『相場が戻ってきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『相場が戻ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信33

お気に入りに追加

標準

相場が戻ってきました。

2019/07/10 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

既にご存知のことと存じますが、オークション相場が戻ってきました。
最近の一例ですが、2018年6月登録、2.5ZGパールフルオプションで492万円、2018年2月登録、本革、エアロなしで472万年円でした。※いずれも落札価格で、消費税登録は別です。
その他、後付ナビ仕様の相場も上がってきているようです。
これからご売却予定の方、買取店に安く買い叩かれないようご注意下さい。ご共有まで。

書込番号:22788712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/07/10 12:40(1年以上前)

最近売値が上がったなと思ってました。
勘違いではなかったんですね。

書込番号:22788721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/07/10 20:49(1年以上前)

>japanvさん
お世話になります。
6月末頃、登録済み未使用車のメーカーナビリアエンター仕様で430万円程度で落札されていましたので、相場の上昇は最近のことです。
タマ数もないですし、これからしばらく相場が上がっていくものと予想されますが、あくまでも個人的予想ですので、自己判断でお願い致します。

書込番号:22789546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:218件

2019/07/10 21:54(1年以上前)

>浪速マンさん
素晴らしい情報ありがとうございます。
私はオークション相場を見る事が出来ないのでお聞きしたいのですが、後期2.5ZAエディションはやはりゴミ扱いでしようか?
高いのはやはりZGエディションだけなんでしょうか?

よろしくお願いします、

書込番号:22789698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/11 02:25(1年以上前)

こんばんは!もと車業界にいたものです!業者専用のオークション相場はたまに元同僚に閲覧させてもらうのですが、Z-Aは決してゴミ扱いなんかじゃないですよ!資源ゴミ扱いにはなるかと…ってのは冗談で、Z-Aでも、装備しているオプションで差が出ます。一言で言うと購入者が重視や求めるセールスポイントがいくつ装備されてるかで相場は変わります。当然、セールスポイントが少ない車両は芹でも思った以下の結果になります。しかし今でしたら、消費税増税前で、たしかに相場が右肩上がりの動きになって来てるのは事実です。売るなら今がチャンスです!

書込番号:22790047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件

2019/07/11 07:15(1年以上前)

>MrVSOPさん
お返事ありがとうございます。
具体的な数字だどいかほどになりますでしょうか?
H30.3登録、後期2.5ZAエディション.黒、走行3000キロ、DOP9インチナビ、後席モニター、バックカメラ、サンルーフ無しです。

370万ぐらいなら売りたいんですが…

おヒマな時間がありましたら、調べて頂きたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:22790169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/07/11 11:16(1年以上前)

その装備内容だと輸出には出せませんので高音は期待できません。乗り潰すのがよろしいかと。次購入される際はサンルーフなどをつけられると後悔がないと思います。10万程度のオプションの有無で輸出へ行くか行かないか変わりますので

書込番号:22790444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/07/11 18:25(1年以上前)

お帰りなさい相場さんw

消費税UPにむけて中古車(私達は買取)は8月くらいから盛り上がりそうですね。
これは国内事情なので輸出うんぬんは関係ないですけどね。
サンルーフついてれば値段的には元+αがとれるのと、買取業者さんには人気になるので競合いにより思わぬ高値になるのがメリットですが、サンルーフついてなくても人気車種なので買取価格は悪くないですよ。

前期はMC直前のパニック売により相場軟調でしたけども、その後(昨年夏以降)相場が戻り、かつ後期値引拡大で高値買取、値引大で後期買った人もいるので相場はタイミングですね。
私は来年と噂されている再度のマイチェン見極めてからにします。
特装車がでるならばそろそろリーク情報あっても良い時期ですが聞こえてきませんので、やはり2回目のMCが濃厚ですかね。
ネッツエンブレムが変わるだけかな?

書込番号:22791003

ナイスクチコミ!9


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/07/12 07:37(1年以上前)

>USA1188さん
あくまでウワサ程度としか捉えておりませんが、2020年1月にマイナーチェンジの情報があるのはアルファードのみ、ヴェルファイアは据え置きという情報もあるそうです。

書込番号:22791903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/13 16:41(1年以上前)

>浪速マンさん
今ヴェルファイアの相場そんなに高いんですか笑つい最近査定アルファードscパケ4点セットしたけど
470万が限界でしたよ。ヴェルファイアの方が高いんですねーリセール気にするみなさん値引きも多くてリセールも良いヴェルファイア買いましょう。私はアルファードが好きなので買いませんけど。

書込番号:22794781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/13 18:56(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
ヴェルは、フルオプションじゃ?

書込番号:22795084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/13 19:35(1年以上前)

車に愛着のないお金持ちなら買って売りまくってください笑
アルファード後期買って本当に良かったー\(^^)/

書込番号:22795168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/13 23:58(1年以上前)

4点セットで470万はいいですね!
年末年始まで維持してくれることに期待!

書込番号:22795814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/14 12:51(1年以上前)

>しらたま大吉さん
おそらく維持すると思います。責任は持ちません。
私のは1月なので490万なら売ります。それ以下なら今回は2年乗る予定です!

書込番号:22796786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/14 12:53(1年以上前)

>-ひまわり-さん
アルファードメーカーフルオプでも520万ですよ。ヴェルファイアで同条件だとしても490万って破格の買取価格だと思います。どんな頑張っても460万がいいところかと。、

書込番号:22796789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/14 15:50(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
ナビ等無しで490万ですか?
それともナビ、バックカメラ、後席モニターも入れて490万ですか?
私も1月登録ですがナビ無しで490あったら嬉しい誤算です。
私はナビ、バックカメラ、後席モニター無しで450万以上なら売却予定です!

書込番号:22797090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tani11さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/14 16:43(1年以上前)

>浪速マンさん
はじめまして。
6月下旬に500万ジャストで売却しました。
仕様は
2019年1月登録
ヴェルファイア2.5ZG 202ブラック
オプション
JBL
パノラマミックビュー
リアエンタ
三眼
サンルーフ
スペアタイヤ
モデリスタフルです。
増税前後は買取値が下がるかもしれないと言ってました。


書込番号:22797206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/07/14 21:14(1年以上前)

>浪速マンさん
>tani11さん

私はtani11さんの仕様から、パールのモデリスタ無し仕様で500ジャストの査定が出ました。浪速マンさんの本スレを見てから動いたので、ここ数日の相場かと思います。

2020年上期に最後のマイナーの噂が出てますので、
これまでのセオリー通り1年保有すると、マイナー発表後に下がる可能性があるかなと思い、売却しようか今本当に悩んでおります。

書込番号:22797823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/07/14 21:55(1年以上前)

皆さま
お世話になります。

買取業者のブログや査定金額を鵜呑みにすると、
業者の利益に貢献するだけです。

※たまには、海外の市場動向に触れていることもありますので、参考にする点は多々あります。

ネット社会で情報が氾濫していますが、惑わされない知識は身につけていたいものです。

書込番号:22797926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/14 22:36(1年以上前)

>しらたま大吉さん
もちろんフロアマット、ETC、バックカメラ、ナビありですよ。ナビレスなら470でしょう。

書込番号:22798018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/15 20:43(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
ヴェルファイアの方が高いのですねって、いってませんでしたっけ?
アルの方が高いなら何で書いたのですか?
いまヴェルファイアの相場が上がっているのが、
面白くないだけですか?

書込番号:22800265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/15 21:01(1年以上前)

>-ひまわり-さん
いやいやヴェルファイアが高くても私には関係ないはなしなのでそんな気持ちないです。
タイプミスです。ヴェルファイアの方も高くなってきたので値引きの大きいヴェルファイアを買った方が利鞘出ますよって言いたかったんです。

書込番号:22800313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/15 21:55(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
そうでしたかわかりました。

書込番号:22800471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/15 22:00(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
ごめんなさいレスの相手間違えました。

>浪速マンさん
そうでしたかわかりました。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:22800486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/21 13:04(1年以上前)

7月に売却された方は情報お願いします。
自分も今売却に向けて動いています。
因みに自分は、2018年5月登録
2.5ZG
色は070
走行距離は3000km
MOP
サンルーフ
3眼シーケンシャルウィンカー
デジタルインナーミラー
アクセサリーコンセント
ナビ無しで最高422万円が出ています。
みなさんが出されている価格はオプションが凄いのと、ナビ付きが多いのでイマイチ価格がピンと来ないので、似た様な装備の方情報お願いします。

書込番号:22812218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 13:48(1年以上前)

>マッスンさんさん
年に3,000kmも走らないのに追金までして
乗換えるメリットって何ですか?

書込番号:22812283

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/21 14:16(1年以上前)

>べるふぁぁーどさん
乗り換えではありません。
売却のみです。

書込番号:22812340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 16:36(1年以上前)

>マッスンさんさん
ただの減車ですか?
ただ売却したいだけなら早く売るに
こしたことはないのでは?

書込番号:22812583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 19:11(1年以上前)

30系後期HVなのでジャンル外かもですが、ディーラー査定に出したので報告します。
H30、6月登録の1年落ち、ZRで3眼、パールホワイト、ALPINE11型、後席モニターあり、走行距離3万で360万でした。
走行距離以外は程度良くA評価で走行距離による減点が36万円でした。
走行距離の減点を省けば390万になりますがHVだとこんなもんなんですね。
あまりの低さに驚きました(汗)

書込番号:22812903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/07/21 20:38(1年以上前)

>キンギャラさん
HVは長く乗るんでしたら良いですが、短期で手放すと△です。
特定のグレードだけは海外需要によって相場が形成されている為です。
(もちろんグレード選定と必要MOPあり)

書込番号:22813104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/22 01:22(1年以上前)

>マッスンさんさん

420なら売りだね
ナビはMOPでなければほとんど変わらない
おおむねアルの50万落ちですな

書込番号:22813615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/22 09:03(1年以上前)

>びっくりチキンさん
本当にそのようですね。通勤距離が長いので長期で乗る予定で購入したんですが、自身の車の価値が気になり査定出した結果、非常に残念でした。

書込番号:22813899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2019/07/23 05:30(1年以上前)

>マッスンさんさん
ナビレスでその金額で、時期を調整する必要なければべるふぁぁーどさんのおっしゃる通り、
直ぐにでも売却された方が良いかと思います。

ただ、単なる売却でナビレスにする必要ありますかね?元何が付いていたか知りませんが、
プラスになると思いますが、、、

書込番号:22815530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/23 12:19(1年以上前)

>tani11さん
>べるふぁぁーどさん
>うましゃんさん
報告遅れました。
結局、422万円で売却しました。
ナビは、DOPの10インチを取り付けてましたが、
会社の同僚の知り合いが欲しいと言う事で、そちらに売却しました。

書込番号:22816014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング