『下取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『下取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信32

お気に入りに追加

標準

下取価格

2016/05/23 13:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

30系2.5ZG
カラー:バーニングブラック
オプション:プレミアムサウンドシステム(レーダークルーズコントロールなどのオプション込)・サンルーフ・DCM・リアモニター・サイドバイザー・インテリアイルミネーション・ラゲージホールドバー・アンダーボックスライト・一体型リモートスターター・コーナービューモニター

社外品・クラッツィオアルカンターラシートカバー・シートヒーター・クォーツガラスコーティング

一括見積で380万〜440万程度でした。
想像以上に低くショックを受けました。
乗り出し価格は650万だったので約200万以上の値下がりでした。
こんなものなんですかね・・

皆様の高額買い取り自慢をお聞かせください。
地方でも構いませんので業者等を教えて頂ければ幸いでしょう

書込番号:19898563

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2016/05/23 14:09(1年以上前)

言ってた矢先に出てきたねw

普通の車は登録した時点で価値は半分になります。
そう考えると十分いい価格が付いてると思いますよ。
今が低いのではなく、前が「異常に」高すぎただけです。

書込番号:19898610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:52件

2016/05/23 14:44(1年以上前)

いやいや、スレ主様は一括見積もりをされたという事ですので、輸出に強い業者さんに査定に出されていないだけではないですか。
あと、車両のオプション的にあまり高額で買い取ってもらえる内容ではないのも要因かと思います。

書込番号:19898667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/23 16:20(1年以上前)

輸出に強い業者さんでもディーラオプション、社外品はあまり買取価格には影響しないようですね。

http://www.sankoh-jp.com/usedcar/resale/mini/alvell/

書込番号:19898794

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/23 16:27(1年以上前)

登録はいつですか?
距離にもよりますがパールでも500はいかないと思いますよ。
全部付きなら500は超えると思いますが…
半年落ち黒の革サンルーフで落札450程度だったと記憶してます。

書込番号:19898810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/23 16:46(1年以上前)

>開高健太郎さん
高く買い取ってもらえるオプションって何ですか?

書込番号:19898840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/23 16:59(1年以上前)

>aitkさん
乗り出し価格が高すぎませんか?
この価格だと輸出向けの買取りでもかなりの寝落ちは避けられないかと思います。
モデリスタとMOPナビのパノラマビューのタイプを付けといた方が高値が付いたと思います。
色はパールがベストです。
あとはツインムーンルーフが付いてれば本革は必要ありません。
しかしながら下取り価格ならそんなもんだと思います。

書込番号:19898862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/23 17:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
まぁこんなものなんですね。

しょっちゅうアクセサリーコンセントのヒューズが飛んで使い物にならないのでハイブリッドに乗り換えを検討しておりましたが、半値だと全く予算オーバーなので買い換えは諦めます。

書込番号:19898959

ナイスクチコミ!2


yasu3584さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 18:09(1年以上前)

愛知県で、先週知り合いの業者様にオークションに出品してもらい、202ブラックZG、ディーラー10インチナビ、ディーラーリアモニター、サンルーフ・アイスト・プリクラッシュ平成27年6月登録を売却しました。
手元に480万円入金してもらえるようです。
ガ○バーでは470と言われましたが、付き合いのある業者様がそれ以上いけるということでオークションに出品してもらい上記結果になりました。
次はパールZGアルパイン11インチナビ、11.5リアモニター、サンルーフ・アイスト・プリクラッシュで7月に納車予定ですでに3月に契約済みです。(450万円で購入)
ナビは、アルパイン様がすでに10インチを販売してないようで、もうすぐ発売する11インチになるようです。

書込番号:19898998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/23 18:40(1年以上前)

スレ主さんは乗り出しが650万、yasu3584さんは売った車の乗り出しはわかりませんが、契約済みの車の乗り出しが450万…
他の書き込みにも高額買取で乗り換えられた方々のを読ませて頂きましたが、乗り出しの金額が違いすぎませんかねぇ?

書込番号:19899047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yasu3584さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 18:48(1年以上前)

乗り出し価格は、値引きが当初20万円と少なかった為、480万円でした
ディーラーナビの場合のほうが値引きが多かったのでディーラーナビにしました。
走行距離は8000キロでしたが、1年で2万キロ以下あれば、あまり影響はないようです

書込番号:19899058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/23 19:16(1年以上前)

>Dr.はるとさん
ご回答ありがとうございます。
パノラミックは付けております。

ガラスコーティングや取り付け工賃などを合わせるとこの程度掛かってしまいました。
そもそも乗りつぶす予定で購入したのですが、アクセサリーコンセントのヒューズが飛びまくってしまい、ノートパソコンですらヒューズが飛んでしまう始末です。
購入前にアクセサリーコンセントでの利用想定の総ワットを計算してどう計算しても100ワットに到達しないのでガソリン車にしたのですが、予想外でした。ワットチェッカーで測っても50ワットにも達していないにもかかわらずヒューズが飛んでしまいます。因みにですが 瞬間最大消費電力も計算に入れております。

書込番号:19899119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/23 20:11(1年以上前)

>aitkさん
工賃やコーティングでも結構な額になってしまいますからね。
パノラミックビューとツインムーンルーフが付いてるので輸出向けなら500万円以上になるんじゃないですか?
あとは登録月がいつかですね。
登録から10ヶ月から11ヶ月ぐらいの時が売り時みたいですよ。
それにしてもコンセントのヒューズがそんなに切れるんですね。
自分は30アルファードからヴェルファイアに乗り換えで納車待ちなんですがコンセント便利そうだったんで頼んでしまいました。
使いものにならないんでしょうか。


書込番号:19899257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/23 20:20(1年以上前)

>Dr.はるとさん
ご回答ありがとうございます。

登録月は10月です。
>自分は30アルファードからヴェルファイアに乗り換えで納車待ちなんですがコンセント便利そうだったんで頼んでしまいました。
使いものにならないんでしょうか。

使い物になる想定で付けたのですが・・
一般的に言えばスマホとかタブレットを充電しなさいよ。ということではないでしょうか?
良い勉強になりました。

書込番号:19899283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/23 20:57(1年以上前)

>aitkさん
コンセントはスマホとタブレットの充電とハンディカムの充電に使用するつもりです。
きちんと確認してから使った方がいいですね。
ありがとうございます。

10月登録ですしオプションも充実した車両なのでもうしばらくは乗っていろいろと検討された方が良さそうですね。

書込番号:19899410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/23 22:23(1年以上前)

岐阜の業者さんには査定依頼しましたか?

色がバーニング(個人的には好きな色ですが)なのが惜しいですが、装備的には輸出系に近いと思います。

しかし、他の方のコメントにもありましたが、DOP(ナビ含む)や社外OP品はさして評価されないみたいです。

購入時の乗り出し価格と同等以上は厳しいかと思われます。

書込番号:19899717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/23 22:28(1年以上前)

DOP(ナビ含む)
    ↑
ナビ含むとは一般論ですのでaitkさんに対してではありません。

書込番号:19899739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/24 06:17(1年以上前)

どうも皆さん、下取りとか買い取りに拘っていますが、急がないのであれば、委託販売ってのも手です。
売値はある程度、車屋が設定しますが希望金額は持ち主が設定出来ます(注)委託販売してくれる車屋が少ないですが、友人知人を手繰って行けば、ある筈です。

書込番号:19900321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/25 11:48(1年以上前)

例えば550万で購入した車を450万で売却、中古車店で売る時には500万になったとしたら中古車買います?装備等同じ内容ですよ?新車買いません?

書込番号:19903305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/25 14:45(1年以上前)

>ヴェルライフさん
国内ならそうですが、海外に輸出するのであれば違ってきませんか?

書込番号:19903595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/25 17:41(1年以上前)

>aitkさん
輸出なんですか?

書込番号:19903931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/25 18:02(1年以上前)

>aitkさん
10月登録でしたら、今大手さんに査定に出しても、国内での再販前提での査定にしかならないので、450くらいなのは仕方ないと思います。
先日、ビッグモーターに行った時は、登録半年の乗り出し600万のZ-Gを380万で買取りしたと聞きましたよ。
登録後10ヶ月は経過しないと、輸出前提での査定にはならないので、8月頃にもう一度査定に出されてはいかがでしょうか?

書込番号:19903973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/25 20:01(1年以上前)

>ヴェルライフさん
1年経って、輸出に強い買取屋に下取りしてもらおうと思っておりますが、乗り出し価格から200万も下がるようでしたら、買い換えは辞めます。

後期が登場するまで積み立てて、買い換えます。

>oregahirotayaさん
ありがとうございます。
8月頃もう一度査定してもらおうと思います。

書込番号:19904250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 22:47(1年以上前)

スレ主さん、査定に関係無い余計なオプション付けすぎなんですよ。

リセール重視で購入されてる方々ならオプションは必要最低限で抑えてゴミ同然の無価値なオプション付けませんw

書込番号:19904845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/25 23:53(1年以上前)

>ありがとう文春さん
そもそも早期に売却する予定で購入してはいないので、オプションはかなり付けました。
ヒューズが飛ばなきゃhybridに買い換える必要はないのですがね。

書込番号:19905033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/26 00:22(1年以上前)

>週刊文春さん


アルヴェルに乗ってもないのに、わざわざヴェル板に来てアホコメ・・・ むなしくないの?

劣等感丸出しで、痛いよ・・・

書込番号:19905097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/26 17:33(1年以上前)

スレ主さま

こんな商品は如何でしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/otogino/s-inverter-1200w/

書込番号:19906460

ナイスクチコミ!1


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/26 17:59(1年以上前)

>じろう長さん
ご回答ありがとうございます。

私もインバーターは検討しましたが、ワット数の高いインバーターだとシガーソケットからではなくバッテリーから直接繋がらなければいけないのと、インバーターの設置が場所をとってしまうので、あきらめました。

書込番号:19906533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/06/01 20:19(1年以上前)

>ヴェルライフさん
一般的にカラーは202か070、ツインムーンルーフ、パノラミック、ホイールはインチダウンしない、等ではないでしょうか。

で、本題ですが、あくまで売却を視野に入れての購入でしたらDOP等の査定に影響しないオプションは最低限に抑える事が重要かと思います。いくらで買い取ってもらうかよりいくらで買ったかの方が大事なのですから。

書込番号:19921884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/01 21:44(1年以上前)

私も当時のコメ、気になってましたがベタ過ぎて期待外れです(><)

書込番号:19922151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2016/06/01 22:05(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん

高値で買い取ってもらえる内容ではないというのは、要はプラス査定に大きく影響するオプションではないというそのまんまの意味です。

リセール狙いでここで情報を集めている方には極々当たり前の事ですので、裏情報的なものを期待されたり、よもやレスが付いているとは思いませんでしたので、勝手に期待しておいてそれは少々失礼な言い方ではないかなと思います。

書込番号:19922225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/01 22:48(1年以上前)

>開高健太郎さん

リセール狙いの方でなくても、ココを見ている方なら大方分かってる装備ですね(^^)

わざわざ、ご返信ありがとうございました。

書込番号:19922379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 02:15(1年以上前)

>開高健太郎さん
そのオプション、スレ主様は付けてるよね?202以外はなんだよ、期待外れ、何それ?付けてんじゃん笑 いくらで売るかじゃなく、いくらで買ったか?趣旨が違わないか?ご苦労さん!爆笑

書込番号:19930247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング