『昨夜、納車されました〜(^^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『昨夜、納車されました〜(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信13

お気に入りに追加

標準

昨夜、納車されました〜(^^)

2016/10/28 12:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

昨夜、僕の帰宅時間に合わせて頂き大安の日に納車してもらいました

昨夜の間にスタッドレスに付け替えて今朝コーティング屋さんに出してきました

純正ホイ-ルも裏側迄コーティングしてもらいます

またもうチョット先です

前車が20系ヴェルのZでオプションレスに近かったのでやはりZ-Gは内装が全然違います!!

ヴェルは高級車じゃ無いっと言う方も居てますが僕から見たら十分高級車です!!

今からヴェルライフ楽しみたいと思います





書込番号:20338156

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/28 13:02(1年以上前)

>you_meさん

はじめまして。
ヴェルファイアZ-G納車おめでとうございます。
ヴェルライフ楽しんで下さい。

当方もZ-AからZ-Gに乗り換えで納車待ちの者ですが
ちなみに、納期はどれくらいでしたか?

書込番号:20338209

ナイスクチコミ!7


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/28 13:04(1年以上前)

>you_meさん
おめでとうございます。
Z-Gの装備/内装凄くいいですよね。
高級車って言うのを嫌う方もいらっしゃいますが、
私のレベルでは、もう高級のくくりです!
なにより、この車にして、家族が喜んでくれてるのが、
とってもイイです!
ほぼ運転手の身としては、少し残念な思いもありますが、、、

私はアルのSなので、
うわっ、ZGいいな〜って思っちゃいますよ。
ヴェルライフ楽しんでください。

書込番号:20338215

ナイスクチコミ!10


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/28 16:26(1年以上前)

>りょうななパパさん
7月13日契約10月27日納車で約3カ月半掛かってしまいました(><)
ただ、8月末の方でもさほど納期は変わらないみたいでタイミングみたいです(^^;
今なら2カ月ぐらいで納車できるそうですよ〜(^^)
納車楽しみですねぇ〜

>TAKADORENさん
僕もZが候補でカタログみてたらZ-A、ネット検査しはじめたらGEが出てくるみたい!!
価格商談してたらZ-Gを安くしてもらい行ってしまぇ〜って決めました!!(^^;
当初の予算からは計り知れないぐらいのオーバーですが納車した時は一人でニヤニヤしてました
乗り換えの機会が有れば是非Z-G/S-Cも候補に入れて下さい!!

書込番号:20338651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/28 18:13(1年以上前)

>you_meさん
納車、おめでとうございまあ〜す!

3ヶ月半のソワソワ期間も終わりましたね!

これからは嬉しさ実感ですね!

ブラック、やっぱりカッコイイすね〜!

自分は今、ホワイトを納車待ちしてます。

無精者なのでブラックは諦めましたよ(涙)

週末、満喫して下さい‼

書込番号:20338921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/28 18:26(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
納車までの3カ月半はウキウキ、ソワソワ、イライラ等色々ありましたが実際納車されてしまえば全部吹き飛びますね(^^)
これからは家族でどこ行こう!!のウキウキ計画考えてます!!
先ずは年パス持ってるので無難にUSJに行く予定です(^^)

書込番号:20338951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/28 20:21(1年以上前)

>you_meさん

Z-Gエディションのシートは標準シートにされましたか?
標準シートのファブリック+合成皮革の座り心地はいかがでしょうか?

私は現在Z−Aエディションにクラッティオの本革パンチングを被せているのですが
シートカバーは必要ないですかね?

質問ばかりで、すみません。

書込番号:20339273

ナイスクチコミ!3


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/28 22:38(1年以上前)

>りょうななパパさん
僕も昨夜チョット座っただけですが、ファブリックハーフレザーでも十分高級感あります!

ただ当方はすでにクライッツォECTを購入済みで戻って来ましたら直ぐに付ける予定ですV(^_^)V

20系でもクラィッツォSを装着してました♪(v^_^)v

シートカバーを付けたらまた高級感増すとい思います。

参考にならずすみません(≧∀≦)

書込番号:20339728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/28 23:11(1年以上前)

>you_meさん

はじめまして、こんばんわ。
ヴェルファイアZ-G納車おめでとうございます。
当方も以前20系Z乗りなので、ZGはかなり満足度は高いですよ。
当方、納車から半年経過し、外装・内装ともドレスUPし、毎日が楽しいです。
これからヴェルライフ楽しみですね。
ただ、車体が大きいことや高級車ですので駐車場でのあて逃げや、いたずらにはくれぐれも注意してくださいね(当方、納車2か月で駐車場で10円玉いたずらやられちゃいましたが、偶然、目の前に止めていた方のご協力(ドラレコに録画されてました)、犯人が御用となりましたが・・・)

書込番号:20339822

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/29 03:03(1年以上前)

おめでとうございます。
家の駐車場広くて羨ましい!

書込番号:20340167

ナイスクチコミ!6


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/29 08:09(1年以上前)

>ichigeki.karateさん
確かにイタズラに注意しないとダメですね(><)

妻も運転するのでドラデコも前車から移設予定です

でもイタズラは許せませね( ̄^ ̄)


>働きたいでござる4さん
駐車場はたまたま広く見えてるだけでほんとピッタリです(^^;;
20系との大きさの違いが凄く解りますわ〜(≧∀≦)

書込番号:20340423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/30 01:18(1年以上前)

>you_meさん
おめでとうございます!
私も今月9日が納車でした。
ヴェルファイアはZからHV-Xに乗り換え、今回は夢のZ-Gにしました。
なのでグレード感は格別です!

部下に見せると言われました。
「これは運転する車やない、2列目に座る車で
すよ。政治家が乗るやつやね〜、、」

2列目に座るドライブも楽しみのひとつに、、笑

書込番号:20343283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 you_meさん
クチコミ投稿数:127件

2016/10/30 02:17(1年以上前)

>taro1124さん
やはりZGは二列目が良いですね〜(^-^)

前の車では僕は運転席ばかりで子供達の席に成ってます(^^;;

今回からは妻にも運転代わってもらい二列目味わいたいけど、やはり運転手になりそうですね(≧∀≦)

書込番号:20343354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/10 07:26(1年以上前)

夜納車ですか、黒で。線傷とか大丈夫でしたか?

書込番号:20378736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング