『12/17納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『12/17納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信23

お気に入りに追加

標準

12/17納車

2016/12/13 17:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

いつもお世話になっております。
ついに納車があと4日後に迫りました。
12月頭で車検が切れ、代車プリウスを借りてましたがレーダークルーズ付きで実車するとこんなにも便利なものか!と今になってつけるべきだったと思ってしまっております。
また更に高性能なクルコンが出たときに付けることにして、今回は今のまま大事に乗って行きます。
皆様いろいろなご意見を頂き参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20480131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/13 17:20(1年以上前)

>ツアーバーナーさん

メチャクチャおめでとうございます!

自分も2日に納車されたばかりですが、とてもいいクルマですよ!

後4日、お楽しみに〜〜(笑)

書込番号:20480138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2016/12/13 18:18(1年以上前)

おめでとうございます。
私はZA-Gが納車され1ヶ月になりました。
とてもいい車ですよ!
嬉しくてもう2300キロなってます。
1ヶ月点検出した時にどこに行ったのかってすごく聞かれました。
あと4日!楽しみですね。

書込番号:20480267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 18:56(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
おめでとうございます。
4日後が待ち遠しいですね。
納車日が晴れることを、お祈りしときます。
私は4日に納車し毎日ヴェルライフを楽しんでます。
とてもいい車ですよ。

書込番号:20480372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/12/13 22:04(1年以上前)

でも人間の目に勝る物はないよ。
気を付けて。

書込番号:20480991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/13 22:14(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
待ち遠しいですね。
当方も同じ、17日納車です。
日柄がいいですもんね

書込番号:20481037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/14 04:34(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
>ヴェルマークさん
>ブラックブライアーさん
皆様ありがとうございます。皆様も大変満足されていることを伺い私も更に楽しみになって参りました。あとは天気を祈るばかりです。

>田中からの菊池からの丸さん
私も同感です。機械に頼らず安全運転を心がけます。

>ALPHARDさん
一緒の納車日ということで大変共感を覚えます。天気がよい事を祈ります!

書込番号:20481694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2016/12/15 22:26(1年以上前)

9月19日に契約して、17日納車です。
長かった....
ドキドキしてます。

書込番号:20486782

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2016/12/15 23:06(1年以上前)

>FAZE-ATTACKさん

ですよねえ
ドキドキって文面が素敵です
よい納車になりますように!

書込番号:20486924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2016/12/16 05:16(1年以上前)

>ロードバイク3割はイヤホンしねさん

ありがとうございます。
久しぶりの新車購入なもので^ ^
契約以来、カタログやらをずっと眺めていました。
いくつになっても嬉しいものですね。

書込番号:20487314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 08:03(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
>ALPHARDさん
>FAZE-ATTACKさん
いよいよ明日が納車ですね。
今日は1日がいつも以上に長く感じられるかもしれませんね。
何事もなく納車が終わり、素敵なヴェルライフが始まることを祈っております。

書込番号:20487477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


散華さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/16 17:45(1年以上前)

スレ違いですがハイブリッドで私も明日いよいよ納車になります
私の購入したお店ではなんとその日にヴェルファイア3台納車するのが被るそうです
しかも同じパールホワイトで(笑)
10年は乗るつもりなのでみなさんどうぞ新参者ですがよろしくお願いします

書込番号:20488570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/16 23:48(1年以上前)

>FAZE-ATTACKさん
いよいよ明日ですね。私も胸の鼓動が鳴り響いてます。
>ブラックブライアーさん
いよいよ明日になりました。こちら関西ですが天気も良さそうでいい納車日になりそうです。
>散華さん
当方のネッツさんも明日は大安でかなり納車が重なってるみたいです。私は10:30で一番のりです。

書込番号:20489557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2016/12/17 00:01(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
>散華さん
当方、明日9:30納車です。
妻が興奮して寝付けないようです。
私もですが、、、、、

書込番号:20489594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/17 00:14(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
はじめまして

10月16日に3.5ZA-Gを契約して
本日、17日納車です。

昼間は用事があるので
今の車の
20前期3.5Vのラストランをします。

19時納車予定なので
みなさんよりは納車時間は遅いですが
楽しみにしてます^ ^

書込番号:20489614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2016/12/17 07:56(1年以上前)

>ツアーバーナーさん

川崎は快晴です^ ^
待ちに待ったこの日。
あと数時間後に...

本日納車の皆さま、おめでとうございます。

書込番号:20490066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/17 08:57(1年以上前)

>ふぁ〜ど☆さん
納車時間が遅い分、愛車の名残を惜しむ時間ができていいですね。私も愛車と別れる際はいつもながら寂しさで一杯でした。今日は心行くまでラストラン楽しんでください。
>FAZE-ATTACKさん
ついにこの日がやって参りました。関西も快晴です。素晴らしい納車になることをお祈りします!

書込番号:20490170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/17 09:58(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
>FAZE-ATTACKさん
>ふぁ〜ど☆さん
>散華さん
>ALPHARDさん
いよいよ待ちに待ったご対面の日ですね。
本日はお日柄もよく、納車おめでとうございます。
これから素敵なヴェルライフをお過ごし下さい。

書込番号:20490313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/18 05:09(1年以上前)

>ブラックブライアーさん
昨日無事納車されました。家族全員が大満足の車でした。昨日納車の皆様も、同じタイミングで当車との新しい生活が始まるという事を考えると感慨深かったです。皆様と共有できて更に素晴らしい日になりました。ありがとうございました。

書込番号:20492787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2016/12/18 22:30(1年以上前)

昨日納車されました^ ^
三ヶ月待ちだったので、ディーラーでクルマを見たときは何とも言えない気持ちでした^ ^
昨日、今日と意味もなく自宅の駐車場を行ったり来たり。
ヴェル生活を楽しみます。

みなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:20495202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/18 23:08(1年以上前)

納車された皆さん、おめでとうございます!

自分も半月前に納車されて、近場を意味もなく走ってますよ(笑)

ヴェルちゃんと自分に酔いしれている事をお許し下さい(笑)

書込番号:20495360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 23:29(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
ご家族も満足されているみたいで、良かったですね。
うちも家族が気に入っていて、これまで以上に車での外出が増えましたよ。
お互いに素晴らしいヴェル生活を送りましょう。

>FAZE-ATTACKさん
私も初対面した時は、凄く一目惚れして興奮しましたよ。
今でも毎日、意味なく駐車場に様子を見に行ってます(笑)

>ヴェルファイ屋さん
私もやたらと近所を徘徊してます(笑)
以前は近道や裏道を走ってましたが、今はあえて遠回りして、運転を楽しんでいます。

書込番号:20495423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/19 01:11(1年以上前)

>ツアーバーナーさん
>ブラックブライアーさん
17日、無事納車されました^ ^
18日に交通安全祈願に行きましたので
Newヴェルライフを楽しみたいと思います!

HOLD機能を使ってますが
いつもの癖でブレーキを踏んでしまってます笑

書込番号:20495667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/19 07:55(1年以上前)

>ふぁ〜ど☆さん
私もHOLD機能に重宝してますが、まだ慣れていないせいか怖くてブレーキ踏んでます。
意味ないですよね(汗)
スライドドアが閉る途中でもロック出来るのも便利です。
お互いに楽しみましょうね。

書込番号:20495964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング