『フラッシュメモリーの試行錯誤に明け暮れた一年』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

『フラッシュメモリーの試行錯誤に明け暮れた一年』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

クチコミ投稿数:1730件

コンパクトフラッシュは、安い価格で読み書き100MBのが早めに見つかったけど、SDの方はいまだにまともに動画が撮れるのが見つからない。
SDで動画なんか無理ですよ、これはJPEG撮って出し専用ですよ、(後から出すアクセサリースロットなんで、メモリーカード入れないほうがいいですよ)とか、もっと正直に書いておいてほしかった。

自分ではMICRO用アダプターを用意し、MICROSDで写真をシェアしたい相手に渡すくらいしか用途がなかったです。

書込番号:20284654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2016/10/12 17:56(1年以上前)

残念ながら、この機種は最速クラスのSDを入れても70Mb/sそこそこしか速度が出ません。
動画に使用するにはスロットがあまりにも貧弱な仕様です…

自分もFlashairを入れて、必要なファイルをwifiで飛ばして遊ぶくらいにしか使っておりません。
同時書き込みだと速度的に厳しいので、あとからコピー機能で賄っています。
速度的な問題は動画やRAW撮影時の話ですから、jpgなら問題ありません。(仕様上、連続撮影数は相応に減りますが)

5Ds系の最大の弱点は、連写でもISOでもなく、カードスロットの貧弱性にあると思いますねぇ。
そこだけはほんとに残念です

書込番号:20289646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5Ds ボディのオーナーEOS 5Ds ボディの満足度4

2016/10/15 20:48(1年以上前)

 えっ、5Dsで動画されるんですか?

 自身は動画をほとんど撮らないので余り良く判りませんが、
もし動画をするのなら、システムの重さや操作性、
動画撮影時ではダイナミックISが働くEF-Mレンズを所持している関係上、
「ミラーレスのEOS Mで!」
と考えております。

 もしEOS 5DsとEOS Mシリーズ等との動画撮影時の違いがあるとすれば、
どういうところが違うのか、画質の違い等も含め、大変興味のあるところです。

書込番号:20299031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件

2016/10/15 21:40(1年以上前)

慣れ親しんだレンズの品揃えとの関連で5dsで動画を撮ります。
手元には5d2のボディもありますが、両方持って出る気にはなれません。

特に手放し難いレンズは、シグマの12-24です。はっきりいって、5DSの静止画の性能とはまったく釣り合ってません。
EOSM3もありますが、電池が持たないので、出発直前にお留守番を申し付けることが多いです。

書込番号:20299242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング