ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,405物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
初めての車検が完了しました。支払いの時にいい話を聞きました。皆さん、ゴムを交換しても、暫くはスムーズに動くが、やはり、バタついたり、ビビったりして、もういいやと諦めていませんか?私もそうでしたが、つい最近、完全対策品が出たようです。アーム部から全て交換になるようです。若干、太くなるけど、完全に解決出来るようです。最近出たので、保証期間もこれに関しては延長されているようです。困っている方は、一度、Dに問い合わせされたら如何でしょうか。私は交換する事にしました。
書込番号:21775490 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
前後の写真比較できませんか?
書込番号:21775891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ワイパーどころか
ヴェルなんて
ヴェルユーザーしか見てませんよ!
誰も興味ありませんって
書込番号:21776280 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
30系後期のブレードですね。
それが前期の対策品として対応して貰えるという書き込みが、アルヴェルどちらかにありましたね。
書込番号:21776310 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>楽ランマンさん
3月からディーラーにて無償交換が実施されています。後期方より対策されたワイパーを前期に使用と聞きましたよ。
書込番号:21777424 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マサノア1212様
コメントありがとうございます。Dもつい最近と言っておられたので、その通りだと思います。今度の新型は最初から、この対策品を採用しているのですかね。確かに不具合品は運転席側はブレードが、新品でも首振りながら拭いてますよね。
書込番号:21777847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>楽ランマンさん
うちのも最初は右側から首ふりが始まって助手席も首ふりが始まったので交換しました。現在は非常に良い感じです(^^)/
書込番号:21777879 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日、交換して貰いました。全然違和感ありません。交換後のものがしっかりしていて安心感があります。Dに聞いたら、新型ヴェルファイアは最初から、今回交換したものが付いているようです。同じ問題で悩んでいる方は是非交換を!
書込番号:21784445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>楽ランマンさん
30系前期のワイパーは4月の頭くらいからサービスキャンペーンの保証延長になってますね。
ただし、申込みがあった方のみの対応になってます。
当方はみんカラで情報を知り交換して頂きましたが、同じ様に悩んでいた知人には情報すら行ってなかったので教えた所、交換してもらったみたいでした。知っていなければ交換しないと言うのは如何なものかと思いましたね。
ワイパー自体は20系と同様の物になっているので、間違いないかと。
書込番号:21786553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
f.c.m.t.s さん
確かにそうですよね。知らなければ、損するとは納得できないですよね。私の場合は、納車後に対策ゴムに交換していた事をDが覚えており、今回の対応を、Dの方から話がありました。まあ。ラッキーでしたよ。昨日、新型アルファードですが、Dの前を通ったので確認したら、今回のものが付いていました。プリュースも同じ問題が出ていたようです。
書込番号:21788173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
雨が降ったので、初めて使ってみました。とても静かで動きがスムーズです。交換を悩む事はいらないと思います。交換をお勧め致します。これでストレスが一つ減りました。
書込番号:21797422 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>楽ランマンさん
楽ランマンさん、当方も30系前期のヴェルファイアに乗ってまして当初よりビビりに悩まされてました。
何度かゴム交換して今は一時期よりはビビりはなくなりましたが、運転席側下部のワイパー辺りが拭く度にふらつくように左右にぶれています。
久しぶりにここの口コミを見に来たら楽ランマンの書きこみを見ました。
私もディーラーに問い合わせしてみようと思いますが、交換して約2週間くらい経過してますが、その後使用感はどうでしょうか?
アームから交換するのは、現状も跳ねるくらいのビビりしてないと変えて貰えないのでしょうか?
それと、以前のと現在ので写真貼られてますがどこが変わったのかあまり写真ではわかりません。変わったって解る感じですか?
聞いてばかりで申し訳ありませんがご教授のほどお願いします
書込番号:21849895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>楽ランマンさん
こんにちは
対策ワイパーに交換後、先日大雨時使用してたところ右側がびびってました(^^;撥水コートと撥水ワイパーにしてるんですが、まさかビビるとはです。
書込番号:21850158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
柔バンクさん
久々に口コミ見て気付きました。条件無しでDで交換してくれますよ。私は交換後はビビリは一切ありません。快適です。新型のヴェルファイア、アルファードはこの交換したものが最初から付いてます。違いは若干丈夫になってます。交換をお勧めいたします。
書込番号:21945606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マサノア1212さま
久々に口コミ見て気付きました。対策品と言うか、初代のヴェルファイアに採用されていたものに交換されましたか?今の新型はそれが採用されてます。ご確認下さい。
書込番号:21945619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)
-
- 支払総額
- 111.6万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 379.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 15.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















