ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 97〜420 万円 (1,044物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
30周年記念車、ついに発表されましたね!
個人的にはこのカラー嫌いじゃないです。
ソフトトップとRFと合わせて世界限定3.000台らしいですが、価格はそれぞれいくらになるんでしょうね。
書込番号:22450667 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
日本ではどれぐらい販売のするのかな?
価格も400万円ぐらいみたいなのでちょっとセールスさんに聞いてみようかな
http://creative311.com/?p=56258
書込番号:22450674
5点
>マックスライフさん
待ってた人が結構いるんでしょうね。抽選とかなのかなぁ?RFだと500万くらいになるのかなぁ?新しい情報入りましたら教えてください!
書込番号:22450676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
短い時間でしたが深夜に配信を見ていたので少々寝不足なのと、期待していたようなオレンジ色ではありませんでしたが、去年のCaramelTopを我慢したので、期待はしています。でも限定数にはすぐに達するか、抽選になるでしょうから購入は難しいかなぁ……。
書込番号:22450694 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
日本で2000幌を出すのか?
RFなら正直要らない
書込番号:22450887 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>face goodさん
日本では1500ccのみと載ってますが?となると日本でRFは選べない?
書込番号:22451293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yohoo-さん
>トランクフードの中央部に付いてる空力パーツ?は何だろう?アンテナは右側に付いてるし。
Sirius XM Satellite Radioという衛星ラジオのアンテナです。
先代のNCから北米モデルのオプションで用意されていますね。
書込番号:22451294
4点
北米向けは早くも完売でキャンセル待ちになってますね。
書込番号:22451306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PING G30さん
本当に1500しか出さないなら要らないかな
どうせ先々のマイナーチェンジで似たような仕様の車を出してくるだろうしNDは膨張色はあまり似合わないからオレンジ色の為だけに割高な車買う理由ないと思う
2000幌ならなんとしても欲しかったんだけどな
書込番号:22451450 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Nisizakaさん
そうなんですね。ありがとうございました!
書込番号:22451760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=81972/?lid=myp_notice_prdnews
今度のはホロも選べるんですね。
追加装備についてはほぼ25周年記念車と同じみたいですね。
具体的な特別装備の内容は以下の通り。
ボディーカラー(レーシングオレンジ)
RAYS製鍛造アルミホイール(RAYS ZE40 RS30)
“30th Anniversary”オーナメント(シリアルナンバー付き)
オレンジをアクセントとしたカラーコーディネート(ブレーキキャリパー、シート、ドアトリム、インパネデコレーションパネル、シフトレバー)
レカロ製シート
ビルシュタイン製ダンパー(MT車のみ)
ブレンボ製フロントブレーキキャリパー(オレンジ塗装)
NISSIN製リアブレーキキャリパー(オレンジ塗装)
BOSEサウンドシステム+9スピーカー
ボディータイプはソフトトップモデルとリトラクタブルハードトップモデルの2種類で、それぞれにMT車とAT車がラインナップされる。販売台数は、合わせて世界限定3000台。
現時点では価格と台数は明らかにされないものの、日本市場でも販売される。マツダによれば、前述のボディータイプとトランスミッションはいずれも選べるとのこと。
書込番号:22452250
1点
今回いろいろ選べるってことは、申し込み確定してから生産なのかな?
書込番号:22465039
1点
くっそー、申し込みしたかったのにすでにおわってる〜(泣)
抽選か、100台位なのかな?
よし、RFのに申し込むぞ!
書込番号:22607957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
RFなら洗車機も安心下さい
書込番号:22608093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
想像以上に応募がありましたね。
110台に対し、1900件以上の申し込みがあったということです。
なぜ人気? マツダ「ロードスター30周年車」米国は即完売、日本も予約殺到で予定数の17倍に
https://kuruma-news.jp/post/141528
転売目的のオーナーに渡らないように…。
書込番号:22609538
4点
>Nisizakaさん
私も含めて応募した知人関係も周囲は全員落選です(*_*)
web応募と言うのは半数以上は取り敢えず的な応募者が多いと思います。揶揄い半分ですねー。
当選者全員がゴールデンウィーク前までに発注に入れるのだろうか?
契約期間は4月20日から5月6日迄に契約する必要があり
ディーラーはゴールデンウィークは休むので、実質4月中に契約する必要がある。
ローンなどの人だと今から動いても、間がありませんし。
自分はその辺もDで事前打ち合わせ済みだっただけに。。。w
書込番号:22609970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Re=UL/νさん
あららら。
マツダの大手ディーラー系はGWは全て休みではないところが多いですね。
自分のお世話になっている中小ディーラーでもGWは休みなしです。
マツダオートザムは休んでいる所は多いですが。
書込番号:22610059
1点
>Nisizakaさん
やっとの事で家族にオレンジ色を説得したんですが露と消えましたw
当初の予定通りRSかNR-Aの白系統に落ち着きそうです。一応、ディーラーで補欠待ちした方が良いとのことで、発注は連休明けにはなります。
ディーラーでRF純正ブレンボの部品も同時に入れてもらう予定。
書込番号:22610234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/19 22:20:33 | |
| 7 | 2025/11/16 12:14:27 | |
| 8 | 2025/11/08 15:26:50 | |
| 9 | 2025/10/24 8:14:28 | |
| 7 | 2025/08/26 21:34:28 | |
| 10 | 2025/07/17 9:56:43 | |
| 13 | 2025/10/02 22:31:56 | |
| 3 | 2025/05/24 22:20:03 | |
| 20 | 2025/06/25 22:38:04 | |
| 14 | 2025/05/07 1:06:12 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,770物件)
-
- 支払総額
- 259.9万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.4万km
-
ロードスター VS /MTモード付ステアリングシフトオートマ/レザーシート/シートヒーター付/HIDヘッドライト/純正アルミ/ETC付/禁煙車/修復歴なし/
- 支払総額
- 75.5万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 91.6万円
- 車両価格
- 83.8万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 7.4万km
-
ロードスター RS 盗難防止 パワーステアリング ABS パワーウインドウ エアコン キーレス ローダウン 運転席エアバック 前席シートヒーター
- 支払総額
- 115.4万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 12.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
14〜593万円
-
18〜450万円
-
14〜299万円
-
26〜388万円
-
69〜520万円
-
38〜461万円
-
55〜329万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























