『先日購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (32製品)


価格帯:¥108,000¥108,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥98,380 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 先日購入しました!

2015/11/27 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

スレ主 さと002さん
クチコミ投稿数:22件
機種不明
当機種

以前に投稿していた者ですが、
皆さんの意見を聞いてD7200購入しました。
さすが高感度です。
買った甲斐がありました。
まだまだ初心者ですが、これからスキルをあげたいと思います。

書込番号:19354591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/27 02:24(1年以上前)

さと002さん
おう。



書込番号:19354801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7200 ボディの満足度5

2015/11/27 08:51(1年以上前)

さと002さん
ご購入おめでとうございます。
とてもいい工場写真ですね。
撮影が本当に楽しくなるカメラですので、フォトライフを満喫してください。

書込番号:19355137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/27 09:04(1年以上前)

>さと002さん

Oh ! ってか

楽しんでください。

書込番号:19355159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/27 09:27(1年以上前)

近未来的な不思議な感じの写真ですね。
工場も、こうやって撮るとかっこいいですね〜。
( ̄▽ ̄)

書込番号:19355197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D7200 ボディの満足度5

2015/11/27 09:59(1年以上前)

>さと002さん
おめでとうございます。
エンジョイして下さい(^^)

書込番号:19355250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nikodogさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 14:50(1年以上前)

>さと002さん
ご購入おめでとうございます!
工場写真、日の入直後でしょうか。。空の感じがとても魅力的でイイですね〜

書込番号:19355710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/27 17:00(1年以上前)

>さと002さん
ご購入おめでとうございます!
工場写真、カッコイイですね!いっぱい持ち出してガンガン使いましょう!

書込番号:19355924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/11/28 20:42(1年以上前)

スレ主様

ご購入おめでとうございます。
工場夜景、雰囲気出ていましていいですね(^^♪

これからはイルミネーション系の夜景も楽しめると思いますので、ますますD7200で楽しめそうですね〜。

書込番号:19359396

ナイスクチコミ!1


スレ主 さと002さん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/28 22:05(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
夜間撮影に強いD7200で暫くは夜景にハマりそうです。
またいろいろ撮っていきたいです!

書込番号:19359660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 14:12(1年以上前)

1枚目の画像って複写じゃないんでしょうか。 撮影データをお教えくださいますでしょうか。

書込番号:19361462

ナイスクチコミ!5


スレ主 さと002さん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/29 14:28(1年以上前)

複写⁈どこかのコピー?ってことですか?
オリジナルですよ。
撮影データは何を示せば宜しいでしょうか?

書込番号:19361495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さと002さん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/29 14:43(1年以上前)

焦点距離 70mm
絞り f/4.0
SS 1/8sec
ISO 10000
です。

書込番号:19361531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 22:07(1年以上前)

当機種

D7200のISO 6400(Rawより現像)

ISO 10000だと全く立体感のない複写のような画像になることが理解できました。 やはりAPS画像センサーはISO3200が限界じゃね。

書込番号:19362803

ナイスクチコミ!6


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 22:12(1年以上前)

画像データ、誠にありがとうございます。

書込番号:19362815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/30 13:07(1年以上前)

当機種

公園で   

へそ曲がりな正確なものですから、純正のAf-S18-140mmを売却し、シグマの17-70of2.8-4マクロに付け替えてしまいました。
 レンズとしての性能は、どっこいどっこいで、望遠は自分の使いたかでは換算100もあれば十分、軽いのと若干明るいのがメリットでしょうか。
 しかし、AF-S18-140oはよく出来たレンズで、便利ズームはとかく・・・・などという範疇には入らないほど満足度は高いといっても過言ではないでしょう。
 シグマのこの機種は、k-3でも気に入ったこともあって重宝しています。

書込番号:19364258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2015/11/30 14:42(1年以上前)

>STORM TOPさん

「高ISOだから立体感のない写真なのだ」って主張したかった為に「複写か?」って聞いたんですかね。人を疑うようなやらしい聞き方せず、ストレートに聞けば良いじゃないですか。

高ISOが使えないと思ったら、自分で高ISO使わなきゃいいし、フルサイズ使えば良いだけですよね。
購入して満足している人の気持ちをわざわざ逆撫でする様な表現をして一体何をお望みなのか?

なんちって〜(°▽°)/ (内容はマジですよ^^)

書込番号:19364443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/07 19:59(1年以上前)

D7100のノイズリダクション効果を強めただけのエクスピード4。

書込番号:19384865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/12/07 20:21(1年以上前)

>さと002さん
私はD7200を手に入るために
手元の機材の殆どを手離し等価交換しました
その甲斐があったと思っています

他人(ひと)がなにを言おうと答は手元の機材
そして描いてくれる画こそ凡て
私,広角レンズのためにD610をいつかは手にしたいけど
軸足はD7200&Σ18-35mm F1.8 DC HSM
SS1/125をキープしてISO が跳ね上がってもそれは私の写真
他人の機材をあげつらう方はスルーでいいのでは

書込番号:19384945

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/07 20:23(1年以上前)

D610は最高のCPですよね。

書込番号:19384953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2015/12/07 22:13(1年以上前)

>ジナー6さん

こんばんわ〜 ^^

D610はとてもいいコストぱふぉ〜マンスなカメラですよね。
D7200はエクスピード4の力でD7100のポテンシャルを更に引き出したカメラなんですね。 ^^

ノイズ処理が不自然に見えるなら、ノイズリダクションをOFFにして撮影すればよい。
三脚不可な場所で、手持ちで低いSSになって手ぶれが技術で抑えきれなくなるのがお嫌なら、黙ってD610なりのフルサイズで撮ればよろしい。

さて、D7200の他のスレでもクズのようなカキコミをされてるが、D7200での撮影を楽しんでいる皆さんに何か恨みでもおありですか?
またはD300s後継にならないぜ、D7200は。 と言いたいが、D7200は良い、という意見が想像より多く、そんな意見が歯がゆい為か?

どちらにしても、STORM TOP氏同様、楽しんでおられるユーザーの気分を悪くするカキコミですね。

欲求不満なにょ? 

あっ!こういう返事がお望みなのかな! いわゆる釣りってやつ? ^^ わ〜い 引っかかった 引っかかった おれ〜 ^^


書込番号:19385401

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/07 22:22(1年以上前)

別機種

爆撃 いつでも OK


さと002さん

結局はエロ透けさん


( ̄ー ̄) 待機中





書込番号:19385429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

最安価格(税込):¥108,000発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング