『フロントゴムパッキン不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントゴムパッキン不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントゴムパッキン不具合

2018/03/23 19:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:822件

数ヶ月前に気付いたのですが、パッキンが浮いて来てます。皆さんの愛車は如何ですか?駐車場で他の方の車も気を付けて見てますが、殆ど同じ現象が出てます。最初の車検時に無償で修理して貰う予定ですが、修理された方おられますか?

書込番号:21698417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/03/23 20:06(1年以上前)

自分が気になるならディーラーにそう申し出れば良いと思いますよ。

書込番号:21698479

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/23 20:21(1年以上前)

どうも。

経年劣化でパッキンの柔軟性が失われた
これから暖かい季節になると殆どボディラインに馴染んで気にならなくなる現象かと
そういう意味で今のウチにパッキン交換するなどした方が良いかもしれない

書込番号:21698506

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:822件

2018/03/23 21:44(1年以上前)


痛風友の会 さん
コメントありがとうございます。
そうだとも思ってます。
Dに相談してみます。

書込番号:21698692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件

2018/03/23 21:46(1年以上前)


マジ困ってます。 さん
おっしゃる通りですね。
コメントありがとう。

書込番号:21698698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAG3729さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 22:08(1年以上前)

>楽ランマンさん
こんばんは。
私の体験なんですが、購入1年未満でスレ主様と同じ症状が発生したためディーラーに相談したところ、保証期間内ですので交換して頂きました。
その時の交換部品ですが、パッキン(ゴム)部分を交換するだけかと思っていたんですが、メッキガーニッシュと接着されている部品なのでガーニッシュ丸ごと交換となりました。

書込番号:21698770

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:822件

2018/03/23 23:22(1年以上前)

TAG3729 さん
コメントありがとうございます。
やはり、同じ不具合でしたか。
ガーニッシュ丸毎の交換に。
でも、まだ大切に乗りたいので、
交換の方向でDに相談してみます。

書込番号:21698958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16275件Goodアンサー獲得:1329件

2018/03/24 00:45(1年以上前)

簡単に交換出来る物なら対処してくれると思います。
しかしながら、作業工程が多過ぎると経年劣化と言われそうですね。

書込番号:21699176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/03/25 11:25(1年以上前)

>楽ランマンさん
自分も昨年末洗車中に気がついてDにオイル交換の時に相談したら、同じように何件か既に同じ症状の方がいるようで、無償交換となりました。

書込番号:21702672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/25 16:12(1年以上前)

全く同じ案件で、先日ディーラーに行ってきました。
ガーニッシュと共に交換してもらいましたよ。結構よく出てる症状のようです。

書込番号:21703326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/03/26 15:12(1年以上前)

私はMC前だけど浮いてるよぉ。
何回押して戻しても浮くよねぇ。

書込番号:21705705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/03/27 08:48(1年以上前)

この情報役に立ちました。
昨日、テールレンズの中縁に水滴らしきものが洗車の度に着いてたので相談しに行ったらヴェルファイアはこういう構造になっている事が分かったので、了解し、フロントのゴムパッキンの事を言ったらパッキンは後日交換の話になりました。

書込番号:21707600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2018/04/14 18:11(1年以上前)

本日、交換して貰いました。ゴムパッキンだけの交換だけど言われてましたが、皆さんのコメントではガーニッシュも同時にとありますが、2パターンの交換があるのですかね。Dは対策品と言ってました。ゴムパッキンのみ交換された方、いらっしゃいますか?

書込番号:21751261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 18:16(1年以上前)

4月12日に交換でしたがパッキンだけでした。

書込番号:21751271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2018/04/14 18:25(1年以上前)

カレンダー777さま
コメント有難うございます。安心しました。話は違いますが、本日、初めての車検に出したら、冷却水ポンプの辺りから漏れがるとのことで、無償修理になりましたが、部品が無く、車検は来週末に延期されました。ピンク色の液体の事です。ご参考までに。

書込番号:21751297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/05/07 22:45(1年以上前)

楽ランマンさん
貴殿が掲載した写真は、私が撮影して、私がみんからに投稿したものです。
勝手に使用するのは如何なものでしょうか?
せめて「みんからに投稿されたものを流用しております」と一言書くのが、常識ある大人の対応だと思います。

価格.comも、「被写体や、著作権者から掲載許可を得ていない画像・動画付きのクチコミは掲載を削除する場合がある」としております。

書込番号:21807782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング