『ディスク挿入で、画面自動開閉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ディスク挿入で、画面自動開閉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスク挿入で、画面自動開閉

2017/01/27 18:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:301件

メーカーオプションナビで、ディスク挿入時に、画面が、自動で閉まりません。ディーラーオプションでは、閉まります。開閉ボタンを、押さないとしまりませんか?

書込番号:20607515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/27 19:49(1年以上前)

>ヒロシ2009さん
私も閉まらないので不便感じております。
以前乗っていた車のナビは社外品でしたので入れると
すぐ閉まってくれたのですが、今回MOPナビにしたところ
閉まらないですね。
走行中にDVD等の操作をすると閉まらないので、触るところを
確認しないと押せないので前方不注意になっております。

書込番号:20607701

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/27 20:11(1年以上前)

>安全太郎0516さんお久しぶりです。

ナビ画面ではなくパネルスイッチで開閉すればそれほど苦にもならず前方不注意にもならないと思いますがいかがでしょう?

書込番号:20607761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/27 20:32(1年以上前)

前車20系のMOPナビでも開閉を押さないと閉まりませんでした。今回もMOPにしましたが、やはり不便ですよね〜

書込番号:20607818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/01/27 21:01(1年以上前)

MOPナビの方が高額なのにそんなところが不便な作りとはビックリです。

書込番号:20607918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/28 19:17(1年以上前)

>LOVE&PIECEさんありがとうございます。
座高が高いせいもあって、モニタの陰になり
何時も一寸探すような形で押しております。
ただ滅多にDVDなど入れることはないので、
あまり気にしなかったですね。

書込番号:20610630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/28 21:48(1年以上前)

>安全太郎0516さん

確かに閉の時は若干見辛いかもしれませんね。

>ヒロシ2009さん

多少の難はありますがMOPナビにはとても素晴らしい機能がたくさんありますよね。
これからもお互いに安全運転で良いカーライフを送りましょうね。

書込番号:20611191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/28 22:31(1年以上前)

私もトータル的にはメーカーナビにしてよかったと思ってます。

書込番号:20611364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/01/29 13:17(1年以上前)

>ヒロシ2009さん
私も20系30系とMOPナビを使用してますが、どちらも挿入後自動では閉まりませんね。
この書き込みを見て何か設定で変更出来ないかと思い、説明書も読み返してみましたが無い様です。

しかし、他の方が仰られる様に不便に感じた事はありません。
20系から30系に乗り換えた時に、開閉スイッチの配置が逆に(運転席側から助手席側へ)なったので、最初のうちは探してしまったぐらいですかね。

書込番号:20612798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング