『ヴェル購入検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェル購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信16

お気に入りに追加

標準

ヴェル購入検討中です。

2016/11/24 17:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Mabojyuniさん
クチコミ投稿数:7件

いくつか迷っている点がありますので、ご意見いただければ助かります。
@グレードは何がお勧めでしょうか。フロントの顔的にはVを検討中です。
Aいざ乗ると、何だか無駄に煽られそうな気がしてますが、どんなもんでしょうか。。。
B現状でVハイブリッド本体値引45万+スタッドレス17万円分サービス見積もりですが、
こんなものでしょうか?
Cヴェルと比較検討するには、何の車が妥当でしょうか。

素人質問ですいませんが、非常に魅力的ではあるので迷い中です。

お手数ですがアドバイスいただければ助かります。

書込番号:20423533

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/24 19:27(1年以上前)

>Mabojyuniさん
こんばんは。

Bは分かりませんが、
Aは考えすぎではないですかね?
どんな車に乗っていても
煽る奴は煽ります。
主さんに限らず
そういう風なイメージを聞きますが
正直、残念ッス(TT)
反面教師じゃないんですが、
主さんが、他者からそう思われる
運転をしなければ、
全く問題ないと思いますが、
いかがでしょうか?
煽ってきたら路肩によって
先に行かせましょう(*^^*)

@は大型ハイグレードコンソールの
グレードをおすすめします!
私はZ-GですがそれもZ-Gにした理由の一つです!

Cはエルグランドですかね?
トヨタ車が好きなので
他メーカーと迷ったことがなく
わかりませんf(^^;

あくまで私の見解ですのであしからずm(__)m
長々と失礼しましたm(__)m

書込番号:20423834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/11/24 19:31(1年以上前)

Mabojyuniさん

>B現状でVハイブリッド本体値引45万+スタッドレス17万円分サービス見積もりですが、
>こんなものでしょうか?

DOP総額やディーラーでローンを組んだかどうかでも変わりますが、実質値引き総額が62万円なら良い値引き額だと思います。

>Cヴェルと比較検討するには、何の車が妥当でしょうか。

更なる値引きの上乗せを目指すなら、経営の異なるネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させる方法があります。

という事でMabojyuniさんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があれば、そちらでもヴェルファイアの見積もりを取ってみては如何でしょうか。

又、ヴェルファイアの兄弟車種であるアルファードとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段です。

あとは他社のライバル車種なら日産エルグランドが該当しますが、ハイブリッドはありません。

書込番号:20423840

ナイスクチコミ!9


狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/24 20:41(1年以上前)

Aいざ乗ると、何だか無駄に煽られそうな気がしてますが、どんなもんでしょうか?

乗り手でかわりますよ、煽らず乗ってる人もいますよ軽でも煽る奴もいれば社名のはいった車でも煽る奴もいます外車でも軽トラでもきりがないそう思うならヴェル購入は見送ったほうがいいかも、、、

書込番号:20424055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/24 20:57(1年以上前)

煽られても気にせずに自分のペースで走り続ければ良いだけ。

それがワインディングのような道なら譲れば良いだけ。

何か問題でも???

書込番号:20424119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mabojyuniさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 21:03(1年以上前)

>ヴェルファード2977さん
有難うございました。非常に参考になりました。よくよく考えてから購入してみようと思います。

書込番号:20424136

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mabojyuniさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 21:04(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
有難うございます。
ネッツ値引き挑戦してみます^_^

書込番号:20424142

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mabojyuniさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 21:08(1年以上前)

>狂蜂さん
ですかね。。。
なかなか悩みます。。。

書込番号:20424159

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/24 21:21(1年以上前)

>Mabojyuniさん
こんばんは!

@顔が標準顔がお好きでHVご検討なら、それらの車種で、デイライトが付くグレードがいいと思います。

A旧モデルから乗ってますが煽られた事はありませんし、煽ったことも有りません。
トラックなどもそうですが、車格が大きいと近くに感じるのでそれを考慮した車間距離をとるように心がけるといいかもしれません。
ヴェルに当てはまるのかはわかりませんが、私は他車種でHVも乗っていますが出だしや加速がどうしてももっさりなり後ろの車がイラッとしてるなと感じる事は多々有ります。
その場合は出来るだけ踏むようにしてますが、それでもモッサリするので譲れるようなら譲るようにしています。
ですので口コミなどで見るような燃費は皆目でません。
そういうのを考えると次のヴェル買い換えはやっぱりガソリンかなとも思いますが、HVの静寂、振動の無さは捨てがたいものがありますのでそこはかなり迷うことになると思います。

B地域などで変わると思います。値引きも大切ですがお互いの信頼関係を大切にした方がいいと思います。

C他社にミニバンで検討すべき車両は無いと思います。見た目の違いでアルが検討範囲に入ると思います。

書込番号:20424198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mabojyuniさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/24 21:42(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
ご丁寧にありがとうございます!
非常に参考になりました。
信頼関係はまさにその通りですよね。
ちなみになんですが、何回くらい商談する感じなんでしょうか?
人によるとは思いますが、よろしくお願いします^_^

書込番号:20424284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/24 23:18(1年以上前)

お勧めグレードは2.5ZGですね。
下取りも一番高くつくと思いますよ。(HVの上級グレード除く)
HVのVを選ぶなら私は多少無理してでもELかVLにしますね。
Vは人気の大型コンソールとデイライトがついていますが、
VL以上だと本革、2列目パワーシートですからね。
パワーシートはやはり高級感があります。狭くなりますけど。

競合車種は既出ですがエルグランドですね。
HVがよいということであればオデッセイ、アルファードあたりですかね。

書込番号:20424604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/24 23:48(1年以上前)

エルグランドはやめときなね!
見てると棺桶車に見えてくるし、中古でも売れないからリセール悪いです。

書込番号:20424678

ナイスクチコミ!10


スレ主 Mabojyuniさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/25 22:21(1年以上前)

>がみっちさん
ありがとうございます。
なるほど、少しグレードをあげるだけで下取りも大きく変わるんですね。

参考にさせてもらいます。
エルグランドは何だかあまり評判がよくよくいいんですね。。。

書込番号:20427075

ナイスクチコミ!1


とら009さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 07:16(1年以上前)

ZGに10ヶ月乗りオデッセイハイブリッドに替えました。
四駆が不要であれば燃費、加速、セダンに近い乗り味、
必要十分な装備とサイズの割に謙虚なデザインが魅力です。

書込番号:20427805

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mabojyuniさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/27 23:48(1年以上前)

>とら009さん
エスティマハイブリッドいかがですか?
少し興味はあるんで、教えていただきたいです。

書込番号:20434170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/28 00:08(1年以上前)

〈とら009さん
じいさんにはオデッセイがお似合いだよ。
ヴェルZG売って正解です!

書込番号:20434227

ナイスクチコミ!3


とら009さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/28 01:01(1年以上前)

>Mabojyuniさん
マイナーチェンジ後の顔が気に入らず、ホンダセンシングが
面白そうでオデッセイにしました。
買ってから知ったのですが、車線を読んでステアリング操作
してくれます。
軽くハンドルに手を添えておけば自動運転してくれます。
人が飛び出す止まってくれました。
燃費はZGの倍です。

書込番号:20434321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング