『ブラインドスポットモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ブラインドスポットモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信22

お気に入りに追加

標準

ブラインドスポットモニター

2018/01/21 21:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:111件

皆さんつけましたか?自分標準装備だと思い込んでましたが先ほどじっくりカタログ見てたらメーカーオプションって書いてたので営業マンに電話したところいまいちわかってなかったみたいですいません。って言われまた確認してまた折り返すのこと。注文いれてるのに今更ですが納得いきません。。自分も見落としてましたが営業マンの説明不足と勉強不足ですね。。頭かかえてます。涙 あとこれをオプションで付けるといくらかかりますか?

書込番号:21530486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/21 21:29(1年以上前)

Mナビと抱き合わせだったかも知れませんよ

書込番号:21530523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 21:30(1年以上前)

>ベルマコさん

BSMは、Mopナビを選択しないと付いてきませんよ。

書込番号:21530527

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件

2018/01/21 21:37(1年以上前)

>andy430さん
そうなんですか!?ありがとうございます!営業マンに伝えときます。

書込番号:21530556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2018/01/21 21:38(1年以上前)

>りょうななパパさん
ありがとうございます!自分BIG-Xなんでダメですね。残念です。。

書込番号:21530564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 21:48(1年以上前)

>ベルマコさん
MOPナビを付けないと、装備出来ません。

嫁が車線変更時に危うくぶつかる寸前があったので、私はどうしても欲しくてMOPナビ付けました。


書込番号:21530614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件

2018/01/21 21:53(1年以上前)

>タケスイさん
ナビなら今でも変更できますかね?また明日は休みなんで火曜日に聞いてみます。。

書込番号:21530635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 21:59(1年以上前)

>ベルマコさん

これ、残念ですよね。メーカーナビだけしか付けれ無いなんて。流石、トヨタです。

あとビックリしたのが電動バックドアを手で開けるときは手動なんですよね。ハリアーは自動なのに。

書込番号:21530666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 22:01(1年以上前)

>ベルマコさん
変更は可能と思いますが、MOPナビなので、手配やり直しで納車が伸びる可能性あります。

書込番号:21530675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/01/21 22:08(1年以上前)

BIGXならアルパイン側でフロントカメラとか多数のオプションあるのでは?

取り付け位置はナンバー付近だと思いますが。

書込番号:21530706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/21 22:13(1年以上前)

>優待ゲストさん
私もハリアー乗ってます。
同じ事を思って、営業に確認しました!
ヴェルファイア等のミニバンはバックドアが大きい為にナンバー上部で開けた場合に壁などに挟まる可能性がある為に、ワイヤレス及び室内スイッチでの電動操作しかないとの事です。
昔、挟まる事故が有ったんですかね?との事でした。

書込番号:21530724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/21 22:19(1年以上前)

>ベルマコさん

BIG-Xっていうことは、MOPナビにするとすごく価格上がりますよ
私もBSM欲しかったのですが、MOPナビが高すぎてあきらめました。
9inなのに後席モニターと合わせて100万オーバーコースですから…(汗

書込番号:21530738

ナイスクチコミ!4


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 22:42(1年以上前)

プラドもメーカーナビとのセットオプション。
C-HRのGとG-Tには標準装備なのに。

書込番号:21530842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 22:56(1年以上前)

>タケスイさん

レスわざわざありがとうございました!

書込番号:21530889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2018/01/21 23:04(1年以上前)

>KG5さん

こんばんは。
C-HRのように最大価格でも300万いかないような車両には、MOPナビを設定しても売れないので
設定してないのだと思います。
その代わりに、Sグレードになく、Gグレードだけ標準ってことになってますよね。

書込番号:21530922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/21 23:12(1年以上前)

BSMはあると鬱陶しいだけ。
ミラーの死角を目視で確認するだけ

書込番号:21530937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/22 07:02(1年以上前)

あと、原付みたいに小さいバイクだと感知しないという注意書きがありました。
最近のBSMは感知するかもしれないが。

BSMだけではなく安全装備を鵜呑みにしては駄目。

書込番号:21531403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/22 21:29(1年以上前)

普通に目視すりゃ事足りる話。

この機能が一般化してきたとき、目視せずに車線変更してくる人が増えそうで怖い。安全機能の中では最も不要で、かつ、目視の習慣をそぐ危険な機能だと思う。

書込番号:21533237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/22 23:01(1年以上前)

>ベルマコさん、こんばんは!残念ですよねー!ってかやり方が(笑)なんでそこをMOPナビと抱き合わせる?私もALPINE予定してましたがどうしてもBSM欲しくて欲しくて、、、まんまと戦略にハマりました(泣)MOPナビ。。。高いー!Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:21533537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/01/26 08:22(1年以上前)

>タケスイさん
MOPは諦めてビックXにしました。。

書込番号:21542355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/01/26 08:27(1年以上前)

>優待ゲストさん
ほんと残念です。トヨタのやり方がやらしいです。やらしいですがトヨタ好きです(笑)自動もいいですか全て自動は自分は好きでは無いですね。

書込番号:21542369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/26 10:50(1年以上前)

>ベルマコさん
そうですよね!納期遅れて減税対象から外れたら数万円損しちゃいますし…

書込番号:21542662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/26 18:58(1年以上前)


前にヴェルが走ってて、ミラーの端が
光ったら、あ、BSM=MOP…
裏山ですね(°▽°)

書込番号:21543560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング