『三眼納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『三眼納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信27

お気に入りに追加

標準

三眼納期について

2018/01/28 11:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:57件

本日ディーラーに納車日の確認をしましたが未だに不明と言われ、早くて3月遅いとゴールデンウィーク明けと言われました。
当方1月11日に契約しております。
三眼を付けた方はもう納期のお知らせはきましたでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21548573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 11:46(1年以上前)

12月9日の契約で2月10日前後の納車です。

1月上旬契約は3〜4月の納車との事。

関東のDに確認。

書込番号:21548595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/28 12:58(1年以上前)

初めまして!前期ZAエディションから、後期2.5ZG納車待ちの者です。

私は東北地方で契約は12月12日。
2.5Z-Gエディション、ムーンルーフ、三眼ライト、100Vコンセント、スペアタイヤ、070パールで納車は2月3日予定です^^

書込番号:21548762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 13:51(1年以上前)

アルの方の掲示板では3眼に不具合が確認されて納期に影響が出ていると…すでに出荷されてる車両や生産中の車両への対応は不明ですが、やっぱりヴェルにも影響あるんでしょうかね!?

書込番号:21548902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/01/28 15:30(1年以上前)

12月16日契約で2月9日頃に出荷、その後10日前後で納車との連絡ありました。

三眼について確認してみましたが、自分の担当は特に連絡等は受けていないとのことでした。

九州のディーラーです。

書込番号:21549153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/28 17:13(1年以上前)

>ちむけんさん
納期参考にしてます。
サンコーオートにはアルファード3眼の納期遅れは連絡ある様ですけど、ヴェルファイアは連絡無いと記載あります!
実際はどうなんでしょうね!
https://www.sankoh-jp.com/blog/news/15114/

書込番号:21549412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2018/01/28 17:25(1年以上前)

>タケスイさん
>あっきーの愛弟子さん
>VELVET SKYさん
>ヴェルのFMCが待ち遠しいさん
>下品な車両の代表者さん
みなさんありがとうございます。
ディーラもメーカーからはっきりした連絡は未だ来ていないみたいです。
ゴールデンウィークまで待たされたらキツイですが気長に待ちたいと思います。

書込番号:21549458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/01/28 19:01(1年以上前)

ZGエディション3眼ヘッドを21日に契約しました。昨日Dから連絡有りました。ゴールデンウィーク後と言われました。それよりは早くなりますか?と聞くと、工場もゴールデンウィークは休みらしいです。だからそれよりは早くならないと、言われました。

書込番号:21549741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


綿あめさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/28 19:32(1年以上前)

本日、新潟県の地元ディーラーにて、3.5L ZG4WD
ブラックを試乗しました。
その時に、納期状況を聞きましたが、3眼を選択され三月末に納車予定だった方は、すべて4月以降の納車に変更だと言ってました。
やはり、3眼は人気があるようですね!

書込番号:21549825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/28 21:18(1年以上前)

>ちむけんさん
販売目標がヴェルファイアの方が多い計画
なので、初期生産はヴェルファイアが多いと考えてます。
アルファードの受注多いと言われてますが、2月8日頃には一ヶ月後の受注台数の報告があると思います!
気長に待つしか無いっすね!
60系ハリアーは12月契約の6月納車でした…!
長すぎて購入したの忘れそうでした。笑笑

書込番号:21550198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/28 21:49(1年以上前)

>ちむけんさん
こんばんわ!
自分は12/24に2.5ZGの三眼、他諸々を契約しました!
工場出荷予定が先々週から(仮)でしたが、一昨日2/6Bが付いたみたいです^ ^
なので順調に行けば2月中旬〜下旬にかけて納車予定みたいです。
今日D立ち寄って納期情報聞いたら、例えば今日契約したらヴェルの車体自体は2〜3ヶ月で、三眼選択車はプラス3〜4週間の納期がかかる通達があったそうです。
三眼の納期遅延は不良なのかバックオーダーを抱えてるのか分からないですが、確実に納期は延びているようですね。
去年契約の方々はほぼ影響ないようですが、1月初売り以後に契約が集中したみたいで、この辺りに契約された方々の車両の中には納期遅延が既に連絡があったようです。
初売りに注文が集中したのは仕方ないですよね。
去年12/25にカタログ配布だったけど、この日は月曜日でほとんどのDは休み。
週末行こうとしても年末年始の休みに入っちゃってたので、年明けの初売りに受注が集中したのでしょうね。
ちむけんさんも担当の営業さんに現在の生産状況を問い合わせて見ては?
空欄だと未定ですが、(仮)が付いていれば生産準備に入っているでしょうから極端に納期遅延する事はないかと思いますよ!
ボクも週一で営業さんに問い合わせをしてましたからね!

書込番号:21550311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/28 22:01(1年以上前)

>くまらんどさん

こんばんは。
スレ違いになっちゃいますがお住まいはどの辺りですか??
私も同じ24日に契約しましたが何の音沙汰もありませんので、、、
ちなみに私は関西です。

書込番号:21550352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/28 22:08(1年以上前)

本日、ZGエディション3眼の商談に行きましたが
現時点で納車は6月以降とのことです。
撃沈して帰宅しました・・・

書込番号:21550379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/28 22:28(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
ボクは関東です。
工場生産計画は担当の営業さんにもよりますが、多分(仮)やBが付いたくらいだと連絡はくれないんじゃないのかと思います。
Aが付けば出荷もフレームNo.も確定なので、「あと1〜2週間位で納車出来ますよ!」って連絡くれる営業さんもいるかもですが、仮やBはあくまで予定なので、下手にお客さんに伝えて万が一納期が延びるとうるさい客もいますからね...
ボクの担当の営業さんも連絡は特にくれないので、生産計画が更新される夕方にボクから週一でTELしてましたf^_^;)
なので煌(ファンタ)さんもご自分から問い合わせでみてはどうでしょう?
同時期に契約なので大きな差は出ないと思いますが、お互い何事もなく早く納車してもらいたいですよね!

書込番号:21550457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/28 22:40(1年以上前)

>くまらんどさん

早々の返信ありがとうございます。
私の担当の営業もあんまり連絡くれませんね。
ただ毎回少し長めに納期を言うてきます。まぁ長引くよりは良いのですが。
私もなんとか3月登録にはなって欲しいと思う今日此の頃です。

書込番号:21550503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/28 22:56(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
三眼納期遅延等色々な噂がありますが、このような場で沢山の方と情報交換出来るのはやっぱり楽しいし参考になりますよね!
ボクも今後何か動きがあれば書き込みますね_φ(・_・

書込番号:21550552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/28 23:46(1年以上前)

他スレでも書いたので重複になりますが…

HV ZRですが、三眼付きで1月8日契約で2月5日にメーカー出荷の連絡がありました。
Dの工場が混んでて、納車のスケジュールはまだ確定していませんが、2月下旬ごろとのことです。
私の場合は、1月契約になりましたが、メーカー出荷まで1カ月切ってることになります。

税制の問題などもあるから、HVだと優先的に作ってもらえるのでしょうか?

書込番号:21550667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/01/29 00:40(1年以上前)

12月初めに予約して1月14日契約しました。2.5ZGです。納期は急いで無いので3月末か4月初でお願いしました。ただ、それで諸々の予定を立ててしまったので大きくズレると困るので3ガンの件気になりDに確認しました。ウチのは納期大丈夫だそうですが、今は時間が掛かるらしいです。アルファードは3ガン選んだだけで納期未定になるらしいです。生産が追いつかないのなら大人気御礼ですが、初期不具合なら困りますね。

書込番号:21550783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2018/01/29 06:15(1年以上前)

>VELVET SKYさん
三眼には不具合はないと、ハッキリ担当セールスに言われました。ただ三眼に受注が集中して生産が間に合わず、遅れているだけです。もし不具合があるというセールスがいるなら納期が延びていることの酷い言い訳です。

書込番号:21550933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 07:30(1年以上前)

>オフサルさん

おはようございます。
3眼の不具合は無さそうなんですね(^^)
納車を心待ちにされてる方が多い中、色々な情報が錯綜するので困りますよね(^^;;

書込番号:21551024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 20:47(1年以上前)

私はZ-G、4WD、202黒、三眼、16インチダウン、デジタルインナーミラー、100VコンセントのメーカーOPで1/14に契約して、3月登録見込み(納車は4月)と1/28に言われてます。北海道地区です。
ニ眼のシーケンシャルは納期遅延無いそうです。

書込番号:21552793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/01/29 21:33(1年以上前)

>ちむけんさん
こんばんは!
12月に注文して納車済みです(^^)
私の情報はスレ主さまのお求めのものとは違うと思いますが、本日はじめて3眼点灯で走ったので感想を( ≧∀≦)
私はトヨタのただのオートハイビームを付けた別車種も所有してるんですが、そちらは感度や反応が悪くずっとオフにしてるんですがヴェルの3眼オートハイビームは全くの別物!
感度も作動状態もとってもいいです!
何よりオートハイビームにしておくにはウインカーレバーを奥に押し込んでハイビームの位置にしておく必要があるため他車種ではウインカーを出すのに違和感があり出しにくく感じるのですが、ヴェルのはあまり違和感を感じなく、常時奥にしておけます。(私的にですが)
それとエンジンをかけた時の立ち上がりがかっこいいです(笑)
外からはよーく見ると3眼のハイビーム部分(一番内側の1個)が左右にクイクイっと少し動いて少し点滅したように見えるんですが、運転席に座って見ると3個がピカピカと個々に点滅したように見えるんですよね(笑)
納車されたら壁などに向かってやってみてください(笑)
私は座って見た時は「おおお」って思っちゃいました(笑)

皆様のお車が早く納車され後期が沢山みられるのを楽しみにしてます。

書込番号:21552979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1件

2018/01/29 23:19(1年以上前)

本日、2.5Z G、三眼契約しました。
納期は、5月枠でいけるみたいで、5月中に納車予定です!

書込番号:21553448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/01/30 11:47(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
三眼のレビュー、有難うございます!
大変参考になりました!

書込番号:21554460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2018/01/30 18:49(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
納車早いですね!おめでとうございます!
オートハイビーム楽しみです!

まだまだ納車まで時間があるのでヴェル前期ドライブを楽しもうと思います笑!

書込番号:21555410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/30 23:28(1年以上前)

>ちむけんさん
アルファードですが昨年12/20日
三眼、ムーンルーフ、デジタルミラー、寒冷地
全く目処が立っていません(>人<;)
三眼を諦めニ眼にすれば早くなる様ですが妥協はしたくないですね。
契約時には2月中旬位と聞きましたが明らかに伸びそうな勢いです!
販社の本社へ問い合わせましたが回答は未定でした。
三眼不足問題を早く解消してもらいたいですね。
ヴェルの方が多少納期が早いみたいですよ。

書込番号:21556398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 01:09(1年以上前)

大阪からです。

ハイブリッドZR-G エディション
12月25日に契約

ディーラーオプションは
・3ガン
・ホワイトパール
・ツインムーンルーフ
・デジタルインナーミラーで
現在も全くもって納期の気配一切無しです。。。

ハイブリッド人気無さそうなので
3ガン選んでても
納期が早くならないかと
淡い期待をしてますが
無理っぽいですね…


書込番号:21556632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/03 12:26(1年以上前)

12月中に順番予約してましたが、ようやくディーラーから、メーカーオプションの変更がきかなくなるので
決めて欲しいと連絡ありました。それでも3月中旬登録予定とのことです。
ZGエディで本革なし、三眼を選択しております。

書込番号:21566078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング