『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン

2017/02/18 08:55(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

24日よりメーカーのキャッシュバックキャンペーンが始まりますね。
150-600C、テレコンセット共に10000円キャッシュバックです!
実質9万円前半、うまくやれば8万円代で600mmの超望遠が買えちゃいますね。

去年の今頃出てれば良かったのに…(^_^;)
こればっかりはタイミングですからね…
今検討してる人はチャンスですよ〜
とてもいいレンズに間違いないですから!

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=1136

書込番号:20668085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4228件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/02/18 13:24(1年以上前)

Sports が 14万で買えるんだけど...残り1

CBは難しいかぁ

書込番号:20668733

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2017/02/18 13:41(1年以上前)

機種不明

撮りたての寒桜メジロです♪

少しだけ拡散しました。多くの方に幸せになって欲しいですね。

書込番号:20668774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2017/02/18 16:39(1年以上前)

どの製品もキャッシュバック額の半分は値上げしているので実際のキャッシュバック額は半分ですね…
欲しいけど6月まで出費が続くのできびしいなぁ…

書込番号:20669158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/02/18 17:23(1年以上前)

今ならキタムラネットのなんでも下取り利用で\99,920ですね。
http://shop.kitamura.jp/pd/0085126745547/#dtlList
キャッシュバックが始まると価格が上がる(又は下取り価格が下がる)可能性が高いですが、今注文して24日以降の受け取り(支払い)にするとキャッシュバックの対象になるのかな?(私は買いませんけど)

書込番号:20669252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/02/18 20:30(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
Sportsのみ2万円キャッシュバックですね
Sports狙いの人はいいかもですね

>free7さん
綺麗に撮れてますね(^o^)/
たくさんの人に喜んでもらいたいですね

>1976号まこっちゃんさん
いつの間にか値上げしてたんですか?
買ってからは定価を気にしてなかったので…

>逃げろレオン2さん
レシートと保証書、バーコードが必要なので、24日以降の支払いなら大丈夫でしょう。
カメラのキタムラの何でも下取りは私もよく使います。
大阪のなんばCITY店なら年に数回特定日に10%オフセールがあるので、何でも下取り、キャッシュバックと組み合わせるとかなり安く手に入れる事ができます(^o^)/

書込番号:20669758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/18 22:31(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

書込番号:20670182

ナイスクチコミ!3


ume_jackさん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/25 08:14(1年以上前)

私はキャンペーンスタートした昨日、新宿のマップカメラで150-600コンテンポラリーを購入しました。
税込106,930円でしたが、超望遠を買うので不要になるにエクステンダII型×2倍を交換に出したので、本体から5,000円交換値引きになりました。
かつエクステンダーも10,000円の10%増し11,000円の下取りになりました。
さて今日明日と東海地方に旅行に行くので色々撮ってみたいと思います。カメラとレンズ一式背中に背負うと結構ずっしりときます。

書込番号:20688477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2017/02/26 12:19(1年以上前)

キタムラで10万割りました。
それにキャッシュバック。
ポチしてしまいました。

書込番号:20692099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2017/02/26 17:15(1年以上前)

>ume_jackさん
ご購入おめでとうございます!
重さは仕方ないところですが、今まで撮れなかったものが撮れるようになるとプラスに考えて撮影楽しんで下さい(^o^)/

>ryou-3さん
何でも下取りで10万切りからのキャッシュバック(≧ω≦)
お得な買い物できましたね!
おめでとうございます!

書込番号:20692836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ume_jackさん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/04 21:59(1年以上前)

機種不明

新しいもの好きなミーハーさん
コメントありがとうございます。確かにものは考えよう、ポジティブシンキングが大事ですね。
150-600mmでは、まだ下手ながら確かに違った画像が撮れますね。それから70-200mmf4とか他のレンズがやたらにコンパクトで軽く感じます。

書込番号:20710276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング