『軽快』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

防塵・防滴対応マイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,200 (37製品)


価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIオリンパス

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

『軽快』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

軽快

2015/06/22 01:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

スレ主 moonpaさん
クチコミ投稿数:66件
機種不明

M-1を買って、標準、中望遠、望遠とレンズを買い揃えたのですが、昨今の超小型ズームデジカメの手軽さに押されて、ほとんど眠った状態に、価格コムで14-150のレンズが発売されているのを知って、即買いに、やっぱり1本のレンズの軽快さはいいですね〜 写りもデジカメとは違っていいですし(笑) これから活躍しそうです。

書込番号:18896045

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/22 07:31(1年以上前)

このレンズ…いいですか〜o(^o^)o
旅レンズに検討してます!
これに…9〜18をかませたら…いいだろうなぁo(^o^)o

書込番号:18896311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/22 07:32(1年以上前)

防塵・防滴も安心できますね。

書込番号:18896313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/14 17:19(1年以上前)

 E-M1とともに入手したm.zuiko14-150mmUは高倍率レンズの範疇に入るとはいえ、小型軽量なので見た目のハッタリはないですが!(^^)!しっかりしたつくりで信頼感が持てるような仕上がりになっています。
 写りに関しては旧型にも言えることと思いますが、広角の14mmは解放から解像力が素晴らしく、中域も中心部は負けず劣らず、周辺部は絞れば問題ないですし、望遠端はさすがに若干低下するようですが、それでも中央は満足できる写りで、絞れば周辺部も問題なしです。
 
 E-M5ボディは手放してしまい、手元にあるキットレンズの14-42mm、40-150mmはこれも結構写りが良いと評価の高いレンズなのですが、すっかり出番がなくなっています。
 いくら携帯性に勝るとは言っても、交換レンズを持ち歩くのは数の面から言えばm4/3といえども、わずらわしいのは一緒、それゆえm.zuiko14-150mmUをつけっぱなしにしています。
 
 このレンズは防塵防滴仕様となっていますが、そのような状況下で使用することはないですが、細かい塵がレンズ内に侵入するのを多少なりとも防いでくれる効果は期待できますので、その面でのメリットはあると思います。
 ただ、常日頃から用心のため出来るだけ室内でズームリングを回さないように心がけています。
 というのも、中古品のレンズは軒並み多少なりともチリホコリが混入しているのが当たり前で、写りには影響ないとはいっても、精神衛生上あまりいい気はしないものですから、手を出しかねるのも事実です。 

書込番号:19051549

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング