『ポタ研で購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitの価格比較
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのレビュー
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのクチコミ
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitの画像・動画
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのオークション

THE SIREN SERIES Angie Universal FitAstell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitの価格比較
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのレビュー
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのクチコミ
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitの画像・動画
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES Angie Universal Fitのオークション
RSS


「THE SIREN SERIES Angie Universal Fit」のクチコミ掲示板に
THE SIREN SERIES Angie Universal Fitを新規書き込みTHE SIREN SERIES Angie Universal Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ポタ研で購入しました

2015/02/14 19:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > THE SIREN SERIES Angie Universal Fit

スレ主 9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件 THE SIREN SERIES Angie Universal Fitの満足度3

本日ポタ研で購入しました。
JHのイヤホンはAKR03を以前に利用していました。
AKR03は好みに合わなかったのですが、こちらは数時間しか聞いていませんが、最初から好印象です。
私の好みは中高音重視なので、バランスはあまり求めていません。
AK240での利用です。

AKR03からの変化は
【機能面】
1.2.5mm端子の精度が良くなり、軽く触れてもノイズが生じるというようなことはなくなりました。端子を回してもノイズが出ませんのでかなり改善したようです。

2.ケーブルを交換する時の4ピン端子は、AKR03は若干粉をふいていましたが、きれいになっていました。

3.4ピンのケーブルをはめるのがコツがいるのですが、大分はめやすくなった気がします。ピンを見ながらはめようとすると難しいですが、ケーブル側に赤と青の丸がありますので、それをイヤホンと並行になるような感じではめると、上手くいきやすいです。

4.収納箱が大きくなったので、収納が簡単になりました。AKR03は最初の状態から動かすと上手く収納できず、箱がやや膨らむような状態でしたので、小さな変化ですが、良いことです。

【音質面】低音は初期状態の感想です。
1.AKR03は12ドライバで、アンジーは8ドライバです。AKR03は低域を増やさなくても低音がかなり出ていましたが、そこと比べると低域はおとなしめです。濃厚なAKR03と比べるとかなりスッキリしています。

2.ボーカルは近く、伸びるような感じです。AKR03はボーカルが埋もれるような感じがしていましたので、そこと比較すると何も調整しなくても、ボーカルが強調されます。中高音重視の人には向いているかなと思います。

3.低音の出方は、AKR03が前面に低音が出る感じだったのと比べると、音の分離が良く、ボーカルを遮らず音が出ている感じです。

【リケーブル】
wagnusのダイヤモンドダストを試してみました。低音はフラットのままでしたが、付属のものと比べると大きな向上を感じました。AKR03の時もそうでしたが、付属のケーブルはあまり良くないですね。
4ピンに対応したケーブルはほとんどないのが残念ですが、リケーブルを試してみると、ガラッと変わりますね。

書込番号:18476162

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/04/14 20:37(1年以上前)

9832312e さん。はじめまして。
突然の質問で失礼しますです。
本品のレビューでお書きになられていた、
「beataudioのoslollをロクサーヌコネクターに取り替えたものを試してみました。(2.5mmバランス)」
の一文がどうしても気になっております。
というか、どうしても手に入れたいと考えております。

私もAK03,Angeiを所有しており、現状はAK120IIに直挿しで使用しております。
Angeiには後一歩の「濃密さ」を求めており、このリケーブルが可能ならば。。。と
考えております。

もし入手経路、方法等ありましたら、ご教授頂きたく、よろしくお願いいたします。


書込番号:18681808

ナイスクチコミ!1


スレ主 9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件 THE SIREN SERIES Angie Universal Fitの満足度3

2015/04/14 21:41(1年以上前)

縁側に改造を依頼した人のリンク先を張っています。
そちらを確認して下さい。昨年10月下旬頃の書き込みです。
直リンクは控えます。

書込番号:18682118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/14 22:00(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
確認させていただくとともに、色々と探ってみます。

まずはお礼まで。

書込番号:18682207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > THE SIREN SERIES Angie Universal Fit」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THE SIREN SERIES Angie Universal Fit
Astell&Kern

THE SIREN SERIES Angie Universal Fit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

THE SIREN SERIES Angie Universal Fitをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング