『車の納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『車の納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 車の納車について

2019/06/19 16:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:586件

現在、Z-Aエディションを購入予定です。
先日、ネッツに行って見積もりを出してもらいましたが、納車が10月すぎになると言われ、そうなると消費税が10%になるため、購入を考えてしまいました。
みなさんも同じように、今契約すると、10月すぎと言われましたか?
最近契約された方、情報をお教え下さい。
こちらは、静岡県です。
なお私は全盲のため、音声ソフト仕様なので誤字はお許し下さい。

書込番号:22745971

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/06/19 17:16(1年以上前)

ご注文いただいてから、3ヵ月程度
ハイブリッド車は、2-3ヵ月程度
ガソリン車・ハイブリッド車ともにExecutive Loungeは、3ヵ月程度

とヴェルファイアのHPの工場出荷時期目処のご案内に記載されてます。

DOPの取り付けや登録など含めればディーラーさんの言う事に間違いはないかと…

書込番号:22745991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/19 17:41(1年以上前)

「増税になる分は値引き上乗せして下さい」くらいの交渉しなさいな(*・ω・)ノ

書込番号:22746035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/06/19 17:44(1年以上前)

え?
契約した時点での消費税じゃないの?

今日契約して、11月納車でも8%ですよね?
違うのかな?

消費税10月からと確定しましたっけ?

書込番号:22746041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/19 18:08(1年以上前)

契約日ではなくて、登録日です。

書込番号:22746094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/06/19 18:16(1年以上前)

こう言っては何ですが、必要ならば買うはずです。
消費税2パーセント増に対して買うのをやめます。
ならば、買わない方が良いと思います。
500万として10万増ですよね。そして買うならば交渉してみるか最悪全額出すかしかないわけですから。

消費税前の駆け込みが目的でしたら、それを果たせない可能性があるので何年か待ちという考えで良いと思います。

書込番号:22746108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/06/19 18:34(1年以上前)

全盲なら自動車税・自動車取得税免除でしょ。
また自分で運転するわけでないので、2%ケチるなら、安い車にすれば良いんじゃない。

書込番号:22746146

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/06/19 18:57(1年以上前)

過去スレ見たんですが、
前期のZGは買ったんです?

それとも、まだボクシーですか?

書込番号:22746182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/19 19:36(1年以上前)

つか車の納車ってなんやねん(一一")

書込番号:22746249

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2019/06/19 20:18(1年以上前)

1ヶ月ちょっと前に契約し8月末〜9月上旬の納車と言われています。
地域によって前後するとは思いますが、私の購入した所では遅くても5月中には契約して貰わないと私の希望(9月半ばまでに
納車)には間に合わない可能性が高いと言っていましたので、今からだと9月中納車には間に合わないと思います。

ちなみにうちのエリアだとハイブリッドの方が遅くなるそうです。

書込番号:22746343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2019/06/19 20:30(1年以上前)

>パンパンマンさん
消費税が上がると重量税が廃止になるので、差額は3万円くらいだと思いますよ!

書込番号:22746374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2019/06/19 21:26(1年以上前)

アルファードもガソリン車は10月間に合わないと言われました!

書込番号:22746547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2019/06/19 22:03(1年以上前)

重量税は廃止にならない、廃止は取得税のほうね。
但し、環境割りという新たなる税金がスタートするので、絶対に増税前の登録が得です。

書込番号:22746649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


zym_cさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/20 04:13(1年以上前)

ヴェルファイアの方がアルファードよりやや早く、例えば今週末契約なら9月中頃納車見込みだと聞きましたよ。

書込番号:22747156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2019/06/20 07:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、ーそうなんですか。登録は10月過ぎと考えてくださいと言われました。こうなるとかけですねえ?

書込番号:22747281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2019/06/20 09:40(1年以上前)

じゅりえ〜った
さん

やはり、そうですか??
ありがとうございました。
HANOI ROCKS
さん

契約したときの値段でなく、登録したときの日にちみたいです。
消費税は、10%と考えておいて下さいと言われました。
今日契約して、11月納車でも8%ですよね?
これは違うそうです。
HANOI ROCKS
さん
前期のZGはやめました。
ですのでまだボクシーです。
かんだたくん
さん
そうなんですね。
ありがとうございました。
ヴェル1111
さん
そうなんですね。
ありがとうございました。
愛犬トイプードル1才
さん
やはりそうですか。
ありがとうございました。





書込番号:22747451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング