『昨日、納車。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『昨日、納車。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信47

お気に入りに追加

標準

昨日、納車。

2016/04/28 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

こんにちわ。
2月上旬にZGを契約し、あいにくの天気でしたが、昨日無事納車されました。
契約前から、こちらで有益な情報をいただきとても感謝しております。
ありがとうございました。
本日も、イマイチな天気ですが、氏神様にて交通安全を祈念してきました。
これからも、情報交換お願いいたします。

(追伸)
代車の件では、呼び水になるよな投稿してしまい、反省しております・・・。

書込番号:19826904

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/04/28 14:43(1年以上前)

>マリオット大好きさん
おめでとうございます〜
ヴェル楽しんで下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ

書込番号:19826950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/28 15:44(1年以上前)

>マリオット大好きさん

納車おめでとうございます。

白のヴェルに18インチのホイールカッコイイですね。

これからのヴェルライフ楽しみましょうね〜

書込番号:19827082

ナイスクチコミ!7


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 16:05(1年以上前)

>マリオット大好きさん
納車おめでとうございます
GW前の納車で良かったですね
ヴェルライフ楽しんで下さい

書込番号:19827115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/28 17:16(1年以上前)

元黒ヴェル乗りですが色のバランスのせいかヴェルは白がカッコイイですね!

書込番号:19827258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 19:31(1年以上前)

>マリオット大好きさん
改めて、納車「おめでとうございます。」
僕はZーGを黒にしましたが、白もカッコいいですね。

書込番号:19827609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/04/28 20:28(1年以上前)

納車おめでとうございます!
自分はいつ納車かわかりませんが(ToT)
ヴェルライフをエンジョイしてください(^o^)

書込番号:19827784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2016/04/28 20:37(1年以上前)

納車おめでとうございます。自分も、アルファード30、2月に売却して、2月の下旬頃にヴェルファイアZGを注文しました。先週納車の日にちが決まりました。ゴールデンウィーク明け20日頃になりました。お互い楽しみましょう

書込番号:19827817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:132件

2016/04/28 20:41(1年以上前)

>ミヤヴェルさん
>三代目ごる造さん
>アルファードリボーンさん
>うまJさん
>デッチアゲさん
>クウガ&ライガさん


みなさこんばんわ。
コメントありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません…。

さて、ボディーカラーについては、前車が202(20系後期)でしたので、
同じ202ではあまり変化が見られないと思いパールにてみました。
以前の書き込みにもありましたが、30系になってからは、
202よりパールの方が多くなったような気がします。

あと、もう少し乗ったら、感想レビューを書き込もうと思いますが、
20系より足回りがフワフワしていると思いまいました。
また、ワイパーのビビりも早々に出たため、本日交換してもらってきました。

書込番号:19827832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/04/28 20:49(1年以上前)

>ままぁぁたんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
30から30への乗り換えなんですね!
外装以外でアルヴェルは、どの辺りが相違があるかなどまた教えてください。
ちなみに、納車時に営業くんより、「1年後にまた提案させてください」って言われました。

書込番号:19827850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/28 21:20(1年以上前)

>マリオット大好きさん
納車おめでとうございます!
私は関西なので納車が早かったのか注文後2ヶ月少し手前で納車されました。
30から30に乗り換えたのですが、私もそれ言われましたΣ(゜Д゜)
「来年またがんばるんで追い金0で乗り換えましょうね♪」って( ・∇・)
セーフティーセンスついてたらねって答えたら「今年も買い換えてもらってるし、付いても今くらいは値引きがんばりますね!」ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1年で乗り換えるのにDに何の不都合も無いみたいですね。

書込番号:19827931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:132件

2016/04/28 21:31(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
30→30なのに、さらに言われたんですね〜。

ちなみに、まったく同じように「セーフティーセンスついたらね」って言ったら、
「来年はまだだと思うので、いったん間にはさみましょう。
ナビとリアは移植して、追い金ゼロでがんばります」って。
自分の話かと思っちゃいました(笑)。

書込番号:19827971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/28 21:57(1年以上前)

こんばんは

白のZGいいですねぇ〜( ̄∀ ̄)

私は黒のZGです!
予算的に厳しくこれからお金貯めて
モデリスタでも組みたいなぁと思っています。

スレ主様は何かいじったりされるのでしょうか?

書込番号:19828053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/04/29 06:50(1年以上前)

>hkrヴェル1227さん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
私は、逆に202をみると、重厚でかっこいいなと思います。
隣の芝は、青く見えるのですかね〜。
ちなみに、純正が好きなタイプですので、このままで乗るつもりです。
乗り換えも意識していますし(笑)。
お互いヴェルライフを満喫しましょう!

書込番号:19828919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/04/29 08:35(1年以上前)

おはようございます

納車おめでとうございます

僕もこれから車をディーラーまで取りに行ってきます

楽しみです

書込番号:19829113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/04/29 08:47(1年以上前)

>すごいね!さん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
納車楽しみですね!
本日は、全国的に晴天みたいですし、よかったですね〜。

書込番号:19829127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/29 09:14(1年以上前)

>マリオット大好きさん

納車おめでとうございます。
白のヴェルF イイですね。

私も先月白のZGが納車になり、只今ヴェルライフを楽しんでいます。
私の場合はモデリスタAエアロでプリクラを諦め、モデリスタフロントグリル(LED付き)にしました。(結構いいですよ)
純正のタイヤはヤフオクで売却し、社外品20インチ245/40にしております。
純正のLEDフォグは思ってた以上に暗いので、連休中にデイライト付(ブルー)のフォグに変更予定です。

連休前の納車でよかったですね。
運転にはくれぐれも注意して下さい。
お互いにヴェルライフ楽しみましょう。

書込番号:19829168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2016/04/29 10:27(1年以上前)

>ichigeki.karateさん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
モデリストカッコイイですね!
こちらは、愚直に純正です(笑)。
ただ、足回りのふわふわ感が、インチアップしたら多少解消されるなら、検討したいとは思ってます。

書込番号:19829313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/29 12:46(1年以上前)

白ヴェルファイアやっぱり いいですね
私は 去年納車でした(^.^)

書込番号:19829653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/04/29 13:28(1年以上前)

>ミチボーさん

こんにちわ。
コメントありがとうございます。
みなさん、愛車をアップしてくれてうれしいです♪。

書込番号:19829741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/29 16:04(1年以上前)

>マリオット大好きさん

納車おめでとうございます!
私はこないだの日曜日に納車されました。
Z-Gのスパークリングです。
モデリスタにLEDスタイリッシュビームを付けました〜♪

書込番号:19830049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/04/29 16:46(1年以上前)

>@Makoto@さん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
そして、納車おめでとうございます!
みなさん、それぞれにこだわりがある仕様ですね〜。

書込番号:19830167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たらそさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/29 23:39(1年以上前)

>マリオット大好きさん
私はzの8人ですが、家族が気に入ってくれてます😊
しばらくは足回りはノーマルで嫁さんの目を盗んでかえてやろうかと企み中です笑

書込番号:19831362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たらそさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/29 23:59(1年以上前)

のせれてませんでした笑>マリオット大好きさん

書込番号:19831414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/30 01:13(1年以上前)

>マリオット大好きさん
納車おめでとうございます!
自分も2月頭に契約し先月納車でした。それほど走ってないので1ヶ月点検は来週にしました。
大きくてゆったりと乗れますし、良い車ですね!意外と燃費も悪くないです!
ムラムラと物欲が...ウインカーのオレンジが透けてるのが気に入らない今日この頃です。

書込番号:19831553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/04/30 05:38(1年以上前)

>マリオット大好きさん

おめでとうございます。
代車の件は登録後でしたので助かりましさたね。
いなべ工場は販売拒否にて対応となりました。

書込番号:19831733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/04/30 05:49(1年以上前)

>マリオット大好きさん

24日に販売拒否を通達。
28日に代車返却。

申し込み金、入金分は連休後に返金です!

書込番号:19831743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2016/04/30 07:03(1年以上前)

>たらそさん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
ヴェルは、ゲスト席が特等席なので、ご家族は快適ですよね。
ちなみに、VOXYと比較すると、サイズ結構違うのですね〜。

書込番号:19831819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/04/30 07:06(1年以上前)

>7D Dayさん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
モデリスタ仕様ですね!
ヴェルの走りは、クルージングですのでゆったりと快適でいいですよね。
お互い安全運転でいきましょう。

書込番号:19831825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/04/30 07:09(1年以上前)

>東名古屋さん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
安易に書込しすぎたこと、深く反省しています。
以後、気をつけます。

書込番号:19831832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/30 09:24(1年以上前)

>マリオット大好きさん
はじめまして。
結構ここで書き込みされてるの見かけてます。
そして納車おめでとうございます‼
私のもホワイトパールです。仲間ですね

これからも楽しい投稿とヴェルファイア 情報お待ちしています。

>東名古屋さん
気になります。

書込番号:19832111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/04/30 17:52(1年以上前)

>†たーさん†さん

書込番号:19833355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/04/30 18:15(1年以上前)

>†たーさん†さん

こんにちわ。
コメありがとうございます。
購入を検討する前後や納車前後なので、カキコをさせていただく事が多かったのでだと思います。
同じヴェル仲間に入れていただき、どうぞよろしくお願いします!

書込番号:19833421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 05:58(1年以上前)

>マリオット大好きさん
お早うございます。返事ありがとうございます

今日ようやく納車です。長かったです。これから受領にいくわけですが。
写メ撮りまくってUPしようかと思います。
桜咲いたらVELLと桜で撮ろうかな?

こちら北海道の私の暮らす街は昨日雪が降りました。
タイヤもまだスタッドレスでの納車です、、さすがに明日タイヤとホイールは交換しますが。

短い夏を楽しみ、無事故無違反は長く継続させていく所存です。
ではヴェエルファイア改めヴェルファイア生活楽しみましょう。


書込番号:19834831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/05/01 06:21(1年以上前)

>†たーさん†さん

こんにちわ。
本日、納車なんですね!
GWのメインイベントですかね〜。
画像UP、楽しみにしています。

PS
数日前、季節外れの冬の映像見ました。
はじめ、桜?雪?と思いましたが・・・(笑)。

書込番号:19834859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 17:04(1年以上前)

道の駅もついでに。

中です

>マリオット大好きさん
こんばんわ
ちょっとのつもりがついついこんな時間まで。
いくらでも乗れますね。
弩ノーマルですが。

書込番号:19836161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/05/01 17:58(1年以上前)

>†たーさん†さん

こんにちわ。
納車おめでとうございます。
純正でなく、モデリスタ仕様ですね!

書込番号:19836299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 18:53(1年以上前)

>マリオット大好きさん
(笑)ほぼノーマルです。
明日はホイール、レーダー+ドラレコ付けに行きます。確かに今日はGWの最大イベントでした。

でももう1つあります‼

ホイール変えたら、函館(新函館北斗)行って、混んでなきゃ、北海道新幹線に乗ったろうかと

考えてます。

ちなみに今日走って、同型はアル1台だけでした。

D 担当さんはすでに自分を含めて14台売ったといってましたが

まだまだ新型気取りできそうです。

毎回、心踊る返信ありがとーございます

書込番号:19836413

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/01 20:41(1年以上前)

>マリオット大好きさん
すみません、場所をお借り致します。

>†たーさん†さん
画像拝見しました。
ホイール変えたらまた画像アップしてくださいね。

御二方とも、納車おめでとうございます。

書込番号:19836730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 20:50(1年以上前)

あ、そうでした。私も>マリオット大好きさん
スレお借りしております。

>kariyuさん
ありがとうございます。
明日のUP予定は ホイールとレーダーとドラレコの3点です。
また返事お待ちしています。

何か返事来ると嬉しいもんですね。

書込番号:19836755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2016/05/01 20:51(1年以上前)

>†たーさん†さん

こんばんわ。
まだまだ、イベント目白押しですね!
こちらでは、30系は結構走ってますね。
昨日、モールのパークでも、近くに白黒が一台づつ停まっていましたから、3台まとまって停まってました(笑)。

>kariyuさん
お気遣いなく、ご自由にどうぞ。

書込番号:19836764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/01 23:59(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ駐車場内にオセロの様に3台ですか、
そこに自分が行ったら写真撮っちゃいそうですね。
怒られそうだから自重しますけど、、、

今回ヴェルにした理由に沢山売れる人気車種なら、ここでの情報もそうですが、パーツも豊富というところです。
しかし決め手は
スピードメーターの針が(白が良かった)水色だったことです。

ちなみに新型プリウスは今日半日で10台以上はすれ違いました。
あれって納期かなり伸びてるとクチコミにあったような?
やはり人気あるんですね。

書込番号:19837430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/02 15:48(1年以上前)

隙間すごいです

レーダーです

ドラレコ

ホイールはいいけど、、

>マリオット大好きさん
お邪魔します。
>kariyuさん
画像はります、、天気は良かったけど、心はくもりです。
次は車高調かあ。

書込番号:19838786

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/02 16:33(1年以上前)

>†たーさん†さん
とても良いです、モデリスタにもよく似合ってますね。
ブルーのホイールナットもハイブリッドに合ってお洒落です。
羨ましいかぎりです。

車高気になりますよねぇ。
ハイブリッドはガソリン車に比べ高いんですよね。
私は今回、納車迄試乗しなかったので、もっと足回りがふわふわしてると思っていたんですが、車高が高い割には踏ん張りも効いて結構良いんですよね。
車高調も車高は下げられますが、自分の好みに合った物をとなると結構大変なので、一応ビルシュタインB12か14なんかを検討はしていますが、ホイールのデザインも含め踏ん切りがつきません。
つまらない話で申し訳ありません。
画像アップありがとうございます、色々と参考にさせて頂きます。

>マリオット大好きさん
長々とお邪魔しまして申し訳ありません。
ありがとうございます。

書込番号:19838866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/02 16:54(1年以上前)

>kariyuさん
返信ありがとーございます。
もっと厳しい意見来るかと思ってたのでかなり嬉しいです。
確かに意外とふわふわとかロール感はないですね。

後半の連休予定も変えようか? とまで思ってましたが、このまま計画を進めます。
皆さんがインチや車高にこだわる訳が身に滲みてわかりました。
この白いVELLは私が面倒見てあげないと、との気持ちがコミ上がりました。
この車は私が面倒見ますが、乗り手の私の指導はこのクチコミ板で面倒見てもらいたいなあ、、、

そろそろ私もここを離れようかと。
>マリオット大好きさん
ありがとうございました。お邪魔しました。失礼します。

書込番号:19838901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/05/02 16:58(1年以上前)

>†たーさん†さん

こんにちわ。
ハイブリッドの青とのコンビネーション素敵ですね!
予算がかけられて、羨ましい限りです(笑)。

書込番号:19838913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/05/02 18:58(1年以上前)

>マリオット大好きさん
はじめまして(^^)
ヴェルライフ楽しんで下さい。

書込番号:19839210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2016/05/02 19:58(1年以上前)

>クールヴェルさん

こんにちわ。
コメありがとうございます!
まだ、5日目ですが満喫していま〜す。

書込番号:19839356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング