『マイナーチェンジで走行した感じは変わったでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『マイナーチェンジで走行した感じは変わったでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 KimuTaroさん
クチコミ投稿数:4件

マイナーチェンジで走行は何か変わったでしょうか?

V6 3.5Lはエンジンとミッションも変わっているので期待しています。

また、走行時の異音は軽減されたのでしょうか?
私自身、マイナー前に乗っており、段差での異音が気になって仕方ありません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=20855482/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%92i%8D%B7+%88%D9%89%B9#tab

マイナー後で改善されているようであれば、マイナー前にも流用等できないかと期待しています。

マイナー後の走行について情報提供お願いします。

書込番号:21504176

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 20:48(1年以上前)

まだ納車された人もいないのにスレ立て早すぎはしませんか!

書込番号:21504824

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/13 00:20(1年以上前)

発売開始は26日からで、それまでは納車される人は皆無だよ?

書込番号:21505484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/13 00:22(1年以上前)

↑は間違いだわ
他のと勘違いしてた酔っ払いです。

書込番号:21505487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/21 02:03(1年以上前)

試乗してきましたが参考までに。
店舗に前期、後期置いてあったので両方乗らせて貰いました。

前期となんら変わりませんよ。
段差の異音もあります。
あの車重ですから たわむ音 軋む音 は仕方ないです。
それを異音と捉えるかは本人次第ですが…

強いて言えば
HKSの車高調、アーム類の補強をしてある方がよっぽどしっかりしてます、私が所有している30前期の話ですが。

書込番号:21527873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/22 21:29(1年以上前)

後期型のパンフレットに前期型より補強及び静音の向上というような
文面が書いてあったと思ったので期待していたのですが、特に変化ないのですね・・・。

新しいV6とミッションのほうはどんなもんでしょう?

書込番号:21533235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/22 22:46(1年以上前)

>RyuKucchanさん
昨日、3.5ELZの試乗を短い距離ですがしてきました。

前期の2GR-FEと比較してアイドル振動も少なく(エンジンマウント変更の効果かも)、音量、音質事態も遮音されていて綺麗な音質でした。

アイドリングストップからのスタートのセルの音も気になりません。

運転して踏み込んだ時も、6ATはキックダウンが激しくラフなアクセル操作だと暴れる感じでしたが、8ATのおかげかキックダウンも抑えられていて、踏んだ分だけ加速する感じです。
ちょっと踏んだ時の加速感は、2GR 6ATの方が体感的に速く感じました。

自分個人としては、運転する立場からすると3.5ZGの選択をして良かったと思えました。

後部座席に座る方は、HVの方が17インチで車重の重いHVの方が快適だと思います。

書込番号:21533486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/22 23:02(1年以上前)


参考までに(^。^)
https://youtu.be/uYNAwvwDZdY

書込番号:21533542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング