルカーを見ていると(後れ馳せながら)付いていないことに気付いたので、今回初めて真似をしました。
結果、付けなくて良かったと思ってます。
視界も外見もスッキリしますし、洗車が楽になりました。
知人のも取ったら喜んでました。

書込番号:19716064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/21 22:37(1年以上前)

>ラン8さん

こんばんは。
私も付けない派です。
いつもその他のオプションとの価格を比較してしまいその度に勿体無いと思い付けないですね。
いつも比較対象になるのは、バイザーとフロアマットです。
ヴェルファイアの場合、2つ合わせてディーラーでの購入だと10万円を超えてしまいます。
プリクラッシュ+社外フロアマットと同じ価格。
又はサンルーフと同じ価格になってしまいます。
そう考えてしまうと、バイザーにそこまでの価値を私は見出せない為、付けていません。

書込番号:19716212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2016/03/21 22:46(1年以上前)

私はバイザー取り付けない派です。

最近のサイドバイザーは以前のものと比較すると薄くなって見た目もだいぶ良くなったとは
思いますが、もともと降雨時でもウィンドウを少し開けることができるという機能性重視の
パーツということもあり、ルックスを気にする私としましては何かあつぼったさを感じてしまいます。

世の中の車を見渡してみると、普通乗用車はもちろん、軽自動車でも、タクシーでもサイドバイザーが
付いていない車を見つける方が難しいような状況ですので、付けない派の方が圧倒的に
マイノリティなのでしょうが、逆に付けないことで個性や拘りを主張できるような気がします。

書込番号:19716246

ナイスクチコミ!8


スレ主 ラン8さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/21 22:48(1年以上前)

>調べている間が面白いさん
ありがとうございます。

リフレクターLEDつけてます?
それともフラッシュで光ってるだけですか?

書込番号:19716259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/21 23:42(1年以上前)

バイザー付けない派です。
煙草も吸わないし、20ヴェルの時から付けてません。
1年間特に必要と思ったことは無かったです。

書込番号:19716488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/22 08:24(1年以上前)

>ラン8さん

LEDリフレクターです。

書込番号:19717161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/22 16:59(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
海めっちゃ綺麗でしょ^ ^
HEROでキムタクが釣りしてた海〔笑
関係ない話すみません(⌒-⌒; )

書込番号:19718249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラン8さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/22 17:03(1年以上前)

>調べている間が面白いさん
色合いマッチしてますね。

どこのメーカーでしょうか?

書込番号:19718258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2016/03/23 14:57(1年以上前)

>調べている間が面白いさん
先日のスマホ接続やマット保護、カーゴネットは早速真似させてもらってます。
LEDリフレクターは納品待ちです。
夜間の写真見たんですが、コーティングは何を施工してますか。

書込番号:19721063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/23 16:03(1年以上前)

ラン8さん、スレ違いすいません(><)

>まど☆マギさん
もしかして静岡の戸田の海ですか?

書込番号:19721177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/23 23:13(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん

山口県の名前忘れましたが、たぶんツノジマ?って所です

日本と思えないくらい綺麗でした。

完全にスレチですね〔汗
申し訳ありません
ではこれにて失礼します

書込番号:19722522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/24 00:51(1年以上前)

すごい景色(;゚д゚)
環礁みたいですね!最初は沖縄かと思いましたよ。

こちらもスレチ失礼しましたm(__)m

まど☆マギさん、また(^^)v

書込番号:19722840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング