『コインパーキングの中央出っ張りに注意!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『コインパーキングの中央出っ張りに注意!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

コインパーキングの中央出っ張りに注意!

2020/05/26 17:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

スレ主 鯛男さん
クチコミ投稿数:1件

ワゴンのターボに乗っています。
 この車での体験談です。
 コインパーキングに車を前から突っ込んだところ、なんと車下のマフラーガードのプレートが引っ掛かり車が出れなくなってしまいました。何回も切り返して破損覚悟で勢いをつけてなんとか脱出はできたものの、急いでいたため、かなり冷や汗ものでした。
プレートはL字型のため前方からの障害物はつきあげながらも通過可能ですが後ろ方向にはひっかかってしまいます。
メーカーには改良していただきたいところですね。
 皆様、どうぞお気をつけてください。

書込番号:23428234

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2020/05/26 17:50(1年以上前)

引っ掛かる?
そんなに低いのですか?
そんなのだと少し荷物が重いとゴリゴリですね。

書込番号:23428269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2020/05/26 17:57(1年以上前)

>鯛男さん

ノーマルですか?

書込番号:23428290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2020/05/26 18:04(1年以上前)

コインパーキングとかって自動車の最低地上高を考慮して作ってるはずなので、あなたの車がノーマル状態じゃない(故障含めて)か、パーキングの設計の問題でしょう。

マフラーガードってのは後付けパーツじゃないんですかね?

書込番号:23428302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1434件

2020/05/26 18:13(1年以上前)

最低地上高が150oでもそうなるなら、私の車は最低地上高が130oしかないので無理だな。
でも、三井のリパークはふつうに使えるけど?

書込番号:23428317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/26 18:41(1年以上前)

前から突っ込んだのとカスタマイズに問題はありませんか?

書込番号:23428370

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2020/05/26 20:04(1年以上前)

コインパーキングの注意書きで最低地上高15cm以上というのは何度か見たことあります。
機械壊したりすると損害賠償請求されるかもしれませんよ。

書込番号:23428560

ナイスクチコミ!6


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/05/28 22:29(1年以上前)

ガード板があるのは、古いですね。

最新型はナンバープレートを読み取り車を判別するそうです。

大阪の住之江公園近くのコインパーキングはカード発券式でした、入庫時間がわかっていいです。

書込番号:23432808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/29 06:11(1年以上前)

ロック板がポピュラーかと思っていた〜、、、

書込番号:23433215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2020/06/18 13:49(1年以上前)

私は改造なしの弩ノーマルなのでそういうことは起きませんが

パーキングによってエンジン始動ができないことがよく起きます

恐らくパーキングの装置から出ている電波の影響?

プッシュボタンにリモコンを押し付けて解決しますが

精算した後にこれが出ると少し焦りますね

書込番号:23476614

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:49〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング