『990SかSスペシャルパッケージ、どちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『990SかSスペシャルパッケージ、どちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

走りと快適性の選択は、理解しています。
2台持ちであるかどうかということも選択の条件になると思います。
両方とも2回試乗して、990Sがやわらかく
乗り心地良かったです。
2台持ちにするなら990S、1台ならSスペシャルパッケージ、この選択でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25114796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2023/01/27 08:27(1年以上前)

990sは軽さが全ての公道仕様で内装装備が最低限なので、sと同様にのんびりとドライブだけを楽しむ人向け。

SSPは内装装備も充実しているので普段乗りに

1台でイケる人はどっちでも変わらずイケる。

書込番号:25114879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2023/01/27 09:05(1年以上前)

>じょにぃ2023さん

>2台持ちにするなら990S、1台ならSスペシャルパッケージ、この選択でしょうか?

この車を愛する方なら1台持ちでも990s問題無いとおもいますね

それよりこの車(2シーター)の1台乗り(持ち)が可能かが問題じゃないですかね

2台持ちが出来る(実質車庫が経費を含め確保できる)ならかなり自由に選べますけど







書込番号:25114924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/01/27 20:55(1年以上前)

>2台持ちにするなら990S、1台ならSスペシャルパッケージ、この選択でしょうか?

何で1台ならSpecial Packageなの?、色々付いたLeather PackageやRSじゃないの?

個人的には何台持ちだろうとNR-Aの1択かな。

書込番号:25115766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/27 21:02(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ どれでも良いと思う
⊂)  つうか、好きなので良いと思う
|/ 
|

書込番号:25115778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/27 21:57(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私ならシートヒーター必須ッす
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25115848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/01/27 22:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アタシならブレンボッす♪
⊂)
|/
|

書込番号:25115876

ナイスクチコミ!4


zisueさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/27 22:24(1年以上前)

便利なオプションとしてリアカメラをお勧めします。
ロードスターは四隅がカットされており、上から見ると8角形になっていて、後ろがどこまで有るか判り難いので。
カメラを付けるならマツコネが必要になり、900Sは選択肢から外れます。
ナビを必要とされない場合、必要時のみスマホのナビアプリで代用することが出来ますが、カメラとモニターは純正をお勧めします。
(社外品のカメラとモニターを付けることも出来なくないですが、スマートではありません)

書込番号:25115884

ナイスクチコミ!6


TTOO0114さん
クチコミ投稿数:40件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度2

2023/01/28 09:18(1年以上前)

SSPのマツコネ、ナビ、BOSEが良い。

書込番号:25116271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/01/28 22:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ブレボン♪
⊂)
|/
|

書込番号:25117399

ナイスクチコミ!5


hid-13さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/07 14:46(1年以上前)

確かに

シートヒーター入れて、温風ガンガン送れば冬でもTシャツでオープンエア。

あとALHをオプションで選べる。
ワイド配光ロービーム、夜間あれ無しではいられなくなりました。

交通標識認識システム。
速度表示はどうでもいいんです。
一見さんコロシの一時停止。
よく通る道の一時停止は把握してますが、
初めて通る道には点数稼ぎのパトカーが潜んでたり。

マツダをよく知らない人は
マツコネの不自由を書き込みますが、
この先、一時停止があります。
と教えてくれるし、交通標識も合わせて表示してくれるのはとても心強いです。

990Sの硬派な仕様で濃いブルーの幌にはやられましたが、実用面も考慮してSパッケージかなぁ。



書込番号:25212426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/04/07 21:09(1年以上前)

S Leather Package White Selection

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私なら↑コレ
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25212810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/04/07 21:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私なら↑コレ♪
⊂)
|/
|

書込番号:25212870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/04/07 22:30(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私なら↑コレ
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25212916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/04/24 12:12(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 何台持ちでも、
⊂)  乗りたいのに乗る・・・
|/ 
|

書込番号:25234334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/04/24 13:57(1年以上前)

<この先、一時停止があります。
<と教えてくれるし、交通標識も合わせて表示してくれるのはとても心強いです。

|
|
|、∧
|ω・` 過信すると捕まります♪
⊂)
|/
|

書込番号:25234455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/05/04 21:42(1年以上前)

ロードスターを購入後にカスタマイズしたいと思うかもしれない。その時に990sだと縛りが発生してしまいます。逆を言えば990sはそのままがベストでしょう。ちなみにバックモニターが欲しいなら今時ならルームミラー型のドラレコが機能も充実して死角対策にもなります。シートヒーターも外付けで何とかなると思います。安全装備のサイドエアバッグは付けた方がいいです。
SSPはお買い得かもしれませんが、私はロードスターにマツコネやオートエアコンなどの快適装備はいらないと思うので選びません。
個人的には990sのような縛りがないNR-Aが良いと思います。走り屋じゃないですがあれだけの装備がセットなんてとてもお買い得です。

書込番号:25247766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/05/04 22:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アタシわ河川敷の走り屋なのでブレボン必須♪
⊂)
|/
|

書込番号:25247839

ナイスクチコミ!0


zisueさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/05 09:06(1年以上前)

デジタルミラーってどうなんでしょうね?色々な明るさのシチュエーションで見易さが心配です。
そもそもルームミラーとバックモニターでは見たい視界が全く違うので、どこにカメラを付ければ良いのか悩みそう…。
それに元々車高が低い車を自分は3cm程下げてるので後続車のライトが眩しい。
純正の防眩ミラーの効果を確認するために一度OFFにしたことが有りますが、眩しくて我慢出来なかったので上に別のミラーを付けるのは考えられません。

書込番号:25248229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング